人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりすぎます(;・∀・)

 ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

      ・・・・すぎますよね(;´∀`)

 PCが調子悪くなり、携帯も壊れ、ブログのIDも忘れて・・とメイポ関係の誰とも
 連絡がとれなくなって早3年ちょっと?(´・ω・`)

 その間別のMMOやってたりもしたんですが、また戻ってきてしまいました(*´∀`*)
 
 久しぶりにメイポにINしても「何このMAP!」「4次って・・ビショップって・・?」ナドナド・・
 どこを見ても知らないことばかりで、さらに4次が120Lvから。。メインはすでに165・・
 いまさらメインを上げる気にはなれませんでした(*´ω`):;*.':;ブッ

 もう誰にも覚えてもらってないだろうなぁ・・っていうかまだメイポに知ってる人いるのかなって
 いろんなことを考えながら、久しぶりにINしてみました(;´∀`)b

 そしたら友チャで「これは珍しい人が・・」と・・

        「(;・∀・)ハッ!知ってる人がいる~~」

 じじさまお久しぶりでございました(´▽`) 

        声をかけてくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

 そしてそのあとシムさま登場! 「ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆」・・・すぎるよね(;・∀・)

 いろんな話をしばらくチャットして、「新しいキャラ作った!」「チケ買った!」と報告w

 しばらくすると また懐かしい人に遭遇!
 てぃくあcに会えるとは思わなくて、またまた「久しぶり!」から始まり、いろんなことを
 ノンストップでチャットしました(*´∀`*)

 
 久しぶりのメイポ、どの職を育てようと悩んだけど・・・

    
        結局できたのはやっぱり聖魔(/ω\)☆゚・*:.。*.゚


 そんな数年ぶりのINから1週間ほどが経ち、2次転職も無事終了してやっと42Lvまで
 育ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ひょんなことからこのブログの存在を見つけることができて、IDとパスワードも調べることが
 できて。。。

 久しぶりにブログも更新してみました。 +.゚(●´ω`)b゚+.゚

 SSもそのうち撮って、マイペースで更新していこうかなぁって思っていますw


 今日もモンスターカーニバル頑張るぞ(;・∀・)b


 |彡サッ



 
by hime-hime-y | 2010-03-09 22:14 | Dialy
<< 吹雪~~~~ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧