人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜


 だんだん春らしくなってきましたね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
 
    今日もなかなかよいお天気ですb

 さてメイポ・・・


オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜_d0041193_9104893.jpg


   最近の日課となりつつあるのが、ダリンサブと一緒に行くビシャスゥゥゥゥ!!!
   どうせ行くならSDTに・・ってことで都合が合えば1日2回挑戦することもw

   昨日は「やっと倒したぁぁぁ」って思ったら落ちてきたのはアーキ・・・
   確か一昨日がチラニュム・・・
   あの・・・別にビシャスで落としてくれなくても・・・武器庫でも落ちるし、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   Pエリ・黄泉の露・マナエリ・トナカイの乳がだいたい落ちてきて、あとメル袋と・・・
   その他にSDTだと装備が2つ落ちることもけっこうありますw

   ドロポ品は本体の薬の足し(足しにしかなりません・・)と、@はダリンサブは薬消費多いので
   その薬代になってくれますb
       
       マギコはいつ落ちてきてくれるやら・・・|ョエ`★)。o○コッソリ


   昨日はダリンサブがめでたく130才に!!!
   相変わらずタイミング合わなくてSS撮れてないんだけど(´ー`A;)アセアセ・・・

       ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *130さいおめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

   
   @昨日は何があったかなぁ・・・

   あ!!夕方ルディでダリンサブと何狩ろうってことになってばい菌回ったけど空いてない・・
   「こうなったら・・・」と墓覚悟でめったに行かないMばい菌行ってきました。

      {{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・HBもないしMGかけるしかないな・・・
   
                                   と狩りはじめたわけですが・・・

   「あら・・・思ったよりも狩れるようになってる(ノ´∀`*)」

     前に行って墓イパーイ落としてから、自分の火力がUPしてたんですね・・・
     Mばい菌にレイでKBとれるようになってて、接触が思ったより少なくなったので
     MGは怖くて切れなかったけど、何とか狩ることできましたb


   友チャは夜になってスカイプで盛り上がってましたねw
   狩りしながらスカイプでいろいろ話してるのが日課になってるわけですが、これが楽しいb
   けっこうスカイプやってる人、実はいるみたいですねぇ.:*:・☆

   
   さて!!今日もスカイプつなげてメイポにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

|彡サッ
by hime-hime-y | 2006-03-28 09:28 | メイプル日記
<< もう2度としない・・・と思う・... 新しいことができたとき >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧