姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自分を信じること(*´∀`)v

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


  自分のブログを更新しないと・・と思いつつ、友のブログいってみたりそこから別のブログに

  飛んでそこからまた・・・とブログ巡りをしてしまうσ(。・""・姫)です。


  最近いろいろ考えることがあります。。。

  自分自身を見つめ直すことができるチャンスがいろいろとあって、ネットから始まった友達や

  リア友・家族・・・いろんな人からいろんな言葉をもらいました。

  
  「自分の幸せを考えることって大事。自分が幸せになる努力をしてないのに

                           他の人を幸せにすることなんてできないよ。」

  「自分が笑ってられないのに、周りの人を笑顔にすることはできないんだよ。」

  「自分が変わろうとしなきゃ・・変わる努力をしなきゃ、周りの人が変わることはないんだよ。」


  うわべだけの意味をとってしまうと「自分が一番大事」ってことになってしまうのかもしれない

  けれどそうじゃなくて・・・・

  何でも「(他の)人が・・」「だって友達が・・」「相手が・・・」って自分以外に何かの理由を

  見つけようとしたり期待しちゃだめだって、すごく思います。

  まずは「自分」なんだなって・・・。


  前に誰かを好きになってその人と喧嘩した時のことだけど・・・・・・・

  「その人のこと信じることできなくなっちゃって・・・」ってある人に愚痴った時に

  「そうじゃなくて・・・相手を信じられるかどうか・・・じゃなくて

     ”相手のことを思う自分の気持ちに自信があるかどうか”ってことなんだよ」

  って言われたことがあったなぁ・・・(*´・ω・)

  
  ついつい人は「相手が」「周りが」って言いたくなりがちだけど

  まずは「自分」だってこと・・・「自分を信じることができる」ってことが大事だなぁって

  思います。

  自分の気持ちを信じること・・・簡単なようで難しいようで・・・・

  他に理由を求めない イコール 自分にそれだけ責任をもつ ってことなんですよね。


  珍しくこんなことを書きたくなりました。


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-30 18:47 | 姫の戯言

今日も・・・

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  昨日も今日も・・・少しずつメイポINしてます。

  サクチケも翡翠のお守りもない狩りに緊張しつつ(*´ノ∀`)コッチョリ

  ランコミュ(久しく見てないけど・・・)に経験値マイナスで載らないように

  気をつけなきゃ(´ー`A;)アセアセ・・・


d0041193_2133230.jpg 



  
  INしてやっぱりどうしても気になったのはアバでした!!
 
  髪型も変えたい~って思って・・・ミユちゃんにまた話しかけてました[壁]・m・) プププ


  c(´ー`*)チョットあいてる時間とかにINしていこうかなと思ってます。

  Gファンが経験値とかメルとか変わったよ~って教えてもらったこともあって2日とも

  ソロでGファンをカリカリ・・・してました。

  確かに経験値もチケなしシンボルありで3850、メルは700~900落とすように

  なってたから少しずつUPしたんですねw

  Gファンは狩りしながらチャットできるのが魅力です(*´ノ∀`)コッチョリ

  腕とかも行ってみたいけど・・・プリって何やるんだっけ?みたいな状態だったので

  ギルチャで「何したらいんだっけ?」って聞いてみたり…_| ̄|●ガクッ

  誰かこんなプリでも良かったら腕に連れて行ってください((o´_ _)o)ペコッ

  ってことでブログもなるべく更新したいと思います^^


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-27 21:10 | メイプル日記

久しぶりにIN〓■●_バタッ…

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


  毎日暑い日が続いていますね・・

  といってみたものの・・・・・・・朝夜はもうこっちは肌寒かったりします(*´ノ∀`)コッチョリ

  今日リア友と昼間電話しててメイポの話もけっこうしてたこともあって

  さっき久しぶりにメイポにINしてみましたw

  パッチからはじまり・・ログイン画面にきたら「なんか画面かわってるし(*´・ω・)」

  INしたら・・・


     「...(*゜ェ゜*)ハッ!  Pアイテムの有効期限がきれてる・・・・」


  当然といえば当然なんだけど・・・1ヶ月ほどINしてなかったので…_| ̄|●ガクッ

  P-SHOPに行って試着したけど「これだっ!」っていう組み合わせを見つけられなくて

  結局買えませんでした`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ


d0041193_181402.jpg




  
  久しぶりだったのに友チャで挨拶してくれた人がいて嬉しかったです(*ノωノ)

  あとでまたINしてみようかな・・{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  メイポにINどころかPC繋げる時間もみつけられずにリアに専念してたのですが

  そんな間にもブログ見にきてくれた友がいたり・・
 
            ほんと素直に(*´∀`人)嬉しい☆*。+゜*・。゜*です。

  今バイト探しの真っ最中・・・慣れない土地でバイト見つけるのって予想以上に大変で;;

  あとバイトさえ決まれば一段落できると思います。

  メイポは・・サクチケ買わずに楽しむスタイルでいこうかなぁと・・・思っています。

  友のブログで魔ビシャス計画とか(/ω・\)チラッと見つけたことだし(*´ノ∀`)コッチョリ

  復活したら違った楽しみ方ができたらいいのになぁって思ってますw

  

  |彡サッ



  
     
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-24 18:09 | メイプル日記

近況報告

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  
   月末~月初にかけて引越ししましたb

   まだまだ荷物ヽ(´ー`)ノイパーイなので忙しく毎日過ごしています。

   北の方に引っ越したわけで・・・

   夜涼しくてとっても気持ち良く眠れたりしますw

   買い物いったり、車みてきたり、片付けたり、片付けたり、片付けたり・・・

   PC立ち上げる余裕はまだほとんどないのですが、昨日回線が無事繋がったので
  
   何日ぶりかでネット繋げてみました。

   
   とにかく元気にしていますb

   もう少し落ちついてきたら、メイポできるようになるかなぁ・・・(*´・ω・)

   (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ 毎日が続いていますが、

   皆さまからだに気をつけてください。

  
|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-04 23:44 | Dialy


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧