人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷雷魔”\(・""・。姫)「'`ィ、注目!!」

 ヾ(o′エ`o)ノ゙♪。+゚こんばんちゃ。+゚♪
  
  今日はサブっこをc(´ー`*)チョット育ててきました。

  ひとつLvあげて今46・・・範囲魔法が使えてなかなか楽しいのですが
  育てるのけっこう大変かな。。

  友のブログなどで育て方を見たりしてたので「ほぉほぉ・・」と納得してみたものの
  いざ育てるとなると (;′□`A ```アセアセ
  
  ロランロランロラン(隠しマップですねw)で狩りはじめたのですが、まだサンダーボルトで
  倒すのに3発かかって経験値200なので、どうなのかなと。
  その前までショーワの鴉にいたんですが、こっちは1発で経験値150。
  沸きとかマップの形状とかで効率違ってくると思うんだけど、なんかどこで上げようか
  定まらないままウロウロしてます^^;

  ちなみに今のサブっこは、雷先上げしてます(MAXですねw)
  メディテはまだいいってことだったので、今はアイスを上げてるところ・・・
  スローはボス戦に必須だと聞いたのですが、それならまだ使わないから後で・・

  。。。っと
  クレプリ育てる時よりも、スキルの優先順位の選択の幅が広い気がします。
  今のメインキャラが最初のキャラなので、いろんなこと分からずにサイトの育成法
  どおりに上げるしかなかったって話もありますが(*′ノI`)コソーリ

  オルビスにできたアクアロード(新MAP)も雷効きそうなんだけど、操作性が
  どうなのかなと思ってまだ本格的には行ってません^^;

  メインが今148・・・150になったら少し友のサブのLv上げとか手伝ったりできたら
  いいな~って思うし、それからサブっこに力入れようかな。。。

  っと独り言のような日記でしたw

  氷雷魔を育てたことある方
  育てたことなくても「こういうふうに聞いたよ~」という方 いろいろ教えてください。

       ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  さて・・今日はサブっこ終わってからルディではなくショーワにいました。
  急に暇になっちゃったので、、、武器庫ソロとか(*′ノI`)コソーリ 

  親分でると  ヘ(・ω・ilヘ)ヘ(・ω・ilヘ)オロオロ(ノli・ω・)ノ(ノli・ω・)ノ
  戦車の上から降りることできなくて、ひたすらMCでカリカリ・・・w
  
  1度お墓になったものの、夕方友がINしてきて助けにきてくれるまでの間
  何とか狩り続けました(*・ω・*)bググ!!!

  その後 140台のDさん・ハミさん・今日狩りしてる間に100Lvになったクルセさんと
  夕食落ちになるまで武器庫だったんだけど、

  ハミさんが抜けるときに 「たのしかったです^^」って。。

          なんかね・・すごく嬉しくなりました。 (*′ノI`)コソーリ
 
  夕食も終わったので今からIN!!
  どこで狩りするかは・・・・・不明です :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)ププッ
 
  ではε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.イッテキマス♪
 
  
|彡サッ
by hime-hime-y | 2005-12-09 19:50 | メイプル日記
<< (*・ハ・)ハッ! 狩りしたなぁ・・・w >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧