人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム

昨日は・・・

   夜9時からギルドの集会に出席して、その後職別狩りってことで
                ギルド内の魔の方たちと一緒に時計狩りましたw

   けっこうメル貯まるんだなっと・・c(´ー`*)チョットびっくりしましたが^^
   集めたメルはギルドの資金になります(●´・ノω・)コッチョリ

   その後・・・
  
   ジャクムでまだ腕もいだ経験のない(というかお手伝いして腕もげるのを
   見た事がない^^)という話をしてたこともあってかな・・・
   友がジャクムに誘ってくれました^^

   メンバーは
       ナイトさん2・Dナイトさん1・メイジさん1・ハミさん1・プリ1
  
   23時過ぎに門前集合~したのですが、今ジャクムやっぱり多いみたいで
   4PTくらいになってたので、1つずらすことになりました。
   そのとき入っていったPTのLv凄く高かったし・・すぐ終わるだろうって
   ことになって^^(●´・ノω・)コッチョリ

   で・・・待ってる間は雑談^^ 装備どんどん変えたりとかして遊んでました。
   待ってる間にも門前には人が・・・・

   結局3PTで一緒にジャクム・・・ε=ε=(o*・ω・)o イッテキマース!!

   ジャクムはこれで5度目くらいかな・・何もせずに落ちたのを含めて^^;
   一応要領はわかってたんですが、やっぱり緊張(≧艸≦)ブブブ

   一緒だったPTのプリsはσ(・∀・`姫)よりもLv↑だし余裕っぽいな・・とか
   思いつつ・・

      「ジャクム召還σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*」

   ラグとか落ちとか心配したけど大丈夫でしたw

   はじまっちゃえばジャンプヒール→シンボル・ブレス・・あとは自分のMP回復と
   スキルかけるのと・・・
   
   ジャンプヒールがちゃんと↑の人まで届いてるのかが心配だったのですが
   どうやら大丈夫だったようで・・(;´▽`) ホッ

      さて結果は・・・  「腕8本ともモギモギ成功!!」でした^^

   終わってみれば薬もっと持ってけば良かったなとか・・いろいろ思ったけど
   とにかく楽しかったです^^

   ジャクム経験の少ないσ(・∀・`姫)を気づかってくれて途中でPT一緒の
   方が  「がんばって~」って何度か声かけてくれたのも凄く嬉しくて・・

   経験値どれだけ増えたのか見逃しましたが(≧艸≦)ブブブ
 
   終わってから皆でエルナスで少しグルチャして・・さすがに疲れて落ちました^^

  とにかく・・・いつも途中で墓ドロポするか落ちてばっかりだったので
                  最後まで狩りのお手伝いできて良かったです^^

|彡サッ!
by hime-hime-y | 2005-08-28 14:13 | メイプル日記
<< バトンキタ(・∀・)コレ 時給 >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧