人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

   今日は8:00~18:00ってまた長時間にわたってのメンテですね(*´・ω・)
   延長されて「まだぁぁぁぁぁ、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言うよりはいいかなw
   ちゃんと時間どおりに終わってくれたらいいなぁ・・・


 (姫・""・。)つ【2人deビシャス】

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_166016.jpg

  
   日課になりつつあるダリンサブと2人のビシャスですが・・・
   
   最初はσ(。・""・姫)プリは・・・・ヒールとかしつつクローで攻撃!
                      ホリアロ使うとメディもらった状態で5k↑出ることがあるので
                      モコ沸いた瞬間の誤爆避けるためにクローでガマン(*´・ω・)

   そして↑にモコが沸きに沸いて召還限界キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ら、スキル設定を変更・・・・

    ドラゴンに攻撃助けてもらいつつ、ホリアロで攻撃しはじめます。
    こうなるとゲージはけっこういいペースで減っていきますねb
   

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_17254812.jpg

   
   そして第2形態・・・・σ(。・""・姫)は ドコ?O(・∀・*=*・∀・)oドコ?
   ドラゴンでタゲとったら一番端で伏せ・・・いろいろやったけどこれが一番早いw
   たまにタゲ移るとまたホリアロで攻撃して、その間にHSかけたりスキルかけたりして
   またタゲ取りかえして「伏せ」・・・・〓■●_…

   昨日はSDTにも関わらず装備ドロポなし、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   薬とメル袋は大量に出ました(*・ω・*)b!!!


 (姫・""・。)つ【とうとうやっちゃった・・・ソロビシャス】

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_17295260.jpg


   前から一度挑戦してみようとは思ってたソロビシャス・・・
   ダリンが本体でいない時間があったので、「んじゃその間にやってみれば?」ってことで
   ( ´ノω`)コッソリ挑戦してきましたw
   ダリンが1時間40~50分かかったソロビシャス・・・正直やろうかどうか直前まで悩んだけど
   
      「一度やってみるといいよwやらないと分からないしw」って言葉に動かされて
   
              ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノコソコソー

   ゲージが減らない減らない・・・・プリの火力ってやっぱり低いのね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   
   モコが召還限界になるまでが一番大変だったかなぁ。
   ドラゴン出さないと火力なさすぎなので、もちろん最初からドラゴン召還です。
   
   ドラゴンがいる=5k以上でモコをこっちの都合関係なしに爆破してくれる(*´・ω・)

   もちろん10k以上なんて出せるわけないので、モコ処理は「爆破!!」
   レイでまとめて爆破させて、テレポでよけます。
   もし爆破に巻き込まれたら・・・エリクサーなどで瞬時に回復します。
   とにかくMGとガード切れたら(。-ノ-)/Ωチーーン!! 一番気をつけるところですね・・

   これを続けて↑にモコが沸いてくれて召還限界になったらc(´ー`*)チョット楽かな..

   ホリアロとドラゴンでひたすらゲージを削り続けます。
   
もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_1737085.jpg


   途中F3してみたり・・・

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_17374836.jpg


   あんまりにゲージ減らないので気分はF4になってみたり・・・

   このあとコツコツ削ったゲージの残りがほんと数ミリになってから・・・
   第2形態ちゃんと出てくるために、わざと↑のモコをレイ→テレポで爆破させます。
   これがまた{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・
   
   無事第2形態も出現!!
   ここからSSがないのは・・・第2形態のあの動きの早さに怯えながら
   ドラゴンだしたまま、ホリアロ打ちつつテレポで後ろに逃げる・・をひたすら繰り返してて
   SS撮る余裕なんてどこにもなかったから|ョエ`★)。o○コッソリ

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_184726.jpg


   で!! 1時間50分の激闘の末・・・

        何とかソロビシャス討伐成功σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆* 

   始めたのが20:10頃・・・終わったのが21:59!!
   22時までのチケ持って入ったので何とか2倍の経験値もらえた・・・はず・・・


もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_17433572.jpg


   σ(。・""・姫)がソロやってる間に、本体とビシャス2回を終わらせたダリン・・・

   終わって出てみると、待っててくれました ・:*:・(////∇/////*)・:*:・


もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・_d0041193_1745334.jpg

終わって最初に出たひとことが・・

「もういいよw

  もうやらない!!!」




   またひとつ「やってみたい」って思ってたことができたわけで
   達成感を感じることもできましたw

       使った薬は・・・・エリクサー3個と黄泉の露が20個くらいかな..
       あと召還石が46個減ってましたね.
   
   自分でも驚くくらい消費が少なかった・・・これはびっくりでした。
  
   勝因は・・・ダリンとプリ2人でずっとやってきたビシャス!!これが全てです。
  
   爆破を回避することができるようになったのも、追い詰められた時に判断して逃げれるように
   なってたのも、自分で爆破処理することができたのも・・・あの経験があったからだと思います。

   ソロビシャスするのに1人じゃあんまりにも寂しいからペットだけは連れていきましたw
   終わった直後に真っ先にアイテム拾われたけど[壁]・m・) プププ

   途中あんまりにもゲージ減らないからほんとつらかったけど、諦めなくてよかったぁ・・



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   そしてその後・・・ファントムやGファン一緒に狩ったりして夜遅くまでメイポしてたんですが・・

   友とスカイプで、ダリンも一緒に3人で初めて話しました!!
   感想は・・・「えぇぇぇぇぇ~もっと話して(σ・∀・)σYO!!」( *´艸`)クスクス
   あれってけっこう緊張しますね・・・いつもダリンと2人で話してること多いので
   久しぶりに「お初゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」の友と話したので内心メチャ緊張しました。
   また話そう(b´∀`)ネッ!


   もう18時なのに・・・どうやらメンテは予想通り延長かなぁ・・・・

   今日2PC使えるように、某電機屋さんに行って、ルーターとLANケーブル買ってきて
   接続完了しました。
   
   早くメンテ終わらないかなぁ・・・(*´・ω・)

|彡サッ        
by hime-hime-y | 2006-03-29 18:05 | メイプル日記
<< これやってみて!! オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●... >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧