姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヽ(´ー`)ノマターリ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

   一度寝たのに・・・なぜかこんな時間に起きてしまったσ(。・""・姫)です・・
   
   あちこちブログを回ってから、「あ・・・自分のブログ更新してない・・・」と(*´・ω・)

   昨日は偏頭痛に悩まされて、参加予定だったあゆチャ主催本体も欠席させてもらいました;
 
   微熱もあったので酷くならないうちに寝たんだけど、それが良かったのか今日起きたら
   かなり元気に(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ

   メイポは今日はお昼前からc(´ー`*)チョットの間INしてましたw
  

d0041193_2551855.jpg
サブっこ移動させてルディでばい菌を
狩ろうかなと船に乗ったら・・・

友のサブ(。・(ェ)『+』)ピピ・・・ハッケン!! 



   船の中でのチャットでは足りずに、船降りたところのベンチで長話・・・
   メインはお互いプリなので、プリのこととか、あと今やってるサブっこのこととか
   とにかくいっぱい話しましたw
   もう長い付き合いなので息はぴったり(★´・ω・):;*。:;ブッ
   久しぶりにヽ(´ー`)ノマターリ話せて楽しかったぁw
   
   狩りする時間なくなったのはd(-`ε´-;) ナイショ!! |////|プププ(・艸・`*)...


d0041193_2591890.jpg


   火曜日だったかな・・・夜INしてすることなかったので、無謀にもMばい菌に(*´・ω・)
   「凍るから大丈夫かも」ってプリでも行くの怖かったのにソロで挑んできましたw

   結果は・・・・ 「゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 狩れる!!!」

   本当は雷弱点なのでサンダーチャージで攻撃するのがダメ大きいはずだけど
   凍らせないと{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・なのでもちろんアイスでb

   ソロで黙々と狩りしてきましたw

   けっこうダメ与えられて、とにかく「自分で狩れる」ことに( ;∀;) カンドー

   ルディのマントクエの「次元の欠片」も3つ集められたし、とにかく楽しかったですw
   今度は平日の空いてそうな時間にばい菌に行ってみたいな・・・w


d0041193_341941.jpg

   
   水曜のメンテ後INしたので、もしかして・・と久しぶりに応接間に行ってみたら・・・
   ばば沸いてました(*´・ω・)

   途中までメインプリのレイで叩いてたんだけどいい加減飽きてきたところに
   「ちゃんこー」ってえびcキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
  
   ギルチャで「ばば叩くの飽きてきた(ノД`)シクシク」って言ったら手伝いにきてくれましたw

      ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!! 


   アバですが、メンテで新しい髪形出ててさっそく美容院いって変えちゃいましたw
   黒髪だっていうのもあるかな・・・
   どうみても・・・・・「ばばのc(´ー`*)チョット可愛い感じ」(*´・ω・)

   今日INしてPSに篭ってアバ選んで・・・さらに姐御に近づいたカモ・・[壁]・m・) プププ

   週末からいろんなキャンペーンはじまるみたいでずd(・ω・*)ネッ
   何狩ろうかな・・・っと計画でもたててみようかなw


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-28 03:12 | メイプル日記

100Lv記念・・・?

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   昨日は夕方から雨が降り出して、夜けっこう沢山雨が降ってました。
   今日は朝からいいお天気b
   
   めいぽ昼間(というか午前中かな・・)INすると友が1、2人とかw
   メインのサクチケなくなっちゃったし、GWまでまったり過ごそうかなぁ・・っと
   最近思ったりしてます。

   
   さてっ  (姫・""・。)つ【100Lv記念・・・?】

   日曜日の夕方にクルセcが無事100Lvになって、記念ってわけじゃないんだけど
   夜遅くに戻った時に、狩場もないし・・・ってことで親分に挑戦ってことで

      裏通り3へ♪+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイッテキマース♪

   武器庫で親分とは何度もご対面してるわけだけど、裏通り3の高級車でやってくる
   親分には初対面(*。→ˇ艸←)プッ

   今回のクルセcはσ(。・""・姫)が中身でした{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・


d0041193_7433378.jpg


   クルセ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ・・このポーズが大好きです(´∀`*)ポッ
   後ろからはもちろんダリンのヒールがw(これないとマチガイナク墓・・・


d0041193_7453393.jpg

 
   サンダーチャージで弱点ついてるとはいえ・・・

      100Lvで親分にこのダメ与えられるのって・・・・(*´・ω・)

   さすが戦闘職だなと改めて思いました。
   「メインプリ、あのLvでも親分倒すのめちゃ苦労するのにね~」って2人で話しながら
   カリカリ・・・・なかなか楽しかったです(*´∀`)v

   最高で15kでました。 今アイスと雷、あとチャジブロMAXになったので、次は
   火を覚えていくことになりそうです。
   そうすると・・・弱点ついてBパイに行けるかなw
   MP自動回復が増えるスキルも覚えた方がいいんだろうな・・っと思いつつ、自分で
   何とか狩れる敵がも少しほしいなと・・・思っています。
   武器庫はなかなか空いてないしd(・∀・*)ネッ!



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

d0041193_7524521.jpg


   日曜日の武器庫で(σ・▽・)σゲッツ!したSSw
   この日・・・・れおsが「れおっさん」と呼ばれることが定着[壁]・m・) プププ
   それにしてもアバが強烈すぎ|ョエ`★)。o○

   メインプリで戦車補助と巡回やってたんだけど、HSとかほんっとかけやすい環境を
   作ってくれる技術の高さと心づかいに( ;∀;) カンドー・・・
   レジバグ消えてから特に、HBなしで平地でHSかけると硬直の間がきびしくて
   MGかけよかな・・ってふと思ってしまうような状態なので、ほんと楽でしたw
   この日に限らず、一緒に武器庫する友ってほんっと上手な人ばっかりです。
   
   逆の立場のクルセcをやるときに、同じように頑張れればいいなぁ・・って思いました。
 
   土曜日にクルセcやってる時に、友がサブプリで癒してくれたんだけど
   その時には逆に「プリってほんと大事な職なんだなぁ」って思えたし・・・。

   いろんな職やると・・・やっぱりいろいろ見えてくるもんですねw活かしたいと思います。
   

   クルセcの強化・・・今の課題は【攻撃軍手】{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・

   今の軍手が攻撃9なので、12が(*・д・)ホスィ…です。
   それにしても・・・・・・軍手ってほんと光ってくれないのね・・って(*´・ω・)

   鎧下もジャンプ強化とりあえず・・って感じなのでも少し↑狙いたいし・・・

           どんどんメルが無くなっていく(・∀・)ヨカーン・・・;;;

   焦るときっついので、まったりやっていこう・・・(と自分に言い聞かせ・・w


|彡サッ   
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-25 08:17 | メイプル日記

久しぶりに♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  外出すると、まだまだ花粉症の頭痛に悩まされてるσ(。・""・姫)です・・
  早く終わってくれるといいのになぁ・・・(*´・ω・)


  さて、昨日は・・・・朝から武器庫でクルセcを育てていましたw
  途中ギルメンばっかりで武器庫~っとかやってたのですが、そのときに
  「ギルドでBGいってみたいね」って話になって・・・


d0041193_17265233.jpg


  ギルメン全員が病院に集合(*゜▽゜)b☆・゜:*☆
  サブとかで重複してるので、登録されてるキャラ全員ってわけじゃないんだけど
  とりあえずこんな揃ったの初めて゚+.(*ノェノ)゚+.

  用事あるってことで参加できなかったがいがるsも記念のSS撮りに来てくれましたw
 
  いつのまにかこんなに人増えてたんだなっと再確認w


d0041193_17292620.jpg


  そして2PT、9人で悪夢の果てに♪+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイッテキマース♪
  
  召還直後から安定していて、こんな感じで頑張ってましたw


d0041193_17311765.jpg


  えびc・・やっぱり頭が目立ちすぎ(★´・ω・):;*。:;ブッ

  スタンされてピヨピヨしても、ハミさん誰かが1人とか2人必ずピヨらないで攻撃してるのみると

      「カッコイイ!!」っていつも思わずにはいられない!!ですw

  今回もハミs、みんな順番に残っててかっこよかった!!!


  この後、かなり削ったところで体勢崩されて・・・順番に(。-ノ-)/Ωチーーン!!
  
  最後3人までσ(。・""・姫)も残ってたんだけど、結局(。-ノ-)/Ωチーーン!!・・・・・

  今日聞いてみたところ、残った2人で無事BGAを撃破したそうですw(*・ω・*)b!!!

  ギルチャでは「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」の文字が飛びかってて

     「リベンジしよw」「来週もやろう!!」ってことにw

  今度こそ、BGAだけじゃなくて皆生存したままBGBも撃破できたらいいなw

  結果はc(´ー`*)チョット残念なことになったけど、今回のギルドでのBG、ほんっとに楽しくて
  仕方なかったですw
       「墓ったけどほんと楽しかった!」ってそんな感じでしたw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  今日は夕方まで武器庫にいましたw

  で・・・サブっこのクルセcが・・・・なんと・・・100Lvに・:*:・(*´▽`*)・:*:・

  Lv上げ手伝ってくれたり、一緒に狩ってくれたり・・・そういう友がいたからここまで早く
  これたんだと思ってます。

  アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト そしてこれからも ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)オネガイシマス♪

  

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-23 17:43 | メイプル日記

やってみたw

最近ブログでよく見るのを・・やってみましたw

             分析結果はこんな感じ(*´・ω・)

 (姫・""・。)つ【メインキャラの場合】

   ゆうか姫の62%はピンクックマで出来ています
   ゆうか姫の15%はジュニアバルログで出来ています
   ゆうか姫の9%は姐御で出来ています
   ゆうか姫の8%はジュニアペペで出来ています
   ゆうか姫の6%はメイプルキノコで出来ています


 (姫・""・。)つ【サブっこクルセcの場合】

   ○○○の96%はカンディネで出来ています
   ○○○の4%はスカイドラゴンで出来ています

 
 (ノー`*)ん~~なんてコメントしたらいいのかな・・・(*´・ω・)

 ピンクックマ・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!からいいとしよう[壁]・m・) プププ
 姐御とかジュニアバルログとか・・・ヒィィィ!!((*・Д・))゙ガタガタガタ・・・
 ジュニアぺぺ・・・ビミョ(*´・ω・)
 メイプルキノコ・・・ンー…(*´・ω・)ノ【壁】

 クルセcはカンディネとスカドラとか(*。→ˇ艸←)プッ
 

 寝る前にふとやってみましたw


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-21 00:26 | いろいろ

c(´ー`*)チョット休憩?

[こんばんわぁぁぁぁ] :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)♪

   今日はお天気ビミョ~な一日でした。
   雨が急に降り始めたと思ったら、晴れてくるし・・・ンー…(*´・ω・)ノ【壁】
   風も強かったです(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

   昨日は・・・夜になってINして、あゆチャ主催の本体いってきました。
  
   兜はでなかったけど、コブラσ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*
   ドロップしたの始めてみた!!
  
   昨日は最終的に残ったのは5人・・来週また頑張りたいですw
   兜・・・でるといいなぁ(*´・ω・)

   なぜかジャクム祭壇に入るとSS撮れない現象が続いてて今回もSSなし;;
   WINSHOTつけとけばいいのに・・・いつも忘れます、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   今日も朝c(´ー`*)チョットINしてそのままメイポ落ちて・・・

   部屋の片付けしたり、近くまでお出かけしたりしてこの時間に( ´ノω`)コッソリ

   クルセcのLvあげなきゃ・・とかいろいろ思うけど、ゆっくりしたい時もあるってことでw

   あ・・・昨日、メインがほんと久しぶりにLvあぷして「165」になりました゚+.(*ノェノ)゚+.
   なんか一区切りかなぁ・・・1桁目が5とか0とかってLvになるたびにそう思います。



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   
d0041193_20404346.jpg


   覇者sからレスで質問があった、強化したクルセcのロヘンです。
   これ使って頑張りますb


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-20 20:42 | メイプル日記

( *・д・)ハッ!

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   今日も外はいいお天気です。
   昨日はお出かけしてからいろいろ(部屋の整理とか・・)やってたら昼寝までしちゃって
   その後ブログ書いたり回ったり・・・・
   
   ( ̄ハ ̄*)ハッ!っと気づいたらINしたのは23時すぎでした(*´・ω・)

   でもすぐにお風呂落ち[壁]・m・) プププ

   そのあと1時間くらい、昨日はクルセcと一緒に武器庫で狩りしましたw

   @15%でLvあぷするそうです・・・「後はまかせた!」って言われたので、今日は頑張って
   Lvあぷさせちゃおう!!と思ってます。

   
   クルセをやるようになって、命中とかDEXとかSTRとか・・・
   今まで全然知らなかったっていうか、何の知識も持ち合わせてなかった部分を
   勉強することに(´ー`A;)アセアセ・・・

   スキルもそうだけど、ほんとやってみて分かることって沢山・・・w
   
   これからも分からないこと'`-ィ(*・∀・)ノ【質問シマ------ス】ってなると思うので
   どぞよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

   よしっ!!今日はクルセc頑張ろっと♪

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-18 08:51 | メイプル日記

週末w

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

   月曜日・・また一週間が始まりましたd(・∀・*)ネッ!
   今日はいいお天気でした。 c(´ー`*)チョットだけお散歩に出かけました。

   で・・帰ってきていい気分で+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
 
   そんな日があってもいいよねw


d0041193_20104337.jpg


   先週末・・金曜日だったかな・・
   あゆチャとギルチャで「クルセで武器庫行ってみたら攻撃当たったんだよw」って話を
   してたら、お手伝いしてくれるって言うので・・・

   薬とか準備万端で・・・・・((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノ【武器庫】

   れおsのサブも一緒に、あゆチャプリに癒してもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.

   途中までたこ食べずにやってたのに気づいて( ̄ハ ̄*)ハッ!っとしたり・・
   まだまだですね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   

d0041193_20134898.jpg


   F1ってコワイ・・・{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・
   とにかく必死で叩いてて・・・その結果 83にLvあぷキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
   SS・・撮ってる余裕なんてどこにもナシ(*´・ω・)

   この時点で命中軍手使わないとやっぱりミスが・・・
   クルセにとってミスでるのは致命的・・ってことで命中軍手で必中狙いで攻撃w
   

d0041193_2017198.jpg


   そしてSDTはそれぞれキャラを変えてドロ狙いでw
   SS撮るって言ったらなぜか皆F3・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ
   
  
d0041193_20191971.jpg


   夕食とかはさんで今度はあゆチャプリと2人で(*ノωノ)ポッ
   1LVあがると戦士って火力上がるのがちゃんと分かるのに( ;∀;) カンドー
   長い時間手伝ってくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


d0041193_20221836.jpg


   そして金曜恒例の電車様主催本体に参加するためにメインをエルナスに
   運んだあと・・・時間があったので、クルセcのLvあげに今度は金融へ・・・・w

   ソロ狩りしてたらINしてきた來cが「姫何やってるの?」って聞いてくれて
   プリで金融にきてくれた゚+.(*ノェノ)゚+.

   残り25%を手伝ってくれて この日2度目のLvあぷキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

   84になってスッキリして本体に行けました。 來cアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


d0041193_20251233.jpg


   そして本体前・・・・
   狐前にどんどん人が集まってきて・・・薩摩芋・・じゃなくてびびsメインで本体にw
   いろいろあって大変だったみたいだけど・・ほんと良かった・・
   これからまたヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
   それにしても・・・しょっぱなからこの姿ってね・・・[壁]・m・) プププ
   横にはエビ・・いやもぐcが・・・ほぼ完璧なSS(σ・▽・)σゲッツ!できましたw

   この日の本体はラグがけっこう大きくてつらかったんだけど
   何とか最後まで残ることできて良かったですw

   いろいろな本体に参加してるわけじゃないので比較はできないのですが・・・
  
   電車様本体に参加してるプリs・・みんなスゴイ上手・・・
   腕からディスペルかけるのは当たり前、本体入ってからも補助スキルかけるタイミングが
   すっごく早い!!  ピヨるのも少ないし・・・
   自分以外のプリs見るのはいい勉強になるし、糧にしたいといつも思ってます( ´ノω`)コッソリ  

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   土曜日は・・・朝からダリンが武器庫(σ・▽・)σゲッツ!してくれて
   ひたすらクルセcのLvあぷ頑張りました(あ・・中身はダリンだったけどね・・・w
   σ(。・""・姫)はプリで久しぶりに長い時間武器庫やりました( ●´艸`)( ´艸`○)ネェ・・
   最初2人だったんだけど、途中から4人でPT狩り・・楽しかったデスw

   頑張った結果・・・クルセcのLvは・・・84→89に|ョエ`★)。o○

   85になってからは真ん中の箱のあたりで必死で狩りしてました。
   σ(。・""・姫)がやったら(。-ノ-)/Ωチーーン!!かもしれないな・・と思ってみてたんだけど;;
   

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   そして日曜日・・・
   15時くらいかINして、武器庫あいてるはずもないので金融とかでクルセcと狩りw
   その後フリマを2人でウロウロ・・・・
   探し物はというと、もちろんクルセcの装備w
  
   自分で強化するのが一番いいんだろうけど、メインにもメルかかるし・・・;;
   ここは掘り出し物の強化品を探してみようってことで(*´・ω・)
   結果・・・強化品を買ったのもあるし、あと書を買ってダリンが強化してくれたのも含めて
   けっこう装備が揃ってきましたw
   上をみたらキリがないんだけどね・・って言いつつ[壁]・m・) プププ
   
   クルセcは素DEX高めです。DEX抑えて強化装備で補っていく方法が火力あがるって
   分かってはいるものの、かなり厳しいと判断してDEXあげちゃいました。
   それでも、Lvあがるたびに強くなっていくクルセc・・やってて楽しくて仕方ないです。

   夕食落ちして戻ると・・・武器庫"ヘ(・ω・`*)オイデってお誘いが!!
   メインプリとクルセcで、友のRANsがいる武器庫におじゃましましたw
   あとクルセsが1人と、全部で4人でカリカリ・・・・
   メインプリLv高いから狩らないと他の人の効率落とすし、でもヒール巡回した方が・・とか
   いろいろ思いながらも、スキル集合でOkってことでその方法でw
   
   一緒だったクルセs、やっぱり上手だなぁ・・ってダリンと言ってました。
   技があるっていうか・・・自分がやってみてはじめて「゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」って
   気づくことってありますね・・・。
   
       ここでクルセc 90Lvにあぷσ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*

   武器庫呼んでくれて一緒してくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


   次の日あるし、眠いってことでダリンは□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

   σ(。・""・姫)は・・というと、ギルチャで腕もぎいかない?って誘われて、エルナスへw
   なんでも來c友のサブっこの初腕だとか・・・
   これは頑張らなきゃってことで、行ってきましたw
  

d0041193_20524912.jpg
  

   結果は・・・無事8本腕もぎ成功(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ
   初腕ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪・・ってことでSS(σ・▽・)σゲッツ!


d0041193_20542460.jpg
 
  
   ・・・・・・・・

   こっちが本来の姿なのかな・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ
   とにかく初腕のお手伝いができて良かったですw 楽しかったぁぁぁw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   この腕行くのに門前で待ってる間に友が140にLvあぷw
                     ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
   実況中継見てたのに、ちょっと席はずして戻ってきたら140とか(*´・ω・)
     

   今回ブログ書いての感想・・・
   まとめて更新すると長くなりますね〓■●_バタッ…
   なるべくその日の分ずつ更新するようにしようと思いました( ´ノω`)コッソリ


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-17 21:05 | メイプル日記

ヽ(´∀`*)ノ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

  朝起きたときはまだ曇りだったのに・・いいお天気になってきましたw
  散歩にでも行きたいところだけど、ヒノキ花粉に弱いらしいσ(。・""・姫)は一足遅れた
  花粉症にまだちょっと悩まされています;;
  GWには平気になってるといいのにな・・・(*´・ω・)

  で・・( ´∀`)つ 【昨日のメイポ】

  19時すぎにINして、クルセやってました(*゜▽゜)b
  金融を(σ・∀・)σゲッツ!!して、けっこう長い時間ソロ狩り頑張りました。


d0041193_9355195.jpg
D子は氷弱点なので・・
こんなダメでたり・・



d0041193_9384959.jpg

ロヘンの先からちゃんと
氷のエフェクト出てるのを
発見したり・・



   実はD子に10kでたので、そのSSを撮りたくて頑張った(*´・ω・)
   でもなかなかうまくいかなかったです(ノД`)シクシク
   
   弱点をついてるとはいえ、このLvでD子に10kって・・・メインプリの火力と並んだし・・
   。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ・・・戦闘職ってやっぱり強い!!

   そして・・・・金融で82Lvあぷσ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*

   その後夜遅い時間になってから、武器庫にお試しに・・
                   ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノ 【武器庫】


d0041193_9491760.jpg
クルセc必死・・・
あ・・中身はダリン|ョエ`★)。o○




d0041193_950103.jpg


   まだLvが82ってこともあって、さすがにミスでてました・・
   でもこのダメだせるのにびっくり(*´・ω・)

   この後、じゃあってことで命中軍手に装備変えてみたら・・・
  
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 必中・・・・〓■●_パタッ…

   @3Lv頑張って85になったら、攻撃軍手でも必中になればいいなぁw
   でも中身がσ(。・""・姫)の場合、ブル相手にお墓の山ができそうです、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   メインのプリとは違う、クルセって職をやってみて・・・正直すごく楽しいです。

   近距離で戦うから接触が当たり前、だからダメ受けるのも当たり前・・・っていう
   ことにさえ最初慣れなくて、ほんとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じだったけど
   死にそうになりつつも何度も狩りしてくうちに、それにもやっと慣れてきました。

   薬の消費、確かにすごいです(*´・ω・)
   3次転職して、アイスチャージが使い物になって「凍らせる」って利点を活かせるように
   なってからかなり楽になった気はします。
   プリsと一緒の狩りすると、こんなに消費量違うんだ・・っていうのも実感しました。
   さりげなくかけてくれるヒールが嬉しかったり(*ノωノ)ポッ

   よくどの職がいいとか悪いとか・・って話を聞くけど、
   (ノー`*)ん~~ 「自分が好きか嫌いか」なんだと思います。
 
   黒字職だから「いい」って思う人もいるだろうし、火力強い職だから「いい」って人も。
   何でもそうなのかもしれないけど・・自分に「あ・・あってるなw」って思えるから
   好きで頑張れるんじゃないかなって。(うまく言えないけど・・
   
   ”頑張って”育ててみないと分からない、いろんな職のいろんな面あると思います。

   自分が「やってて楽しい!」っていうのが一番いいんじゃないかなw
  
   あ・・・・もちろん楽しいことばっかりじゃなくて、
     「赤字できっつい、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とか
        「装備や書が高すぎる、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とか
           「ルートこれじゃとれない、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とか・・
                    職によって育ててく過程でつらい時期もあると思うけど・・

   そんなの何やってもいい時も悪い時もあるし、
   他の人がやってる職が羨ましく見えるっていうのも当然あると思うし、
  
   でも全部まとめてそれでも「やりたい!」って思う職が、きっと自分にとっての「いい職」
   なんじゃないかなぁ・・・と思ってます。

   つらい時期を頑張って乗り越えたから、得られる何かもきっとあると思います。

   それを1つに絞ることもないし、いろいろ楽しめたらそれもいいなぁ・・と。

   そういうσ(。・""・姫)もクルセ楽しいけど、メインのプリって職もちろん好きです(*´∀`)

   いろんな職やってみると、また違った見方ができるようになるのかもしれないですね。
   発見もいろいろあるなぁ・・って思いました。
   


   ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・久しぶりに長々と思ってること書いた気が・・・

   いつも一緒にいるダリンだったり、もう友してから長くなる氷魔さんだったり、
   今D頑張ってたり、斬り頑張ってたりするギルドの友だったり・・・

   そういう周りの友見て、いつも思ってることを書いてみました゚+.(*ノェノ)゚+.

   たまには・・思ってること書くのもいいですね|ョエ`★)。o○


|彡サッ     
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-14 10:27 | メイプル日記

(*・∀・)ノィョ-ゥ

 ♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

    今日はまぁまぁのお天気・・・夜はもしかしたら雨かも(*´・ω・)・・・・

    メイポ、昨日はメンテありましたねw
    予定より早い時間の終了で、メンテ終了直後にばばぁ(=姐御)を倒して・・・
    夕方INした時は友と武器庫でカリカリ・・・

    水曜だったので夜はあゆチャ主催の本体にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
    3PT15人だったかな・・で本体START!!

    3ゲージ目までいったところですっごいラグが(+・`ω・´)キチャッタヨ・・・

    最近墓おとしてなかったのに・・・HPMP1きたときにラグが発生して薬が押せず
    次の瞬間にもいっかいHPMP1が・・・・そして雑魚に接触・・・・

    (*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

    何度も本体には参加させてもらっているけど、自分の墓も、参加者の墓もほんとに
    つらいです;;
    次の本体は何とか最後までPT員のみんなを癒したいと思います。

    墓落としてエルナスに戻ってフォックス前にいると・・・・


d0041193_18124652.jpg


    むしnさん━o゚。━m9(∀`●)━。゚o━ハッケーン
    それにしても・・・・・双子みたいに似てる`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ
    思わずSS(σ・▽・)σゲッツ!
    來cが傘もってたのでσ(。・""・姫)も傘装備(*゜▽゜)b☆・゜:*☆


d0041193_18144698.jpg



    その後クルセcのLvあげをするために金融にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
    本体前とあわせて、(*ρω・)oねむい~といいつつも81LvにLvあぷしましたw

    クルセcが装備する日を夢みてコツコツドロポ品をためてたロヘンにダリンが書をハリハリ・・・

    30%が3回と60%が3回だったかな・・とにかく6回も光ってくれて
    なかなか素敵な強化ロヘンができました(*・ω・*)bググ!!!



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

d0041193_18194030.jpg



    ダリンが火曜本体に参加してる間、「行くね~」って言ってクルセcを手伝いに
    きてくれたあゆチャプリ(*ノωノ)ポッ
  
    まだまだクルセの操作に慣れないσ(。・""・姫)をしっかりサポートしてくれて
    Lvあぷまで付き合ってくれました.
    ・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪♪

    今度は武器庫に、ゆぁーを癒しに行くから゙d(・ω・*)ネッw

  
    今から夕食・・・今日はまだメイポにINしてないです。
    |ョエ`★)。o○(食べたらINして、クルセcを育てようかな・・・・・・

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-13 18:25 | メイプル日記

クルセcの挑戦・・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  今日は朝から雨が降っててとても{{{{(*。+""+。*)}}}}寒ううぅ~;;
  
  午前中c(´ー`*)チョットだけメイポINしたもののすぐにログアウト・・・
  14時になったら頑張ろう!!っと思いつつ、ブログ廻りが大好きなσ(。・""・姫)ですw


d0041193_1324785.jpg


  さて昨日のメイポは・・というと
  
  サブっこクルセcにINして船乗ってエルナスへブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
  金融でD子(・Д・*)ウマーなのは分かってるんだけど、σ(。・""・姫)がやると墓を落として逆に
  効率悪くなる予感がして、ほとんど狩ったことのないヘクタを狩りに行きましたw

  たこ使って、アイスチャージして、んでブースタかけて・・・
  慣れない狩りにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ してたけど、だんだんコツ分かってきたら・・・

     ○o。.タノシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

  凍るって凄いなぁと思いました! クルセ・・これから楽しめそうですw


  夜になってギルチャで「腕やりたい(*´ω`人´ω`*)ネー」って話になって、それなら・・と
  「クルセc連れてって」ってお願いしたところ「(・∀・)イイネ!!」って快くOKもらって
  初腕に行ってきましたw

  行くの決まってから金歯集めて・・・1段階も手伝ってもらってクリアして・・・
  2段階の忍耐もして・・・(あ・・もちろんやったのはダリンです(ノД`)シクシク

  σ(。・""・姫)はメインのプリで、ダリンが中身のクルセcの命を預かることに(´ー`A;)アセアセ・・
  
  1PTで、ギルドのみんなを中心に、お友達にも声かけてくれて6人で行ってきましたw

  結果は・・・・


d0041193_1335738.jpg


  【 8本 腕もぎ成功 σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆* 】 

  1人も墓ることなく、6人全員で腕もぎすることができましたw

  久しぶりの腕もぎですっごく楽しかったw 時間があるときにまた行こう(b´∀`)ネッ!


  今日も今からクルセcを育てにイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  問題はどこで狩るかなんだけど・・・とりあえず墓ださないように気をつけて金融いってみますw


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-11 13:37 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧