姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況報告(´∀`*)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

   月曜日に旅行先から無事帰ってきましたw

   帰ってきた日は荷物片付けたりして・・・疲れてて(´-ω-`)))コックリコックリ。。

   やっとc(´ー`*)チョットペース戻りましたw


   PCのほうなんですが・・・

   メーカーからの部品待ちです。

   旅行帰ってきたら届いてるかなぁ・・と思ったんだけど、まだみたい(*´・ω・)

   週末はさんだし、送るのに時間もかかるだろうからまぁ・・気長に待とうかと^^;

   サブPCあるので、ネットそのものができないわけではないし・・・ということで

   メイポできるようになるには、まだ少し時間かかりそうです。

  
   リアもいろいろ忙しく、PCに向かう時間はGWあたりから激減してます(´ー`A;)アセアセ・・・

   無理して時間作ってでもPCの前に・・・って前ならそうだったのかもしれないけど、

   今はPC壊れたのもいい機会なのかなって思うようにして、ネットに関してはヽ(´ー`)ノマターリ
   しています。

   戻ったらまたよろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


|彡サッ   
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-17 07:37 | Dialy

ネカフェから・・

今旅行先でネカフェにきてて接続してますw

が・・・・・PCがぁぁぁぁ・・・変なのにあたったらしく・・・・ネトゲできない状態で;;

メイポをダウンロード→インストールして、ログインまでできたのに・・・

なぜかログインしたとたんに画面が真っ黒・・・画面には「ANALOG SAVEMODE」って

そのあと再起動とか・・・またダウンロードじゃん・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

ほかのMMOも試してみたけど、やっぱりINしてすぐに同じ現象が・・・・

店員さんに言ってみたところ・・・・

   「それはPCそのものの問題だとしかいえません・・・」

そりゃそうでしょ・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

隣では一緒にきてる友が普通に同じMMOやってるのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

仕方ないので、顔文字サイトまで検索して(暇だからヽ(||| ´ー)ノフッ )ブログでもとw


よく考えたら・・・ネカフェで接続できてたら専用MAPとかいけたんじゃ・・・

      Σ(ェ・||; )ガΣ( ||;)ガΣ(;||・ェ)ガΣ(・ェ・||;)ガーン!!! *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

お店きてから2つのMMOで合計6回もダウンロードとインストールやったσ(・""・姫)って・・

ってことで旅行の続き楽しんできます((´∀`*))ゥフフフ


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ。・ω・)ノワープ☆
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-14 14:18 | Dialy

(´;ω;`)ウッ…

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)


   昨日夜INしようかな・・と思ったら・・・・

   PC立ち上げて少ししたら・・・「エッ!!(・∀・∀・)エッ!!」

   これ前にもみた症状のような・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

   どうやらPCが機嫌を損ねたようです(*´・ω・)

   メーカーに電話して今から聞いてみようと思うのですが、修理や部品交換の(*・∀・)ヨカーン

   
   ちょうどリアでもいろいろ忙しいから・・休めってことなのかなぁ・・と思ってみたり・・・

   もう1台のPCは使えるんですが(っていうか今サブのPCでこれ書いてます)

   こっちはメイポとの相性がなぜか悪く、ラグひどいし落ちるし固まるし・・・って方なので
  
   まともにINできそうにないです;;

   
   体調直ってGW終わったと思ったらPC使えないとか・・・(´;ω;`)ウッ…

   
   メーカーに電話してくるネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-09 13:55 | メイプル日記

GWも終わって・・・

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   長かったGWも終わって、今日から学校や会社って人が沢山いるんだと思います。

   ドロ2倍・経験値が4倍とかもあって、ランクかなりUPした方も多いのかなw

   σ(。・""・姫)は・・・というと、GWでいろいろ忙しかったのと、風邪ひいたり花粉症だったりで

   ほとんどまともにINしてませんでした(*´・ω・)

   ブログもほとんど回れないくらい、PCの前から離れてましたね(´ー`A;)アセアセ・・・

   今日からまたいろんなブログ回っていきたいと思いますw


d0041193_7103573.jpg
髪型変えたわけじゃなくて・・
同じアバだと飽きる(*´・ω・)
・・・ってことで
ワッチ被ってみましたw
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(ΦωΦ)フフフ…



    
   体調のこと、ブログ・友チャなどでいろいろ心配していただいて・・・ありがとうございます。

   ヽ(´ー`)ノマターリしたい気持ちもあって、これからはメイポもヽ(´ー`)ノマターリINでいきたいと

   思います^^

   これからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚お願いします。  

|彡サッ         
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-08 07:20 | メイプル日記

、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

   GWキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!って感じですが・・・
   
   サクサク2倍・・ドロポ2倍っとおいしいこの時期に、なぜか体調が良くなりません;;

   花粉症からの頭痛(偏頭痛とは少し違って頭が重くて酸欠っぽい感じ)と、風邪も加わって
 
   今は頭痛と咳に悩まされています(*´・ω・)

   季節の変わり目にもともと弱いので「またか・・」って感じなのですが^^;

   大好きなブログめぐりもままならないような状態で、メイポにもINしてないしブログの更新も

   コメントもしてない・・( ̄ハ ̄*)ハッ!これはよくない・・と思って

   とりあえず今の状況を書いておこうと(´;ω;`)ウッ…

   
   明日から祝日でメイポは(*・д・)ウマーな毎日になりそうなので、今日までおとなしくしてて

   体調戻ったら明日からINできたらなぁって思ってます。

   
   皆さんも季節の変わり目には体調ほんと気をつけてくださいね。


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-02 21:20 | Dialy


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧