人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ後をまとめて一気に(*′ノI`)

壁]っω・`) コソ-リ
  こんな時間だけどしばらく更新してなかったのでil||li(A´・ω・)

 先日のメンテ・・予想通り・・予想以上に? 長かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
 その間、メッセであんな人やこんな人と話すことができたりして、なかなか楽しい時間を
 過ごすこともできましたw

メンテ後をまとめて一気に(*′ノI`)_d0041193_3435066.jpg
追加された海MAPへ!!
「泳いでる~~」
「おもしろい!!」って
かなり楽しめましたw
でんでん・・
試したしね(´・m・`*)



メンテ後をまとめて一気に(*′ノI`)_d0041193_3452852.jpg
あゆチャ・・
。+ ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+☆彡




メンテ後をまとめて一気に(*′ノI`)_d0041193_3462079.jpg
こずさnも
泳いでました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
なかなかIN時間合わないので。。
久しぶりに一緒で
楽しかったぁ^^



 
 海MAP。。予想してた以上におもしろかったですw
 プカプカ浮きながら(泳ぎながら?)魔法かけられるのがスッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!
 海はサブっこも行ってきたけど
      泳ぎながら雷落としてきました!!
 敵のLvが低いから。。これから高Lvの敵が追加されたりしてくれば、ここもおもしろい
 MAPになるんじゃないかな・・・雷効きそうだし(*′∀`)bネッ
 あとは・・アルファベット集めるクエスト・・あれけっこう必死になりますね^^;
 友チャもどれが出たのかとか、誰からドロポしたのかって会話が多いおおい・・・w
 「M」と「S」がレアなんて・・ネクソンさん(*`・ω・)

 昨日も今日もINしてる間はルディでファントムかMデスマリオをカリカリ・・・・・
 最近お墓が多いんです(*′ノI`)コソーリ
 ラグがあるのも原因だし、あとなぜかヒールがスキル発動しないことがたまにあって
 ファントムは1発目しか耐えられないので、ちょっとしたことで
                   (。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
 あとはヒールだけじゃなくて、レイ使えるようにって今少しずつ慣れようとしてるので
 これがね・・なかなかタイミングとかとるの難しくて;;
 その分のお墓も落としたりしてます(*`・ω・)
 レイを併用して狩ると、効率が目にみえてあがるんですよね・・
 上手になりたいと、最近特にまた思いますね^^


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 今日、4人でMデスマリオをカリカリしてるときにギルドの話になって。。
 AM2:00すぎてからだったのですが。。。

メンテ後をまとめて一気に(*′ノI`)_d0041193_40521.jpg


 ギルド結成(*′ェ`*)ポッ
 名前決めるのにかなり時間がかかったけど^^;
 これから楽しんでいければいいなっと思いますw (楽しいはず
 明日からまた楽しみがひとつ増えた感じが(*′ノI`)


メンテ後をまとめて一気に(*′ノI`)_d0041193_444048.jpg
ここに来たのも実は初めて!!

ネタに走ろうってことで
ギルマス様におまかせしたら
・・・
ギルドの紋章も
キタ(・∀・`)コレ



 今日は予想外に最後バタバタしてこの時間になったけど楽しい時間が過ごせましたw
 さすがこの時間になると眠いですね(*′ノI`)コソーリ

 ではこのへんでw


|彡サッ
by hime-hime-y | 2005-12-04 04:13 | メイプル日記
<< (ノ∀`●) m9(・""... >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧