姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう2度としない・・・と思う・・・たぶん・・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

   今日は8:00~18:00ってまた長時間にわたってのメンテですね(*´・ω・)
   延長されて「まだぁぁぁぁぁ、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言うよりはいいかなw
   ちゃんと時間どおりに終わってくれたらいいなぁ・・・


 (姫・""・。)つ【2人deビシャス】

d0041193_166016.jpg

  
   日課になりつつあるダリンサブと2人のビシャスですが・・・
   
   最初はσ(。・""・姫)プリは・・・・ヒールとかしつつクローで攻撃!
                      ホリアロ使うとメディもらった状態で5k↑出ることがあるので
                      モコ沸いた瞬間の誤爆避けるためにクローでガマン(*´・ω・)

   そして↑にモコが沸きに沸いて召還限界キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ら、スキル設定を変更・・・・

    ドラゴンに攻撃助けてもらいつつ、ホリアロで攻撃しはじめます。
    こうなるとゲージはけっこういいペースで減っていきますねb
   

d0041193_17254812.jpg

   
   そして第2形態・・・・σ(。・""・姫)は ドコ?O(・∀・*=*・∀・)oドコ?
   ドラゴンでタゲとったら一番端で伏せ・・・いろいろやったけどこれが一番早いw
   たまにタゲ移るとまたホリアロで攻撃して、その間にHSかけたりスキルかけたりして
   またタゲ取りかえして「伏せ」・・・・〓■●_…

   昨日はSDTにも関わらず装備ドロポなし、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   薬とメル袋は大量に出ました(*・ω・*)b!!!


 (姫・""・。)つ【とうとうやっちゃった・・・ソロビシャス】

d0041193_17295260.jpg


   前から一度挑戦してみようとは思ってたソロビシャス・・・
   ダリンが本体でいない時間があったので、「んじゃその間にやってみれば?」ってことで
   ( ´ノω`)コッソリ挑戦してきましたw
   ダリンが1時間40~50分かかったソロビシャス・・・正直やろうかどうか直前まで悩んだけど
   
      「一度やってみるといいよwやらないと分からないしw」って言葉に動かされて
   
              ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノコソコソー

   ゲージが減らない減らない・・・・プリの火力ってやっぱり低いのね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   
   モコが召還限界になるまでが一番大変だったかなぁ。
   ドラゴン出さないと火力なさすぎなので、もちろん最初からドラゴン召還です。
   
   ドラゴンがいる=5k以上でモコをこっちの都合関係なしに爆破してくれる(*´・ω・)

   もちろん10k以上なんて出せるわけないので、モコ処理は「爆破!!」
   レイでまとめて爆破させて、テレポでよけます。
   もし爆破に巻き込まれたら・・・エリクサーなどで瞬時に回復します。
   とにかくMGとガード切れたら(。-ノ-)/Ωチーーン!! 一番気をつけるところですね・・

   これを続けて↑にモコが沸いてくれて召還限界になったらc(´ー`*)チョット楽かな..

   ホリアロとドラゴンでひたすらゲージを削り続けます。
   
d0041193_1737085.jpg


   途中F3してみたり・・・

d0041193_17374836.jpg


   あんまりにゲージ減らないので気分はF4になってみたり・・・

   このあとコツコツ削ったゲージの残りがほんと数ミリになってから・・・
   第2形態ちゃんと出てくるために、わざと↑のモコをレイ→テレポで爆破させます。
   これがまた{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・
   
   無事第2形態も出現!!
   ここからSSがないのは・・・第2形態のあの動きの早さに怯えながら
   ドラゴンだしたまま、ホリアロ打ちつつテレポで後ろに逃げる・・をひたすら繰り返してて
   SS撮る余裕なんてどこにもなかったから|ョエ`★)。o○コッソリ

d0041193_184726.jpg


   で!! 1時間50分の激闘の末・・・

        何とかソロビシャス討伐成功σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆* 

   始めたのが20:10頃・・・終わったのが21:59!!
   22時までのチケ持って入ったので何とか2倍の経験値もらえた・・・はず・・・


d0041193_17433572.jpg


   σ(。・""・姫)がソロやってる間に、本体とビシャス2回を終わらせたダリン・・・

   終わって出てみると、待っててくれました ・:*:・(////∇/////*)・:*:・


d0041193_1745334.jpg

終わって最初に出たひとことが・・

「もういいよw

  もうやらない!!!」




   またひとつ「やってみたい」って思ってたことができたわけで
   達成感を感じることもできましたw

       使った薬は・・・・エリクサー3個と黄泉の露が20個くらいかな..
       あと召還石が46個減ってましたね.
   
   自分でも驚くくらい消費が少なかった・・・これはびっくりでした。
  
   勝因は・・・ダリンとプリ2人でずっとやってきたビシャス!!これが全てです。
  
   爆破を回避することができるようになったのも、追い詰められた時に判断して逃げれるように
   なってたのも、自分で爆破処理することができたのも・・・あの経験があったからだと思います。

   ソロビシャスするのに1人じゃあんまりにも寂しいからペットだけは連れていきましたw
   終わった直後に真っ先にアイテム拾われたけど[壁]・m・) プププ

   途中あんまりにもゲージ減らないからほんとつらかったけど、諦めなくてよかったぁ・・



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

   そしてその後・・・ファントムやGファン一緒に狩ったりして夜遅くまでメイポしてたんですが・・

   友とスカイプで、ダリンも一緒に3人で初めて話しました!!
   感想は・・・「えぇぇぇぇぇ~もっと話して(σ・∀・)σYO!!」( *´艸`)クスクス
   あれってけっこう緊張しますね・・・いつもダリンと2人で話してること多いので
   久しぶりに「お初゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」の友と話したので内心メチャ緊張しました。
   また話そう(b´∀`)ネッ!


   もう18時なのに・・・どうやらメンテは予想通り延長かなぁ・・・・

   今日2PC使えるように、某電機屋さんに行って、ルーターとLANケーブル買ってきて
   接続完了しました。
   
   早くメンテ終わらないかなぁ・・・(*´・ω・)

|彡サッ        
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-29 18:05 | メイプル日記

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜


 だんだん春らしくなってきましたね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
 
    今日もなかなかよいお天気ですb

 さてメイポ・・・


d0041193_9104893.jpg


   最近の日課となりつつあるのが、ダリンサブと一緒に行くビシャスゥゥゥゥ!!!
   どうせ行くならSDTに・・ってことで都合が合えば1日2回挑戦することもw

   昨日は「やっと倒したぁぁぁ」って思ったら落ちてきたのはアーキ・・・
   確か一昨日がチラニュム・・・
   あの・・・別にビシャスで落としてくれなくても・・・武器庫でも落ちるし、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   Pエリ・黄泉の露・マナエリ・トナカイの乳がだいたい落ちてきて、あとメル袋と・・・
   その他にSDTだと装備が2つ落ちることもけっこうありますw

   ドロポ品は本体の薬の足し(足しにしかなりません・・)と、@はダリンサブは薬消費多いので
   その薬代になってくれますb
       
       マギコはいつ落ちてきてくれるやら・・・|ョエ`★)。o○コッソリ


   昨日はダリンサブがめでたく130才に!!!
   相変わらずタイミング合わなくてSS撮れてないんだけど(´ー`A;)アセアセ・・・

       ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *130さいおめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

   
   @昨日は何があったかなぁ・・・

   あ!!夕方ルディでダリンサブと何狩ろうってことになってばい菌回ったけど空いてない・・
   「こうなったら・・・」と墓覚悟でめったに行かないMばい菌行ってきました。

      {{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・HBもないしMGかけるしかないな・・・
   
                                   と狩りはじめたわけですが・・・

   「あら・・・思ったよりも狩れるようになってる(ノ´∀`*)」

     前に行って墓イパーイ落としてから、自分の火力がUPしてたんですね・・・
     Mばい菌にレイでKBとれるようになってて、接触が思ったより少なくなったので
     MGは怖くて切れなかったけど、何とか狩ることできましたb


   友チャは夜になってスカイプで盛り上がってましたねw
   狩りしながらスカイプでいろいろ話してるのが日課になってるわけですが、これが楽しいb
   けっこうスカイプやってる人、実はいるみたいですねぇ.:*:・☆

   
   さて!!今日もスカイプつなげてメイポにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-28 09:28 | メイプル日記

新しいことができたとき

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

  今日は土曜日・・・・朝いっかい6時くらいに目が覚めたけどまた寝ちゃいました!
  2度寝ってやつですね(´ー`A;)アセアセ・・・

  「新しいことができたとき」って嬉しいですよねw

  新しいことができた=目標がひとつクリアできた・・って感じの時ですけど、
  メイポだと・・・スキル覚えたり・倒せなかった敵が倒せたり・目標にしてたダメが出たりw
  目に見えて「達成できた」って思えるものが一番分かりやすいですけど・・・
  他にもプリやってると「あ、少しは上手になったかなw」って思える時があったりすると
  (自己満足なんだけど)嬉しかったりします!!

  逆にできてたことができなかったり、凹むこともいろいろありますが・・・
  
     次頑張ればいいや!!!って思える前向きさが( ・д・)ホスィ…ですね。
     
       昨日の本体でちょと久しぶりに墓落として凹んだのはd(-`ε´-;) ナイショ!!


  で・・・・新しくできたこと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


d0041193_12105239.jpg


   ダリンサブの氷魔とσ(。・""・姫)メインプリでビシャスいってきました。
   プリ2では前から行ってたんだけど、氷魔と2人で早く倒せるようになりたいね~って
   けっこう前から話してたのでw

   ちなみにダリンの氷魔はLv128.
   火力はプリよりも↑なので問題ないんだけど、一番の問題は・・・・
  
      誤爆して10k以下でて巻き込まれたら即(。-ノ-)/Ωチーーン!!なこと・・・・

   コンポジで10k↑がほぼ確実に出るようになればいけるんじゃないかってことで
   育ててきて、そろそろいけるかなってことで行ってきましたw

      結果は・・・初討伐成功(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ

     なんかね、ほんっとに「よかったねえええええええええええ」って嬉しかったです!

   かかった時間が50~55分。 誤爆ちょっとはあったけど逃げてセーフでしたw
   モコが↓に沸かなくなってからはドラゴン出して火力あげて・・そこからが勝負かな(*´・ω・)
   メイジはやっぱり強いです(★´・ω・):;*。:;ブッ


d0041193_12194165.jpg



d0041193_12203363.jpg



d0041193_1220546.jpg



   ふと育て始めたクルセ候補のこの子・・・
   スキルも覚えてきて、念願だった「クルクル回るの」できるようになりました!!
   嬉しくてSS撮りすぎた|ョエ`★)。o○コッソリ

   このキャラはダリンと一緒に2人で育てることになって、今43Lv・・・3次はまだ遠いな・・w


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-25 12:24 | メイプル日記

(m´・ω・`)m ゴメン…

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

   ってのんきに挨拶してていいのかどうか(´ー`A;)アセアセ・・・
   ブログちゃんと更新します・・といいつつまた何日も間が空いちゃいました(*´・ω・)

   リアで39度以上の高熱が出たり下がったり・・を実は繰り返してて
   喉いたいな・・・と思ったら「真っ赤ですねぇ」って病院で言われて…_| ̄|●ガクッ
   や~~~っと平熱から熱が上昇しなくなったこともあり
   コメントで更新促してくれた友がいたり・・・・というわけで
   SS少ないかもしれないけど、ブログ更新またやっていきたいと思います。
  
   ブログまわりは欠かしてなかったんだけど[壁]・m・) プププ・・・・・

   今流行ってる風邪は頭痛・高熱・喉の痛み・・らしいです。
   花粉症の季節ってこともあるし・・・・・皆さん気をつけてくださいね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


d0041193_19391856.jpg

昨日の深夜、

10日ぶりくらいかな...

  Lvあぷしましたw




   ギルチャで友とふとww
   「サブやってるとメインのLvが(同じ自分なのに)凄いなぁって思うことあるよねぇ」って。
   どうやってこのLvまで来たのかなぁ・・って自分でもどうやって頑張ってきたのか
   分からなくなるよねって話してました。
   σ(。・""・姫)の場合、今やってるプリがファーストキャラでメインなわけですが、
   最初友に誘ってもらってメイポ始めてから(;・∀・)ハッっと気づくとちょうど1年!!!
   いろんな人と一緒に狩りしたり話したり、今もずっと友続いてる人もいればいろんな理由で
   キャラデリしてもう今はいない人も・・・ 1年って大きいなぁと思います。
   そのうち少しずつ、どうやって今のメインを育ててきたのか、振り返ることできたらいいな。
   時間ができたら少しずつ書いてみようかなぁ・・・。

     前を向いて歩くことも大切だけど、
           たまには後ろを振り返ってみるのもいいかもしれないですねw
       
   
d0041193_19381214.jpg


   そんな1年のうちの6ヶ月、一緒にいてくれて・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!
   これで更新は3回目に!!
   次は6月15日・・・・ これからもドウゾ(∩´∀`)∩゛ヨロシクゥ.:*:・☆

   


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆


   最近メイポINするとまず武器庫の空きを探してみること多いです。
   それにしても・・・・武器庫って空いてないですね・・・・さすが人気の狩場(*´・ω・)
   武器庫もそうだし、応接間もかな・・・回ってみるとほんと放置多いですね.
   16chしかない狩場、せめて(σ・∀・)σゲッツ!!できたら、放置はやめてほしいです;;
   「MPKされたぁぁぁぁ」って拡声器を見たりするけど、
   基本的に、狩場放置=MPKされても仕方がない  と思ってます。


   さて・・・20時からのSDTあるし、メイポにイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


|彡サッ 
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-23 19:57 | メイプル日記

ヽ(´∀`*)ノ

( ̄ハ ̄*)ハッ!と気づいたらもうすぐ前回の更新から1週間、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  先週末から体調少し崩してたのもあってメイポINした後は〓■●_バタッ…

      体も全快してきたので、久しぶりにブログ更新します!!


  1週間何してたかなぁ・・・と簡単に振り返ると・・・・

  【毎週恒例で参加させてもらってる電車様主催のジャクム本体戦!】

    いつもならダリンもプリで参加のところ!!今回腕もぎもまだやってないのに
    ダリンが氷魔で初参加(*´▽`*)
    同じPTになれたあああああああああww
    喜んでたのもc(´ー`*)チョットの間だけで・・・始まってからはもう必死(*´・ω・)
    いつも「誰も死なせないように」「少しでもPT員さんが楽なように」って思いつつ
    自分の命も守って最後まで!!って思ってるんだけど・・・
    この日ほどHPゲージ気になった日はなかったな・・・
    メインとは違ってLvまだ低い(といってももう120↑)からちょっとしたことでお墓の可能性
    あるかもとか・・おまけにメイジって本体入ったら↑の段だし!!!
    何とかPT員全員無事生還・ しかも最速かな・・40分で本体撃破!!
    (*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ
    SSとってる余裕はどこにもなく・・・PT員の皆さんが無事でよかった(´ー`A;)アセアセ・・・


  【いきなり参加させてもらった2PT本体】

    週末の夜遅く・・・ギルド一緒のあゆチャに何とか兜を!!ってことで來cたちが計画してた
    本体戦に一緒に連れてってもらうことにw
    もう1PT本体予定してるってことで2PTで行くことになって「よし!」と思ったら・・・
    Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!・・メンテ・・・?
    「できるかなぁ・・・」「これ終わらないんじゃないの?」っとかいいつつメンテ終了を待って
    AM1:00から2PTで本体START!!
    1時間半くらいで本体撃破 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
    カマさまと2プリだったのですごく助かりました(●´・ノω・)コッチョリ
    もっとプリ上手になりたいなぁ・・・、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    残念ながらジャクムは兜を落としてくれなかったけど、また参加できたらと思います!

  
  【プリ3人でビシャス】

    毎日じゃないけど気が向くと「プラント行く?」ってなってブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
    この日はプリ友のあいらぽんも拉致って一緒にプラントへ[壁]・m・) プププ
    以前にも一緒にいって撃破したことあるのでこの日もコツコツゲージ減らしていって・・

    
d0041193_1942091.jpg


    第2形態σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*
    もうね・・・こんな場面なかなか見れないかと ( *^艸^)ぷぷっ
    「伏せ!」が面白くて3人でいろいろやってたのをSS(σ・▽・)σゲッツ!


d0041193_19434944.jpg
 

    伏せてるし( *´艸`)クスクス
    

d0041193_19444725.jpg


    無事終わって、その後いろいろ全チャで話したりしてて
    ジャクム兜かぶってびっくりさせてたら・・・ダリンが兜かしてくれて・・・
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    〓■●_パタッ・・・   これって本当に髪型を台無しにするよね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    この日のドロップは薬・メル袋の他に装備1w
    また一緒に行こうね!!         嫌っていわれそ・・・・(*´・ω・)


  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  そしてそして・・・

d0041193_208676.jpg



    週末にキャラ作って、日曜にほとんどメインにINせずに
          2人一緒にページに2次転職しました・:*:・(*´▽`*)ポッ
  
    「クルセ」と呼ばれるようになるまで育てられたらイイナァー(*´∀`)v
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-14 20:08 | メイプル日記

ビシャスゥゥゥゥ

ヾ(o′エ`o)ノ゛♪。+゜ばんちゃ。+゜♪

   ビシャスプラント、毎日の日課・・・・とまではいかないけど、SDTにあわせていって
   ドロップ狙ってみたり、関係ない時間にふら~っと行ってみたりw

   ダリンと2人で急に「行こう!」ってなって行くことがほとんどなのですが・・・

   このプリ2のビシャス・・・もう慣れたけどなかなか大変です!!

   何が大変かって・・ 爆弾処理が確実にできない=モコモコの誤爆を覚悟

   MGかければ1発のモコモコの誤爆に耐えれるんだけど、ビシャスには「スキル解除」っていう
   恐ろしいものが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

   MG切れたタイミングで接触や誤爆あったら即(。-ノ-)/Ωチーーン!!・・・・

   最初行き始めたころはすぐにσ(。・""・。*)が死んでしまうことが多かったし、1時間ちょっと
   時間もかかってたのが、最近成功率かなりUP! 時間は50分くらいに短縮b

   装備品のドロップは運次第なんだけど・・・・

      Pエリ・黄泉の露が出るのが(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ!!


 (姫・""・。)つ【 第1形態 】

   どうせモコは爆発するので最初からドラゴン召還しますw
   沸いてくるモコに怯えながら、モコは爆発するものと思って巻き込まれないように逃げる!!
   ↑の段に沸くモコを倒さないようにして召還限界がくるまでガマン・・・
   召還限界がきたら・・・モコの沸きがおさまるので,そしたら本体を思いっきり攻撃w
   MGとガードきれないように気をつけて、HSはほんとの最後にかけます。
   あ・・・召還限界きたままだと第2形態でないので、ゲージみて「そろそろ倒れるかな」って
   ときになったら↑に沸かせっぱなしだったモコをある程度爆破b


 (姫・""・。)つ【 第2形態 】

   ドラゴンだしてホリアロで攻撃w
   ここでもMGとガード切れに注意。


d0041193_13293792.jpg


   これね・・・「伏せσ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*」ってことで・・・・
   ほんっと第2形態の動き早くて、死にそうって思うとσ(。・""・。*)伏せ状態に(*´・ω・)
   ドラゴンでタゲとって伏せると、あとはホリアロで攻撃し放題b

   
d0041193_22325591.jpg


   ドロップキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

   SDTだとメル袋と薬が多くなって、装備ドロはやっぱり運かなぁ・・・・
   この日は装備3つ!!  まったくない日は、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


   そして今日も今からビシャスにイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

[壁])≡サッ!!
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-08 22:39 | メイプル日記

たまってたバトンを・・・

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・・バトン受け取ってやってない!!!!

   ・・・・・・・・・ってことでまとめてやっちゃいます!


 まずは・・・(姫・""・。)つ【あゆチャからきた漢字バトン】

1:好きな漢字 

  優

  いつもこの漢字が似合う人でいたいなって思います。


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
  あゆチャの答え  『雅』      

     ンー...(*´・ω・)ゞ・・・平安時代を思い出すっていうか。。。
     華麗なんだけど、その中に品があるってイメージかなぁ・・・


3:大切にしたい漢字
 
  『和』 『心』 『信』 『愛』


4:漢字の事をどう思う?

  漢字ってひとつの文字でいろんな読み方や意味があるじゃないですか。
  奥が深いなぁって思いますねぇ。。
  難しいけど、漢字けっこう好きだったりします|ョエ`★)。o○コッソリ


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  一生懸命
  相思相愛
  以心伝心  かなw
  
  
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
  ンー...(*´・ω・)ゞ・・・けっこう皆さんやってるのでとりあえずパス!
  @でギルドのブログに投下してこよっかなw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆


 次に・・・(姫・""・。)つ【覇者sからきた漢字バトン】

    これはあゆチャがくれたのと同じだったので,答えが違う質問2だけw

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
  覇者sの答え  『美』      

    この漢字をイメージしてくれるなんて、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    「美」のイメージね・・・可愛いよりも少し距離があるっていうか近寄り難いほめ言葉?
    ンー...(*´・ω・)ゞ 大人な感じもしますねぇw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 最後に・・・(姫・""・。)つ【カドウsからきたバトン】 

   お題は愛です( ゚Д゚)
   『』内には愛をいれてください( ゚Д゚)だそうです・・・・愛ね・・・・

1.PCもしくは本棚に入っている『愛』

    !!Σ(・ω・*┃ そんなところに入ってるなんて・・・


2.今ふところにある『愛』

    懐いっぱいにしたいものですねw


3.今妄想している『愛』

    妄想は(・A・)イクナイ!!


4.最初に出会った『愛』

    うむ(*・`ω´・)・・ 初恋は「恋」だし・・・
    やっぱり親子の愛なのかなぁ。


5.『愛』で一番したいこととゎ?

    愛でしたいこと・・・愛し愛されたい?(*´・ω・)


6.特別な思い入れのある『愛』

    d(-`ε´-;) ナイショ!!

 
7.今一番欲しい『愛』

    ンー...(*´・ω・)ゞ 激しい「愛」じゃなくて穏やかな「愛」

    
8.あなたにとって『愛』とは?!

    とっても大切なもの…(*ノ∀ノ)イヤン♪


9.今後『愛』をどうしたい?

    誰かを・何かを「愛しい」と思う気持ちを持ち続けたいですね。


10.エロいと思う『愛』

    エロいと「愛」とは結びつきません(★´・ω・):;*。:;ブッ


11.共有する『愛』

    「愛」を共有できるって・・*。-""-。)ンー・・・
    自分が「愛しい」と思う相手から同じように思われるって意味だとしたら
    とっても幸せなこと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


12.『愛』のいいところ

    人を(自分も含めて)幸せにできるところ


13.『愛』の悪いところ

    もしあるとしたら・・・人を(自分も含めて)苦しめる時があるってことくらいかな・・


14.TVでみた『愛』

    やっぱドラマかな。「フィクション」だと分かっててもついついね(≧艸≦)ブブブ


15.映画でみた『愛』

    「ムーランルージュ」 これ見て泣いた(*´・ω・)
   

16.愛する『愛』

    行き過ぎない・自己中にならない「愛」が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ


17.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう

    これも今思いつかないけど・・・やっぱギルメンには@で回すとしますかw



  ってことでバトン終わりぃぃぃ〓■●_バタッ…     
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-06 09:43 | バトン

(姫・""・。)つ【160】

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   2日前のことになりますが・・・・

d0041193_754675.jpg
ひさびさのLvあぷで・・

 なんと!

 160歳になりました

     (*´∀`)v




d0041193_7551571.jpg


   もちろん160になる瞬間はこの方と一緒(*・・*)ポッ

   同じプリとして、Lvだけじゃなくていろんな意味で目標でもある人なので
   少しでも近づけるようにこれからもコツコツ頑張ろうと思います。

   
  160なったのが深夜だったにも関わらず、その時間にINしていた友やギルメンの皆さん、
  イベントなどで一緒になる方などなど・・
  お祝いの拡声器や内緒を沢山いただきました。
 
     ほんとに・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

         そしてこれからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚オネガイシマス


  日曜日の夜遅く~に5人でプラントにいってきました。
  SS撮ってない!!と思ってたら・・ギルドのブログにありましたね[壁]・m・) プププ
  モコモコが10k以下のダメだと爆発するのを逆手にとって、普段絶対に墓おとさないと思われる
  Dさまにダメを与えようと皆必死(*´・ω・)
         ギルメンのみでのプラント・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル      
  あ・・もちろん悪意があってじゃないですよ! すっごい盛り上がりで楽しかったですw


  そして昨日は・・・大親分討伐に((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノ
  2PTで挑んだのですが、みんな強い!!
     順調にBGA・BGBと倒して・・・・大親分(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

  1Lvあがるたびにクローの命中率がUPしていくって聞いてたのですが
  ほんとにクローがHITした時にでるひっかき傷が前回よりも多かったのに感動!
 
  マナエリ丸薬がどんどん減っていくのも「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って攻撃してたのですが
      c(´ー`*)チョットした油断で(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

  プリ死んじゃったから、PT一緒だった方にHSかけられなかった。・゜・(。´ノω・`)。
  このお墓無駄にしないように、また次の機会に頑張りたいと思います。


  
  今日は朝から雨が降ってますね・・・
  雨、嫌いじゃないんだけど、すっごく寒くて(((=ω=)))ブルブル・・・
  
           皆さんも風邪ひいたりしないように注意してくださいね。。
  

[壁])≡サッ!!
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-01 08:45 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧