姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  
   月末~月初にかけて引越ししましたb

   まだまだ荷物ヽ(´ー`)ノイパーイなので忙しく毎日過ごしています。

   北の方に引っ越したわけで・・・

   夜涼しくてとっても気持ち良く眠れたりしますw

   買い物いったり、車みてきたり、片付けたり、片付けたり、片付けたり・・・

   PC立ち上げる余裕はまだほとんどないのですが、昨日回線が無事繋がったので
  
   何日ぶりかでネット繋げてみました。

   
   とにかく元気にしていますb

   もう少し落ちついてきたら、メイポできるようになるかなぁ・・・(*´・ω・)

   (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ 毎日が続いていますが、

   皆さまからだに気をつけてください。

  
|彡サッ
[PR]
# by hime-hime-y | 2006-08-04 23:44 | Dialy

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

   
   ほんとご無沙汰してました(p´I `;*)ウウ・・

   いろいろリアが忙しすぎて、あっちいったりこっちいったり・・・・

   リアで何がそんなに忙しいかって(*´・ω・)

  
        ( ・∀・)つ 【引越しを控えているからです】


  
  毎日バタバタしてるので、メイポどころかブログを見ることもできなくて(´;ω;`)ウッ…

  
  少し落ち着いてきたので・・・数日中に皆さんのブログにおじゃまします!

  

  とりあえず・・・  σ(。・""・姫)は元気だぉ(*・ω・)b




|彡サッ
[PR]
# by hime-hime-y | 2006-07-18 13:23 | 想い

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  久しぶりに・・・何日ぶりかな(*´・ω・)・・・メイポINしました。

  新しいMAPがでたとか、一日100m稼ぐ人続出とか・・Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!って

  思ってたけど・・INして実際に新しいMAPでの狩りを体験(*´ェ`*)


d0041193_173473.jpg


  SSには載ってないけど、あとじじさまと來cも一緒に4人でカリカリ・・・・

  夜はあゆチャも一緒にカリカリ・・・・

  ガードかけててもダメが1200~1300・・・(´;ω;`)ウッ…

  HBがあればHPは体力装備じゃなくても3500くらいあるので2発耐えれました。

  HBなしでも狩りしたけど、HSかけた後の硬直が怖いですね;;

  そのときだけMGかけたり、薬使って回復しながら・・とかすればだいじょぶですb

  プリ2人いれば、1人がスキルかけて、その間1人が回復ってやれば余裕だったけど^^;

  翡翠いくつ減っていくのかな・・って感じのMAPでしたね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  ヒールが効くのでプリにも(*・д・)ウマーな狩場だと思います。
  
  ヒール単体だと12000ダメとか与えられることもあるので、何とか狩れる感じでした。

  それにしても・・・

  姫さまの顔・・・こわすぎます(*´・ω・)  あと気になったのは手・・みたいな気持ち悪いの;

  夏にぴったりといえばピッタリなのかな・・( ´ノω`)コッソリ


d0041193_17104112.jpg

ペット生き返らせるのが
面倒とか・・・
いろいろ言ってたら
ロボット(σ・▽・)σゲッツ!
・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!




  昨日INしたら・・・またPアバタ消えてたんです・・期限切れで(´;ω;`)ウッ…

  今回は夏らしぃワンピ買いましたw 前にも着てたことあったような(´ー`A;)アセアセ・・・

  あと悩みに悩んで・・でもサクチケとうとう買いました!


  で・・・時給とか全然みてなくて(*´・ω・)

  どれくらい稼いでるのか分からないまま「(つ∀-)オヤスミー」したのですが。

  さっきランコミみてきたら

    ビクッ!!Σ(・ω・*┃・・・一日80m・・・・・・

  INしてた時間からいって、時給10m以上でてるの間違いないです。
  
  昼夜あわせて6時間くらいINしてたかどうか・・・くらいだと思うので。

  確かに(*・д・)ウマーな狩場だと思ったけど、これでLvアップのペースも大幅に変わって

  きそうですね。  ファントムや武器庫をこえる狩場がでてきましたね(*´・ω・)

  
  この狩場・・安置がまったくないのがきついです;;

  チャットしようと思ったら・・MGかけるか、ドアだして一瞬外でるかですね^^;

  挨拶だけなら何とかタイミングみてできるかな・・・なかなかつらかったです(´д⊂)‥ハゥ

  けっこう頻繁にドアだしてました[壁]・m・) プププ


  サクチケも翡翠も買ったので、少しずつ時間ある時にINしていこうと思います。

  久しぶりにINしたのにもかかわらず、今までどおりに狩りに誘ってくれたり挨拶してくれた
 
  友が沢山いたことが嬉しかったです。 アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

  プリの腕落ちたなぁって自分でも思った・・というか・・ジョイパ使いづらかったり;;

  またINしたら(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪


|彡サッ
[PR]
# by hime-hime-y | 2006-07-02 17:25 | メイプル日記

携帯変換バトン?

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  はっきりしないお天気が続いたと思ったら・・夜になると(A;^・ω・^)フー アツイ♪

  hirosukunからバトン| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

  
1.「ひ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    必要、引越し、日まで、人だから、ひとりって


2.「ろ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    ローソン、ログイン、録画、ログ、ロフト
   

3.「す」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    (*・ω・*)すき、すぐに、すっかり、少しだけ、住む


4.「て」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    (*ノωノ)ポッ、天気、手紙、適当、的


5.「へ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    平気、平気なら、部屋、(´・∀・`)へぇ、変更


6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、
  文章をつくれ。
 
    「ローソン」のお弁当でも「平気」な「人だから」「(*・ω・*)すき」「(*ノωノ)ポッ」


7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

    このバトン・・知ってる人けっこうもうやってたり(*´・ω・)

    やりたい人いたらもらってってね( ´ノω`)コッソリ


  携帯で1つずつ変換してみてやったらこんな結果に…_| ̄|●ガクッ

  顔文字に変換されるのは・・・( *´艸`)クスクス


|彡サッ
[PR]
# by hime-hime-y | 2006-06-30 19:56 | バトン

北海道.:*:・☆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  
   週末σ(。・""・姫)は北海道にいってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

   これで何度目かな・・・ほんといいところです^^

   今日帰ってきてさすがにチカレタヨ・・・・・(つエ`*)っ  って感じです。

   リア忙しくて本体も参加できず、メイポじたいもなかなかINできず・・・

   サクチケもきれちゃってるのでヽ(´ー`)ノマターリって気持ちが大きいからかもしれないけど

   今はこういう時間の使い方をする時期なのかなって思ってます。

   心配してくれてメールくれたり声かけてくれる友にはいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトって

   思っています。

   
   いろんなブログを見にいくのが今は楽しみです。
  
   その人の考え方・思いが伝わってくるブログは、読むことでσ(。・""・姫)もまたいろいろと

   考えることがあったり、感じることがあったり・・・

   友のブログを読んで思ったことだけど・・・

   「自分の思い・気持ちを”文字”を使って文章に・・それを読んでくれた人が何かを考えたり

   感じたりしてくれる・・それってすごいな」って思います。

   「言霊」・・・ふとこの言葉を思いだしました。

   言葉にそれを発する人の想いが感じられる時・・言葉は「ちから」をもつと思います。

   使い方を間違えれば人を傷つけることもある「言葉」だけど・・・

   これからも「言葉」・・大切に使っていきたいなっと思いました。


|彡サッ
   
[PR]
# by hime-hime-y | 2006-06-26 18:24 | 姫の戯言


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧