人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´ー`)ノマターリ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

   一度寝たのに・・・なぜかこんな時間に起きてしまったσ(。・""・姫)です・・
   
   あちこちブログを回ってから、「あ・・・自分のブログ更新してない・・・」と(*´・ω・)

   昨日は偏頭痛に悩まされて、参加予定だったあゆチャ主催本体も欠席させてもらいました;
 
   微熱もあったので酷くならないうちに寝たんだけど、それが良かったのか今日起きたら
   かなり元気に(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ

   メイポは今日はお昼前からc(´ー`*)チョットの間INしてましたw
  

ヽ(´ー`)ノマターリ_d0041193_2551855.jpg
サブっこ移動させてルディでばい菌を
狩ろうかなと船に乗ったら・・・

友のサブ(。・(ェ)『+』)ピピ・・・ハッケン!! 



   船の中でのチャットでは足りずに、船降りたところのベンチで長話・・・
   メインはお互いプリなので、プリのこととか、あと今やってるサブっこのこととか
   とにかくいっぱい話しましたw
   もう長い付き合いなので息はぴったり(★´・ω・):;*。:;ブッ
   久しぶりにヽ(´ー`)ノマターリ話せて楽しかったぁw
   
   狩りする時間なくなったのはd(-`ε´-;) ナイショ!! |////|プププ(・艸・`*)...


ヽ(´ー`)ノマターリ_d0041193_2591890.jpg


   火曜日だったかな・・・夜INしてすることなかったので、無謀にもMばい菌に(*´・ω・)
   「凍るから大丈夫かも」ってプリでも行くの怖かったのにソロで挑んできましたw

   結果は・・・・ 「゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 狩れる!!!」

   本当は雷弱点なのでサンダーチャージで攻撃するのがダメ大きいはずだけど
   凍らせないと{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・なのでもちろんアイスでb

   ソロで黙々と狩りしてきましたw

   けっこうダメ与えられて、とにかく「自分で狩れる」ことに( ;∀;) カンドー

   ルディのマントクエの「次元の欠片」も3つ集められたし、とにかく楽しかったですw
   今度は平日の空いてそうな時間にばい菌に行ってみたいな・・・w


ヽ(´ー`)ノマターリ_d0041193_341941.jpg

   
   水曜のメンテ後INしたので、もしかして・・と久しぶりに応接間に行ってみたら・・・
   ばば沸いてました(*´・ω・)

   途中までメインプリのレイで叩いてたんだけどいい加減飽きてきたところに
   「ちゃんこー」ってえびcキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
  
   ギルチャで「ばば叩くの飽きてきた(ノД`)シクシク」って言ったら手伝いにきてくれましたw

      ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!! 


   アバですが、メンテで新しい髪形出ててさっそく美容院いって変えちゃいましたw
   黒髪だっていうのもあるかな・・・
   どうみても・・・・・「ばばのc(´ー`*)チョット可愛い感じ」(*´・ω・)

   今日INしてPSに篭ってアバ選んで・・・さらに姐御に近づいたカモ・・[壁]・m・) プププ

   週末からいろんなキャンペーンはじまるみたいでずd(・ω・*)ネッ
   何狩ろうかな・・・っと計画でもたててみようかなw


|彡サッ
by hime-hime-y | 2006-04-28 03:12 | メイプル日記
<< 、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。 100Lv記念・・・? >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧