姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(*´・ω・)つ

オヒサダ──*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*──йё♪

  ・・・ってほんとブログ更新しない日々が続いてます、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

     「夜メイポ落ちてからブログの更新しよっと」 これが間違いですね(*´・ω・)
  
   メイポ落ちる=眠いので(。-ω-)zzz. . . というわけです;;


d0041193_1992049.jpg


  2PTでBG・大親分に挑みましたw
  火力凄くて「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って感じで・・・体勢崩れることもほとんどなく
  無事大親分まで討伐成功(*゜▽゜)b☆・゜:*☆
 
  で・・今回の大親分・・・個人的に嬉しかったことが!!

  大親分にMC(マジッククロー)がそろそろ当たるんじゃないかって話をダリンとしてて
  今回試してみました。

  そしたら・・・  「あたったああああああああああああああああああ」

  もちろんクローの判定10回のうち2回くらいしか当たってないんだけど、それでも
  ひとつ目標がクリアできてわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!って感じでした。

  
d0041193_1917656.jpg


  毎週参加させてもらってる電車様主催の本体戦w

  3chフォックス前でSS(σ・▽・)σゲッツ!
  誰か来ると「こんばんは~」って挨拶が飛び交ってて、はじまる前から賑やかで
  楽しい時間ですw


d0041193_1920397.jpg


  「サブでビシャスやりたいな」って言ってたら・・・ギルメンの皆が連れてってくれるってw
  お言葉に甘えて、最初はダリンサブ、次はσ(。・""・姫)サブを連れていってもらいました。

  全チャに注目[壁]・m・) プププ  ギルメンでビシャス行くとなるとどうしてこうなるかなw
  かなり集中してないと巻きこまれて大変なことに!!


d0041193_19234972.jpg


  無事ビシャスプラントクリア! ダリンヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


d0041193_19245460.jpg


  そしてσ(。・""・姫)サブもクリア! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  
  メインも160まで@1・・・少し頑張って160にしたいなと思ってて、
  ここ数日かな・・コツコツと狩りしてます。

  サブプリは91Lvになりましたw  こっちは今ちょっとストップですね(*´・ω・)

  それにしても最近思うこと・・・・

      (姫・""・。)つ 【 氷魔って強くてカッコイイ!! 】

   育てるの大変だと思うんですよね。 赤字も凄いみたいだし・・・
   でも育てあげればほんと強くてカッコイイ!

   あ・・・σ(。・""・姫)も氷魔サブっこにいるのでそのうちまた育てようと思いますw


[壁])≡サッ!!
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-27 19:33 | メイプル日記

今日はメンテメンテ・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  今日はメンテ・・・今14:00・・・終わってるはずなのに終わってない(*´・ω・)
  まぁ予想通りですねw
  そんなときこそ!!ブログ更新しようって思ったのに・・・いろんなサイトみてたら
  時間がどんどんすぎていく…(´・ω・`)ショボーン

  
 
d0041193_1452783.jpg


  日曜日だったかな・・「姫サブを初腕につれていこう!」ってギルドで提案してくれて・・
  お言葉に甘えて皆の力を借りて初腕ポッキンにいってきました。
  
  門前でびびsPTとご一緒することになって2PTで祭壇へ.:*:・☆

      ちなみにこのサブっこは「84Lvのプリースト」です(*´・ω・)

  メインと同じ職なんだから余裕だろうなんて((-ω-。)(。-ω-))フルフル
  カキ氷1100個も準備しちゃったくらい余裕のない状態でした(´ー`A;)アセアセ・・・

  いざ腕はじまるととにかく「生きなきゃ」って必死!!
 
  終わってみると8本腕ポッキンして無事生還することできました(*゜▽゜)b☆・゜:*☆

  深夜までお付き合いしてくれたギルメンの皆さんと、特別参加してくれたもぐサン
  ほんっとに・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマシタ♪♪
  
  
 
d0041193_14215331.jpg


  ダリンサブの氷魔と一緒に!サブっこ2人で武器庫でカリカリ・・・
  σ(。・""・姫)がまだ火力なくて狩れないから、ブルを戦車まで集めてきてますw
  
  Lvあぷなのに・・・どしてダリン・・F4とか、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
d0041193_14272816.jpg


  久しぶりに5人でビサスに((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノ


  いろんな意味で息もぴったり(★´・ω・):;*。:;ブッ
  なぜか途中で故意にモコモコに10k以下だす人いるし(。・ω・)(・ω・。)ねぇぇぇ
  
 d0041193_1429266.jpg

( ̄ハ ̄*)ハッ!

決してダリンがバスター使ってるわけじゃ(ぁ

  ダメ「1」だし!!


実は重なってじじぃ魅南魅sが!

[壁]・m・) プププ






 
d0041193_14314442.jpg


  最近ビサスではホリアロで攻撃してますw
  今回のプラント、ほんとひっさしぶりに
  何枚もSS(σ・▽・)σゲッツ!したけど・・なんか激しそうで(・∀・)イイネ!!


  ビシャス行く前にBGのイベントに参加させてもらいました。
  久しぶりのBGですっごく楽しみにして挑んだのに、BGA召還直後にMGかけたつもりが
  かかってなくて、BGいきなり寄ってきて(。-ノ-)/Ωチーーン!!

  自分でも予想以上のショックの大きさでした。・゜・(。´ノω・`)。
  ボス戦とかある程度慣れてるはずなのに・・・っていうのと、せっかく参加させてもらって
  何の力にもなれなかったのが本当に申し訳なくて・・・
  
  本体もビシャスもそうなんだけど、一度失敗してしまうと、次が怖くなります。
  そんなことじゃいけない!と思って、いいプレッシャーにして次につなげようと思います。

  気分転換に髪型変えてきました!
  
       |ョエ`★)。o○(ダリンの好みが影響してるのはd(-`ε´-;) ナイショ!!・・・)


[壁])≡サッ!!  
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-22 14:45 | メイプル日記

メイジ強い!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
 
  昨日は毎週恒例のジャクム本体戦にいってきました!
  ゲームガード導入されてからかな・・・
        本体行くと鯖落ちしたり墓ったりで(´・ω・`)ショボーンだったのですが
  先週に続いて今回も無事生還(*゜▽゜)b☆・゜:*☆

  なぜかジャクムの祭壇入るとSSが撮れない、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  本体が落としてくれたドロップは・・・抽選できるものなしとか(*´・ω・)
  
  毎回いろんな方とPT組むことになるんですが、よく一緒になる人もいたりw
  
  他のプリsがほんっと上手なので、少しでも真似していって、PT員さんにしっかり
  戦ってもらえるようになりたいなぁ・・・といつも本体行くと思いますね・・・

  とりあえずは火の柱が出たときのピヨピヨ状態をどれだけ回避できるか(*´・ω・)
  
  予測はできるんだけど,なかなかうまく回避できないです;;
  ピヨると回復がその分遅くなってしまうので。。これできるようになればまた違って
  くるんだろうなっと・・・頑張りますb

  
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  サブっこの方ですが......

d0041193_15564342.jpg


  Lvあぷ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
  まだ経験値入るLvじゃないんだけど、ダリンサブの氷魔と一緒に武器庫w

  親分がでると。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  でも!メインで親分倒してる経験をいかして、ダリンが倒します[壁]・m・) プププ
  長期戦&雑魚沸きまくりだけどd(≧∀≦*)ネッ!!!

  それにしても・・・氷魔の火力って・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
  強いです!凍るし・・・|ョエ`★)。o○(アタリマエダケドネ・・・・・


d0041193_1635249.jpg
このスキルが使いたくて
氷魔作った・・と言ってもいいくらい
「使ってみたい!」エフェクト・・・
思いっきり見せびらかして
羨ましがらせてもらいました
(*´・з・)ムゥゥ・・




d0041193_168614.jpg


  これは今日(σ・▽・)σゲッツ!したばかり・・・

  休日だから狩場も空いてないし、だったらルディクエを終わらせるのもいいかもって
  ことになって、2人でルディに((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノ

  氷魔だからプリとは神秘の粉とかタオキンだってタキオンだっけ・・集める狩場が
  違うんです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

  タオキン(タキオン?)粒子をバープンで(σ・▽・)σゲッツ!
  神秘の粉は・・・Bパイで集めようとしたけど氷×って分かったのでMデスマリオネットで(σ・▽・)σゲッツ!
  その後欠片3つを・・・・
     え━━(・∀・`*)━━!!! GファントムじゃなくてMばい菌とか・・
                             ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル・・・・・・

  恐々ついていくと・・・「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凍る!!」
  アイスで凍らせたMばい菌をレイで横から叩くという方法で欠片3つも無事(σ・▽・)σゲッツ!

  タナトス5体くらい倒してメダルも(σ・▽・)σゲッツ!

       これでいつでもプラントに行ける゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

  ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・自分のサブッコ・・・欠片とメダルまだだし!!
                      |ョエ`★)。o○(今度手伝ってもらえばいっか・・・・


  c(´ー`*)チョット偏頭痛が| |(+・`ω・´)キチャッタヨ・・・無理は禁物なのでお昼寝してきます!


[壁])≡サッ!!
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-18 16:27 | メイプル日記

ヽ( *・∀・)ノ

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

  サブっこのLvあげのお手伝いで駐車場にいることが多いσ(。・""・姫)です。
  「お手伝い」って思って狩りしてたので、自分の経験値の増え方とかまったく
  見てなかったのですが・・・・

  ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・なんか増えてる・・・・・

  増えるのは当然なんだけど、自分で思ってた以上に増えててびっくり(゚ロ゚屮)屮

  ちゃんとした数字測ってないのでここで数字あげれないんですが、手伝いっていうのは
  どうなんだろう・・って思ったのはほんとですw

  いつもはダリンサブのメイジ(氷魔)と2人で一緒に狩りしてるんだけど、昨日は前のギルドでご一緒してた
  弟のようにかわいがってる友してるDさんにバッタリ駐車場で会って・・
  駐車場探してるってことだったので一緒に3人でPT組んで狩りしましたw

  前一緒に狩りしたのが3次前で確かヘクタ狩ってるところに遊びにいって以来・・・
  昨日会ったら76Lvになってて、何がびっくりしたかって・・・

     「とーちゃん!!強いって!!!」

  鉾Dさんなんだけど、スラッシャーで敵叩きまくってるし(*´・ω・)
  
  その後、同じく前のギルドで一緒だったナイトのお友達もきたんだけど、夕食落ちになって
  ほんと少ししか一緒にできなくて・・・
  
    また今度チャンスあったら一緒に狩りしようd(≧∀≦*)ネッ!!!

  いろんな人とPT組むけれど、一生懸命な姿をみると、「よし頑張ろう!」って思うのは
  勿論だけど、「また一緒に組みたいな」って思いますね。
  .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。時間をすごさせてもらった気がしました^^

  
  その後ひっさしぶりに船にのってルディへブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
 
  メインでも一緒に狩りしようってことで、ファントムいってきましたw
  

d0041193_8355331.jpg
そしたら・・
上から落ちてヤッチャッタらしぃ、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃっかりSS(σ・▽・)σゲッツ!

その前にσ(。・""・姫)も2つ落としてるのは
内緒・・・(・rω・)ボソボソ



  
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  友だったり、友録してないけどイベントなどでお会いしてた人だったりが
  引退するしないとか・・このごろ身の回りでそういう話題が多かったりします。
  
  誰かがいなくなるっていうのはやっぱり寂しいものです;;
  出会いがあれば別れも・・っていうのはよく分かってるけど、やっぱり別れっていうのは
  さみしくなるものですね...

  人と人が一緒にやってるオンラインゲームだから、感情も動くってことだと思います。

    心配したり、寂しくなったり、悲しくなったり、怒ったり・・・
    ホッとしたり、嬉しくなったり、楽しくなったり、笑ったり・・・

  自分のペースを保ちつつ、いろんな人と関わっていけたらいいなと思います。

  
  
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-16 08:38 | メイプル日記

3次転職キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

  この週末は「サブっこの3次したいよね!」って話になって
  メインはc(´ー`*)チョットだけにして、2人でサブっこを育ててましたw

     さすがに2日でお互い7Lvあげるのはきつかった(*´・ω・)

  サブキャラ作った時に「一緒に3次しよう」って約束してたので、それを叶えに転職の旅へ・・



d0041193_9292138.jpg
エルナスからエリニアに戻って

邪気の森でウロウロ・・

実は3次転職はメイン以来2度目♪




d0041193_9302722.jpg


   ほんとは牛と戯れてる余裕のSSを(σ・▽・)σゲッツ!しようかと思ってたのに・・
   余裕なんて((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロ・・ドコニモナイ・・・

   「牛がきたあああああああああ」「もういやあああああああああ」っと
   スカイプで叫びまくってたのはd(-`ε´-;) ナイショ!!

   そのころ相方はというと・・氷魔余裕だったらしくてサックリ倒してギルチャ中・・

   SS撮れたのは倒し終わってからでした(*´・ω・)


d0041193_933491.jpg


次はテスト・・

ここに来たのも2度目w


順番にテストしよ~~ってことで

  待ってる時に(σ・▽・)σゲッツ!




d0041193_9344611.jpg
そして・・・
無事ほんっとに2人一緒のタイミングで
3次転職できました(∩∀`*)キャッ
「メイジ」と「プリースト」になれたし
これからも一緒に頑張ろうねw




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

d0041193_9382534.jpg


  メインではビシャスが日課に..
  σ(。・""・姫)のドラゴンも8kでるので戦力ですw
  
  あ、先週Pアイテム増えたときに気に入ったのあったのでまたお揃いに♪
  

d0041193_9402293.jpg


  それにしてもほんっとにアイテムドロポしないなぁ・・・
  SDT狙って行ってるんだけど、それでもこれって・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

  毎回無事討伐できてるはずもなく・・・
  昨日は見事に(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
  
  やっぱりスキル無効化と追い詰められるのが一緒にくるときついですね><
  追い詰められたときに接触した瞬間にテレポで逃げると反対側にいけるっていうの
  怖くて今までできなかったんだけど、やっとできるようになりましたb

  |ョエ`★)。o○(日々成長です・・・・)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  それから・・・

  昨日ダリンの名前を語る人があらわれました><
  ダリンの名前でWISが来て、WMを売るって言われたという人がいらっしゃって
  もちろんそんな覚えもなく・・・でも証拠のssがあるとかいわれて・・
  「シムアース」の「ー」が「一」とか「-」に変わってるんじゃないかとしかそのときは
  思えなかったのですが、それも否定されて・・・
  結局無実を晴らすことができなくて、すごく悲しかった・・・・
  
  WMの取引を、知らない人の拡声器みて内緒してするような人じゃないのは
  きっと私以外の友も分かってくれると思います。
  その内緒の内容も、実際の行動と違ってたし、それを証明してもらおうとしても
  「口裏あわせれば何とでもなりますよね」って言われてしまうしで、ほんとはがゆかった。
  
  誰がどういう方法を使ってそんなことしたのか・・・・どうしてもすっきりしなくて。
  
  「認めたらどうですか」って言われたんだけど、実際やってないことを認めるなんてこと
  できるわけもなく。


        【シムアースさんはWMやP取引をこれからも一切しません】

  もしWMやP取引をシムsがするという話を聞いたら「それはありえない」ときっぱり
  否定していただけると、本当に助かります。


  その後内緒の件がどうしても気になっていろいろ調べたところ・・・
  特殊な変換でしか使えない「厶」という文字が使われたのではないかってことになり・・
  実際この文字を使った「シ厶アース」というキャラが作られていることも確認しました。
  
  すぐにネクソンにメールを送り、しかるべき対処をしてもらえるようにお願いしています。
  
  救いだったのは、昨日の方がメルを送ったりする前に本人のところにいらっしゃって
  確認してくれたことなのかもしれません。
  
  偽者とか...そういう卑怯なことされるの、本当に納得いかないし。
  
  とにかく

      今後このようなことあっても、毅然とした態度でのぞみたいと思います。

  

[壁])≡サッ!!
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-13 10:01 | メイプル日記

ヽ( *・∀・)ノ ちゃw

ヾ(o´∀`)ノシ 。+゜ィョゥ。+゜

  「不定期更新ブログ」と言われてたり・・(´ー`A;)アセアセ・・・
  親戚宅にいる間はSS撮れないし、自宅に戻ってからは数ヶ月前に壊れた(と思ってた)
  PCを部品とりよせて直したら直ったり・・・・。
  新しく買ったのはNECのPCだったんだけど,どうもラグが多くて調子が悪くて・・
  「もういやぁぁぁぁ」ってなってDELLのPC直してみたら・・・
  
     「あれ・・調子いいじゃんw」 
  
  PCとの相性ってあるのかなぁ・・・よく分からないんだけど、とにかく環境よくなったので
  O━d(*´エ`*)━K!!! ってことでw


d0041193_15382939.jpg


  プリ2でビシャスプラントw
  
  かなり慣れてきたけど、c(´ー`*)チョットでも気をぬくと・・・
  追い詰められる → スキル無効化される → MGきれて(。-ノ-)/Ωチーーン!!

  今回は。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 逆に右に追い詰めることできたし ( *^艸^)
  

d0041193_15492654.jpg


  「どうせなら真紀子でてホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!のでSDTにやったんだけど
  
    ・・・・確かにいぱ~いドロポしてるけどこれって・・(*´・ω・)
  
  ちなみにプリ2で、討伐にかかる時間は少しずつ短くなって50分くらいかな。


d0041193_1552211.jpg


  普段の狩りとはちょっと違って、ビシャスやるときには独特の緊張感がw
  @は・・少しでも操作うまくなるかも・・ってのもあってこれからも頑張ろうかと。
  いつも一緒に行ってくれるダリン ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!



  SSとる余裕がなかったんだけど・・・2月8日(水)は戦士だけの本体という企画に
  参加させてもらってきました。
 
  4PTで本体撃破めざして(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!

  最後残ったのが6人かな。 σ(。・""・姫)は本体3ゲージ目の4分の1くらいまで
  頑張って残ってたのに、「Pエリの残り100個きっちゃった・・」ってあせったのと
  PT再編とかでのc(´ー`*)チョットした気の緩みで(。-ノ-)/Ωチーーン!!

    2時間ちょっとで本体撃破オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

  今度の本体では絶対に生き残りたいなと・・・思いました|ョエ`★)。o○コッソリ



[壁])≡サッ!!  
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-09 16:03 | メイプル日記

(*′□ `屮)屮ぉお!!!!

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  今日もいいお天気です。 今日と明日、親戚の結婚式に出席するために
  お出かけします。 メイポは・・・夜、親戚の家からログイン予定( ´艸`)ムププ


d0041193_8413851.jpg


  昨日は電車様主催の本体がありました。
  集合時間少し前にいってみると・・・。゚( ゚^口^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  本体や大親分など、イベントの楽しみって、始まる前や終わった後のこういう時間に
  じつはあったりするのかも(*′ノI`)コソーリ
  
  そしてこの後本体戦だったわけですが・・・
  すっごいラグがあってまさかの回線落ちしましだ(/へ\*)゙))ぅぅぅ
  今まで大丈夫だった人も何人か、今回回線落ちやラグ死があったみたいです・・・
  たぶん原因は前回のパッチで導入されたセキュリティー(*`・ω・)
  必要なものなのかもしれないけど、導入することでどういう影響がでるのかとか
  ほんと考えてほしいです;;
  ヒカリに変えたのに落ちとかil||li _| ̄|● il||li
  原因他にもあるかもしれないので、いろいろこれから考えてみないと(*`・з・)ムゥゥ


d0041193_8461818.jpg


  先週本当は予定されていたイベントが昨日実現されました!

     (姫*・ω・)つ 【ギルド対抗 ビシャスdeバトルロワイヤル】

  簡単に言うと・・・ギルド(プラス助っ人)で6人PTを組んでビシャスプラントへ・・
  しか~し・・・普通じゃないのは・・・・
  
     ビシャスを倒しつつ、モコモコの爆破などを利用して相手のPTに沢山墓を落とさせた
         PTが勝ちになる。。ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル

  誤爆させて倒してる間にPT員に墓をおとさせてしまうことがありますよね・・
  あれを逆に利用して前にギルドでビシャス行った時に盛り上がってしまって、それが元で
  今回の企画に発展したと・・・
  
  普段は友チャや狩りで一緒になる人とも今日は敵だったり・・・
  始まる前から全チャでかなりの盛り上がりをみせていましたw


d0041193_8533528.jpg


  お互いやる気UPで 召還 *。・゜キタ━━━゜・。*ヾ(´∀`o)


d0041193_855596.jpg
そしてお墓が・・・



d0041193_8555284.jpg
どんどん増えていって・・・



d0041193_8564184.jpg


  2回戦やって (* ′I`)ノ おつかれさまぁ~゜・*:.。.
  結果は シムさま率いるギルド「Canard」の勝利に終わりましたbb
  最後の最後に誘いにのってロープにつかまった無心sが隠れてたモコモコの爆発で
  (。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
  仲良く  (姫*・ω・)つ 【はかっぷる誕生】 となりました(*′ノI`)コソーリ


  皆すごい盛り上がりでほんと楽しかったです。
  またこれからもいろんな企画やって楽しめたらスッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!
  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  そして昨日からはじまったバレンタインクエ、やってきましたw


d0041193_922455.jpg
チョコの欠片と材料を集めて
お互いにチョコ交換w

 (∩∀`*)キャッ



d0041193_942114.jpg
作った人の名前も入ったり。。
効果も(*・ω・*)bググ!!!

|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★










  そして最後にお約束のものを :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)ププッ


d0041193_9122851.jpg


  バトルロワイヤル終わった後になぜか「晒す」ことにm9(`・ω・´)決定!!した
  カカsのお墓  (しかも拡大  (*`・ω・)
  終わった直後にちゃんと加工されてギルドメンバーに送信されました(*′ノI`)
  
  お約束なのでしっかり貼らせていただきます^^(。・ω・))(。uωu))ペコリ 


|彡サッ 
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-04 09:12 | メイプル日記

2月ですね

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*
  
  1月も終わって、もう2月なんですね。なんか早いな~っと思います。
  今日は朝からいいお天気!!
  でも夜になるとやっぱり(´・ω・`)サムッ 暖かくなるといいのになぁ・・w


d0041193_822558.jpg

 
  応接間で姐御 o(*`・ω・´)o(*`・ω・´)○攻撃~~!
  火力凄いな・・と思いつつ、なぜか気になったのはアバタ(*′ノI`)コソーリ
  個性的で トッテモ゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!


d0041193_8282437.jpg


  本体戦までc(´ー`*)チョット時間あるからって、ひさしぶりに急遽書集めすることにw
  ダリン集めるの早い・・・(*`・ω・)
  コレだけ時間かかってるのはσ(・""・。姫)のせいです(´・m・`*)ププッ
  2回で10枚(σ・∀・)σゲッツ!!
  今度はサブっこの1段階クリアも兼ねて行きたい(*′∀`)bネッ


d0041193_8322825.jpg


  毎日恒例になりつつある (姫*・ω・)つ【プリ2人でのビシャスプラント】

  16:30~のSDT狙って一度目入ったけど2人で(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
  けっこうゲージ減らしてからの墓だったのでくやしくて、
                 夜遅くにダリンの本体終わってから2度目の挑戦w

  通算3度目の討伐に成功。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
  時間も1時間かからなくなって、50分くらいかなぁ・・。
  
  ゲージなかなか減らなくて持久戦になるけど、モコモコの召還限界まで頑張れば
  あとはコツコツゲージを減らしていくだけ・・
  敵に追い詰められて何度か逝きそうになったけど、PエリとMG連打して逃げました;;
  
  
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  サブっこはLv61になりました。 毎日レイスをシュワシュワ倒してます。

  黄金錫杖魔で育てるつもりなので、LUK振りは40でストップしてます。
  LUK43必要な装備をしてるので、@3は補正で。
  
  知力強化は・・・黄金錫杖・みどり頭巾・エメイヤ・ムーンライト・紫マントまで揃いました。
  エメイヤはダリンからのプレゼント。黄金と頭巾は強化品を購入。
  紫マントは前にメインで友の氷魔サンから譲ってもらったのを、今度は大事にこの子が使うことに。
  ムーンライトは自作ですねw

  体力強化してあるのは、今のところ手袋だけです。これは自作でHP+60。
  アモリアローブの上下を体力強化したいなと思ってます。
  @は盾も体力盾必要かなぁ・・・ それから靴のジャンプ強化もできたらいいな。

  先立つメルをまず貯めないとil||li _| ̄|● il||li
  (*・ハ・)ハッ!・・その前に借金を返さないと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡サッ    
[PR]
by hime-hime-y | 2006-02-03 08:55 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧