人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´・ω・)つ

オヒサダ──*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*──йё♪

  ・・・ってほんとブログ更新しない日々が続いてます、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

     「夜メイポ落ちてからブログの更新しよっと」 これが間違いですね(*´・ω・)
  
   メイポ落ちる=眠いので(。-ω-)zzz. . . というわけです;;


(*´・ω・)つ_d0041193_1992049.jpg


  2PTでBG・大親分に挑みましたw
  火力凄くて「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って感じで・・・体勢崩れることもほとんどなく
  無事大親分まで討伐成功(*゜▽゜)b☆・゜:*☆
 
  で・・今回の大親分・・・個人的に嬉しかったことが!!

  大親分にMC(マジッククロー)がそろそろ当たるんじゃないかって話をダリンとしてて
  今回試してみました。

  そしたら・・・  「あたったああああああああああああああああああ」

  もちろんクローの判定10回のうち2回くらいしか当たってないんだけど、それでも
  ひとつ目標がクリアできてわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!って感じでした。

  
(*´・ω・)つ_d0041193_1917656.jpg


  毎週参加させてもらってる電車様主催の本体戦w

  3chフォックス前でSS(σ・▽・)σゲッツ!
  誰か来ると「こんばんは~」って挨拶が飛び交ってて、はじまる前から賑やかで
  楽しい時間ですw


(*´・ω・)つ_d0041193_1920397.jpg


  「サブでビシャスやりたいな」って言ってたら・・・ギルメンの皆が連れてってくれるってw
  お言葉に甘えて、最初はダリンサブ、次はσ(。・""・姫)サブを連れていってもらいました。

  全チャに注目[壁]・m・) プププ  ギルメンでビシャス行くとなるとどうしてこうなるかなw
  かなり集中してないと巻きこまれて大変なことに!!


(*´・ω・)つ_d0041193_19234972.jpg


  無事ビシャスプラントクリア! ダリンヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


(*´・ω・)つ_d0041193_19245460.jpg


  そしてσ(。・""・姫)サブもクリア! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  
  メインも160まで@1・・・少し頑張って160にしたいなと思ってて、
  ここ数日かな・・コツコツと狩りしてます。

  サブプリは91Lvになりましたw  こっちは今ちょっとストップですね(*´・ω・)

  それにしても最近思うこと・・・・

      (姫・""・。)つ 【 氷魔って強くてカッコイイ!! 】

   育てるの大変だと思うんですよね。 赤字も凄いみたいだし・・・
   でも育てあげればほんと強くてカッコイイ!

   あ・・・σ(。・""・姫)も氷魔サブっこにいるのでそのうちまた育てようと思いますw


[壁])≡サッ!!
by hime-hime-y | 2006-02-27 19:33 | メイプル日記
<< (姫・""... 今日はメンテメンテ・・ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧