人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´∀`)つ ミ「バトン」

ねむうさcからバトンもらったのでさっそくw


■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

     離れたところから[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
     だいじょぶそうだったらつっついてみる・・・


■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

     しばらくどうしようかなぁ・・って思った後で
     「あれ?こんにちは~」って笑顔で挨拶・・・できるわけがない!!
     通り過ぎるなりして「見たよ」ってことだけ確認させておいて後でゆっくりお話しますw


■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

     「息子はいません(*´・ω・)」っと言う


■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

     (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ っとみちゃうだろうな・・
     その後( ̄ハ ̄*)ハッ!っと我に返って「何かしとけばよかった・・」って思うはず(*´・ω・)


■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

     ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
     猛スピードで逃げます!


■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

     |彡サッっと逃げる程の反射神経はないので・・たぶん立ち尽くす( ・∀・)アヒャ


■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

     「飛べるかな・・・」って考える(★´・ω・):;*。:;ブッ
     それから洋服の心配するだろうな・・・


■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

     「(*・∀・)ノ はぃ」と素直に差し出しますよ( ´ー`)y-~~


■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

    「子供ってΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!」といいつつ・・ちょと嬉しいかも(*´・ω・)
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    あ・・・馬鹿にされた言い方されたらイヤだし相手によるけど( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
    「あんた」と呼ばれることにひっかかるかもw
    「子供だよなぁ・・ったく」くらいがいいかなぁ・・(★´・ω・):;*。:;ブッ


■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

    誰かもらってって!!



|彡サッ
by hime-hime-y | 2006-04-03 10:48 | バトン
<< 今までと違う1日だったな・・ これやってみて!! >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧