姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もうすぐ今年も終わり。。

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

 今日はもう12月30日です(*′∀`)bネッ
 あと少しでもう今年も終わりなんだな・・・・と思いながら・・・

    「(*・ハ・)ハッ!・・ 今年の分のSS公開しておこうw」

              ってことでm9っ(○≧∀≦)☆。゚.+゜ドォォォォン!!っとまとめてw


d0041193_8511512.jpg
BG・大親分w
途中で鯖落ちしたけど
☆sとふじsと一緒に
この後裏通り3に!!



  裏通り3で親分をレイで叩いてきましたw
  ☆さんはロア連発!! やっぱり強い.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
  
  ふじs。。親分狩るの上手い・・・(ノ*´ω`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

  「親分が銃かまえた時に、親分の背後に回りこむといいよw」っと
  教えてもらいましたw
  なるほど・・・と納得したけど・・・できないぃぃぃぃ!! il||li _| ̄|● il||li

  親分は、シムsの狩り方みて「(ノ*´ω`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 」っていつも
  「自分で狩れるようになりたい!!」って思ってるんだけど・・・
  
  武器庫ではFブル邪魔だし・・・よくお墓が(*´つω・。) クスン・・・
  
    「武器庫の親分をサクッと倒せるようになりたい」  と思います!!


d0041193_8592643.jpg



  姐御いないかな・・って行ったchでウロウロしてる姐御
                ハッケ━━━。゚+.(*′ェ『+』)。゚+.━━━ン!!
  カポばっかり6人で一気にw  (*′ェ`*)ポッ


d0041193_932689.jpg


  ルディ引き篭もりから脱出 :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)ププッ
  武器庫でカリカリ・・・
  プリ2いるPTってエエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!って思うかもだけど
  交代で休憩でやすいし、まぁ何かと便利b
  (*・ハ・)ハッ!・・・ ひとりプリじゃないプリだし(*′I`)(′I`*)ネー♪


d0041193_954940.jpg
急遽本体いってみよってことに・・
待ってるあいだに
またネタ投下キタ(・∀・`)コレ



d0041193_9195989.jpg


  そして無事 本体撃破キタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!
  前回はゲージ3本目でお墓だったから、「今回はできれば最後まで!」って
  思ってたのでほんと嬉しかったデスw
  倒した後、雑魚まだいるのに 「SS撮りたいw」ってお願いして(σ・∀・)σゲッツ!!


d0041193_9223515.jpg


  エルナスで一緒に行った皆さんと(*′ェ`*)ポッ
  終わったのが深夜だったこともあって全員ではないけれどSSとれましたw
  AM2:00開始・当日急遽だったのに友チャでの呼びかけなどでメンバーが
  揃うのにただただびっくり・・・
  召還されたら必死だったけど、ほんと楽しかったですw

  あ。。。雪ダルマサマが吐いてるのは・・仕様です・・多分ヽ( ´¬`)ノ



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

d0041193_9274445.jpg

 
  ギルドの4人でクリスマスマップで遊んできました(*′ェ`*)ポッ
  やっぱり〆はこれw
  
  いろいろ飾ったり話したり・・・あんなこともこんなことも(・m・`●) プッ
  
  ちと早いけど来年もいろいろ企画して楽しみましょw


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  今日から母方の田舎に帰省します!!
  むこうにもPCあるので時間みつけてINするので見かけたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
  
  ってことで・・ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆

|彡サッ
 
  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-30 09:31 | メイプル日記

Merry Christmas。.:*・☆

  ☆.*・((ε(*・ω・)_/゚・:*:・。☆Merry Christmas☆。・:*:・゚\_(・ω・*)з))・*.☆

  昨日はクリスマスイブ・・・
  いつもと変わらずメイポしてたけど!! そんなことはキニシナイヽ( ´¬`)ノ
 
  昨日はギルド4人がINしてたので、イブってこともあって4人でいろいろ(*′ェ`*)ポッ

  BG参加したり、船乗ったり、武器庫一緒に狩りしたり・・・・
  ジャクム行ったら急遽本体ってなって、
     時間なくて今日に持ち越しになったのもあるけど、とにかく楽しく過ごしましたw

  で。。最近ちょと疲れ気味でSSがたまってたのでまたm9(*´ー`*)ドォォォンっとw


d0041193_1431090.jpg

  クリスマスマップ。まだ1度しか行ってないけど・・・
  あゆチャカポ~のところに乱入(≧艸≦)ブブブ
  行ったらもう綺麗に飾りつけしてあって、一緒にSS(σ・∀・)σゲッツ!!



d0041193_1443865.jpg
もう駐車場吸えるとか。。
Lv上げ早すぎ!!
拉致いつでも
おk!!(*ノωノ)




d0041193_1491793.jpg

  偶然同じ船にキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
  ブログ楽しく覗かせてもらってますw  
  「ヤンキー」じゃありませんから・・・σ(・""・。姫)・・・il||li _| ̄|● il||li



d0041193_1411621.jpg
トナカイの鼻・・魔力1を
わざわざお届けにきてくれた!
ほんと(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆




d0041193_14131114.jpg
(●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス
この後時間切れでジャクム一緒に
いけなかったけど・・
待ってる間が楽しかったデス!!




d0041193_14152765.jpg
またネタ投下・・
もちろん晒します(σ・∀・)σYO!
((笑′∀`))ヶラヶラ



d0041193_14325669.jpg
雪ダルマのセリフ
とっちゃったし・・
(つ∀`*)ヤレヤレw



d0041193_14202089.jpg
雪ダルマなのに顔!
F4されても・・・
晒しますヾ(^▽^*)



d0041193_14223064.jpg
口から何かが。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 
d0041193_1434332.jpg


  めいぽ始めて、ずっとお世話になってきた友が引退しました。。。
  Lvが上がるたびにいろんな狩場を案内してくれたり、遊んでくれたり。。
  ほんっとに楽しかったです。
  相手のことを考えることができる、素敵なお友達でした。
  よく愚痴に付き合ってもらったし(*′ノI`)コソーリ
  もらったピンク装備一式・・大事にするから(*′∀`)bネッw
  F4じゃ寂しすぎるから、最後は2人でF2でヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪
  
  これからも自分らしく・・頑張ってねw 
  今まで(* ′I`)ノ おつかれさまぁ~゜・*:.。. それから・・ありがとう。


|彡サッ
  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-25 14:47 | メイプル日記

ぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  今日は雨や雪は降ってないけど、すっごく寒い!!!
  メンテです(*′∀`)bネッ  13:30まで予定・・何時に終わるかな・・・
  最近延長になることが多いので、そう思っちゃいますね^^;

  今日はc(´ー`*)チョットお仕事頼まれたのでお昼過ぎまで行って来ます♪


  昨日は、17時のSDT前くらいからかな・・・ファントムをカリカリ♪
  @12mでLv上がるから「手伝って~」 一緒に狩りしてましたw

  で、19時ごろ   「Lvあぷキタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!」

  ちゃんとSS撮ろうと思ってたのに、また梯子につかまった時にLvアップ・・・
  今度こそ・・・(*′ノI`)

  その後夕食とかいろいろ終わって、さらにファントム・・・
  最近武器庫に行くことも多かったので、久しぶりに長い時間ファントムにいました。
  やっぱりプリが狩るには・・・ファントムはスッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!

  で。。鴨さまが「頑張ったら今日Lvあがるかもw」 。。「頑張りましょ!!」

  途中で武器庫のあゆチャのところに ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.【武器庫】
 
  3人でカリカリ・・・ あゆチャ途中でヨッパキタ━━━ヽ(▼∀▼* )ノ━━━ッ !!
  
      昨日の記憶が残ってるかどうか。。今日聞いてみよっと( ´艸`)ムププ

  もうすぐUPする~ってなって「じゃあどこか別の場所で!」ってことで神殿バルへw

d0041193_872034.jpg
162才おめでとw

このSSとるのに←の梯子で
待機してたのは
d(-`ε´-;) ナイショネッ…



  今回の鴨さまのLvあぷで検証できたことが1つ・・・・
  
     「魔力って・・・999から↑いかないのね・・・il||li _| ̄|● il||li」
      
  ネクソンさん・・・魔はこれ以上強くなれないとか・・・Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
  4次実装とかで上限変わったりするのかな。それともLUKに振るしかない?
  

d0041193_8113242.jpg


  その後拡声器で叫んだり・・しばらく神殿でまったりw
  この後、フリマ少し回ったりいろいろして、(つI `●)ノ゙ ☆おやすみなさ~い。+゚o☆

  今日の更新は、Pアイテムが大量に増える・・・
  そろそろ服の期限も切れることだし、新しくしようかなw

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-21 08:14 | メイプル日記

SSがまた。。

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  週末からのSSが・・・ストックされてました(*`・ω・)
  一気にm9(・ω・。姫)☆。゚.+゜ドォォォォン!! っと更新しますw

d0041193_7453218.jpg


  金曜日かな。。c(´ー`*)チョット落ち~からメイポに戻ってみると本体のお誘いが・・・
  今まで本体行ったことないし、急だったので(;′□`A ```アセアセ
  でも「やってみないと分からないよw」・・確かに・・ってことで迷惑かけるのを覚悟で
  参加してきましたw
  前もってかなりいろいろと教えてもらって、薬も大量に準備。
  腕もぎさえ、定期的に行ってるわけじゃないので、「PTの人に迷惑かかったら・・」
  そればっかり考えて集合場所に(*`・ω・)
  始まってから1時間弱かな・・・無事生きて帰ることできました!!
  同じPTの人たちも、みんな無事w
  途中大きなラグがあって、HSかけれなかったりして迷惑かけたのですが・・・
  「プリsいて回復助かった」「初本体おめでとう」などなど、終わってからいろいろ嬉しい
  言葉をもらいました。
  経験値どれだけ入ったとか、どれだけ薬使ったとか・・・ほんとそんな事どうでもよくて
  いい経験できたし、「楽しかった!!」


d0041193_7533594.jpg
2つめのリング
  キタ(・∀・`)コレ

これからも
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネッ♪




d0041193_7593280.jpg


  ギルチャで「今から腕ポッキンいかない?」ってお誘いが・・・
  一緒に狩りしてたあゆチャも誘って、8本腕落としてきましたw
  終わったのがAM3:00だったかな・・・(* ′I`)ノ おつかれさまぁ~゜・*:.。.


d0041193_832164.jpg
久しぶりに!!
ひそかに(*′ェ`*)ポッの
梯さんに会えたぁぁぁ
またご一緒できたらいいなぁw




d0041193_865948.jpg


  昨日の夜かな。。來cが暇なσ(・""・。姫)に付き合ってファントム狩りしてくれてた時に
  「プラント行こう!」って・・ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

  來cの友にまじって、プラントやってきましたw
  1度目は左寄せ。 SSは2度目で右寄せにして倒してました!!
  
  個人的になんだけど、ビシャスプラントってプリやっててけっこう難しいなと・・
  スキル無効化とモコモコの爆破に気をつければいいんだけど、無効化になった時に
  どしても先に「他の人にヒール!」って思ってしまって、MGかけるの遅れてお墓って
  パターンが多かったんです。
  無効化かかったら、「MG」「ガード」「ヒール」「その他のスキル」って順番でって
  気をつけてやれば大丈夫なのかな、と思いました。
  そんな時間差あるわけじゃないし。。
  「自分が先?」って思うけど、どの職でも同じ・・自分が墓ったらその後その分きつく
  なるわけだから、墓落とさないようにするのが大事w
  もちろん。倒し終わった時に、PT全員無事が一番+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!  
  
  初めてご一緒した方もいたんだけど、「楽しかった!!」って終わった後にw
  「また機会あったらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ」ってことで終了~♪


d0041193_8205517.jpg
サブっこ頑張ってますw
まだ47Lvだけど(*′ノI`)コソーリ
ゴーレム寺院って
行ったの初めて(*`・ω・)
「凍る」ことの凄さを体験!



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 友チャで「”好き”ってどういうことかな・・」って話題がでてました。
 
 「好き」っていろんな”好き”があるなぁ・・幅広いなぁ・・いつも思います。
 お気に入りっていう程度の”好き”から特別な”好き”まで、友達に対してだったり
 異性に対してだったりw

 お気に入りっていう”好き”はきっとたくさんあるんじゃないかな。
 あの人もこの人も・・・あれもこれも・・・・

 特別な”好き”になると、そうそうあるものじゃないかもしれません。
 この人だから・・・そんな感じかなぁ。
 
 自分が”好きなんだから”っていう気持ちが強いだけじゃなぁ・・って。
 ”好きって思われたい”から何かするのも違うし・・・
 相手のことが好きなら。。やっぱり相手のことを考えてあげられるようにならないとって
 思います。ならないと・・っていうより自然にそうなるんだと思うなw
 おせっかいとかじゃなくてね。
 何かするにも、自然にそう思えるのが”好き”なのかな・・・
 
 そんな人でいたいし、そういう”好き”をちゃんと感じることができる人でいたいなぁ。

 友チャではこの話できなかったけど、なんかぼぉ~~っと考えてしまったので
 σ(・""・。姫)なりに書いてみました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 

 文字の多いブログですが :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)ププッ

 思ったこと・考え方とかってなかなか出さないので。
 このブログっていう場所でそれができればいいかなぁ。。と。

 これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


 |彡サッ  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-20 09:04 | メイプル日記

キタ(・∀・`)コレ

いくつもバトンもらってるような・・・(;′□`A ```アセアセ
少しずつこなしていきます!!


○無条件でトキメク○○な人を三人
 ・何かに一生懸命になってる人
 ・言葉少なな、でも実は気付かないくらいだけどほんと~は優しい人
 ・「すごいなぁ」って思える人

●無条件で嫌いな○○を三つ(ジャンルはどんなのでも)
 ・牛乳
 ・ジコチュ~
 ・人を傷つける言葉

○無条件でお金を掛けられる○○を五つ
 ・お財布気になるので無条件には・・・ないなぁ
 ・
 ・
 ・
 ・

●無条件で好きな○○を三つ(どんなのでも)
 ・メイポでいう「F2」
 ・「ありがとう」
 ・某ケーキ屋さんのケーキ(*′ェ`*)ポッ

○無条件でバトンを受け取らせる五人
  「(*・ハ・)ハッ!見ちゃった!」っていうそこのあなたw
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-18 09:58 | バトン

(´・人・)ゴメンナサイ

↓の日記。ほんとごめんなさい。

  その時に気持ちがいっぱいいっぱいになってて、

  それを表に素直に出せなかったことでさらに・・・・自分で自分をおいつめたと思います。
 
  らしくなかったな。

  心配かけて(´・人・)ゴメンナサイ。 人って弱い、、というより自分がこのとき弱かったんだと。

  こんな形で気持ち中途半端に出すくらいなら

  ちゃんと伝えた方がずっとずっといい。

  これからはそんな自分になりたいと、思いました。


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-18 09:49 | メイプル日記

(・""・。姫)

d0041193_16453360.jpg


 


   人って弱いもんなんだなって思いました。
  
   平気な振りをしてるのにc(´ー`*)チョット疲れたかな・・・



   |彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-16 16:35 | メイプル日記

( ´ー`)y-~~

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

 昨日はメンテ終わってから武器庫で狩りしてました。

d0041193_843413.jpg
強くなりましたね。。
KBがとれるようにw



 Lvアップまで@5mになったので武器庫の狩りやめて、その後ルディへ・・・
 
d0041193_86685.jpg
いつものファントムで
Lv150
*。・゜キタ━゜・。*ヾ(´∀`o)



 ブログにも書いてたけど、何となく120の次の区切りって自分の中で「150」だったん
 ですよね。 だから「あ~~ここまで来たんだなぁ」って感じでした。

  お手伝い頼んだわけで・・・ 鴨さまいつも (*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 この前、友と一緒に狩りをしたときにいろんなことを話しました。
 
 その中で 
   「凄く効率が良くて楽しくないPTと、まったく逆(つまり効率はまず~いけど楽しいPT)
         どっちを選びますか?」
 という話になったんです。

 いくら効率よくても、嫌な思いしてまで狩りはしたくないなぁって。
 効率無視して抜けてしまいますね。。
 楽しい=グルチャで盛り上がる・・・とは限らなくて。居心地の良さかな。。

 「中には効率がいいことが楽しいって考える人もいそうですね」って話にもなりましたが。
 
 人それぞれだと思います。 メイポに・狩りに何を求めてるかっていうのは。
 考え方なのでいいとか悪いとかでもないし。

 そのときルパダンでLv上げるお手伝いというか狩りしてたんだけど・・・

 「今のLvでゾンビルーパン狩ってて楽しい?」って :;*.':;ゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)ププッ

 「ソロで狩ることはまずないだろうなぁ。。でも今狩りしてるのは楽しい!」でしたね。

 知らない人のためにわざわざルパダンで狩りを手伝うってことはないと思います。
 居心地悪いのに、効率だけのために武器庫で狩ることもないと思います。

 (ノー`*)ん~~何がいいたいのかというと。。。

   やっぱり相手は「人」なんだなぁって。
   相手がその人だから、組めるPT・できる狩りってあると思います。

 最近いろいろ気持ちが動きます。
 「Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)」って思うけど、相手は人・・当然のことかな。
 相手のこと・・周りの人のこと。
 自分だけが・・・にならないように、ちゃんと考えて楽しまなきゃいけないなって。

 
 |彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-16 08:34 | 姫の戯言

キタキタo(+ω+`o)ミ(o´+ω+)oキタキタ!!

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

 メンテですね・・・毎週とか・・エー・・・・・・(*´・д・)ャダナw
 今日はちゃんと予定時刻どおりに終わってくれるのかな・・(*′ノI`)

 さて。。昨日は午前中INして暇~~だったのでフリマを久しぶりに全部回りました。
 良品椎茸を探して歩いてたんだけど・・なかなか見つからないし高い!!

 で・・黄色マントがけっこう売られてるのを見て
   
     「あ・・・・マント強化成功したら、INT上がるなぁw」っとついつい・・

 サブっこの魔服を強化してからかな、あんまり書買ったりしてなかったんだけど
 昨日は黄色マントをまず買って、その後知力マント書を購入w

 30と70は売ってるけど、60ってほとんどない・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

 何枚か買って、さっそくハリハリ・・・・

 30・70・70・70と貼ってみると(誰ですか・・70なんてティキンだって言うのは。。)
  
     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  全部光って宿りましたw

 さぁどうしよう・・・ここで強く勝負に出れないのがσ(・""・。姫)なわけで。。。
 
     狩りの合間にフリマを回って、知力マント60書を4枚(σ・∀・)σゲッツ!!

 「60ってけっこう光らないもんだよw」って友数人に言われたけど闇るの嫌なσ(・""・。姫)は
 「だいじょぶ!!成功する!!」って根拠のない強気の態度にw

d0041193_9522928.jpg
60も4枚光ったぁぁぁぁぁ
そして・・
こんなマント作れましたw



 今まで愛用してたマントはサブの氷雷魔のもとへイドウ(/・ω・)/⌒━━━ □彡
 50lvになったら装備させますw
 


 昨日はファントム狩り中に 鴨さまLvあっぷ!!
         「(*'▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:* *・゚゚」

 そして夜遅くにINしたらその鴨さまから
   「プラント(o′▽`)っ))カモォォン」 のお誘いがw ゎぁぃヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノゎぁぃ

 SS撮ったはずが撮れてなかった(´+ω+`)…キュウ
 プリ4人でのプラントをやって、その後まだソロになって戦ってる鴨さまをおいて
 あゆチャ・☆さん・σ(・""・。姫)でプラントにε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆

   2回とも墓ったけどそれはそれw 楽しかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
   また プリばっかりでもそうじゃなくても。。。。。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


d0041193_1156345.jpg
裏通り3にて(σ・∀・)σゲッツ!!
親分狩りました!!
ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル


 
 サブっこのLv上げのお手伝いをしに裏通り2でカリカリ・・「ヽ( ´¬`)ノヨユウヨユウ」

 「裏通り3で親分狩りをw」
 「〇━d(*′エ`*)━К!!!」 ・・・って 「Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)エェェェェェ!!」

 武器庫でもよく(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!の原因となる親分・・・
 でも(*´・∀・)(・∀・`*)ネー・・・倒せるようにならないと(*`・ω・)

 行ってきましたよw 久しぶりの裏通り3での狩り!!
 スキル全部かけて、MGしっかりかけて o(*`・ω・´)o(*`・ω・´)○突撃~~!
 
 最初のうち1体倒すのに ヘ(・ω・ilヘ)ヘ(・ω・ilヘ)オロオロ(ノli・ω・)ノ(ノli・ω・)ノ
 追い詰められるし、時間かかりすぎるし・・il||li _| ̄|● il||li

 それが何人も倒すうちに「(●′エ`)ン??・・なんか分かってきた気が・・・」
 親分が攻撃してくるタイミングさえ避けれれば、
 あとはテレポとレイ組み合わて攻撃すれば。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
 分かってきてからは けっこう早く倒せるようにw

 (○・`ω´・)つ)゜ω゜)!?エッ 今頃何やってるんだとか言わないように(*`・ω・)
 何気に親分狩りにc(´ー`*)チョット自信ができて、いい経験になったなぁ~って
 満足でしたw
 
 サブっこのLvも1Lv上がったとのことで、「(* ′I`)ノ おつかれさまぁ~゜・*:.。.」
 早く@2Lvほど上げて駐車場デビュしましょw

 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆
 
 いつも思うことだけど・・・言葉って難しいなぁ・・・

 相手に勇気や喜び・楽しみや・・・温かい気持ちを感じさせることができる。
 でも・・相手が悲しくなったり落ち込んだり傷ついたりすることもある。
 ちょっとした一言で相手にいろんな感情を抱かせることになるのが「言葉」だなって。

 σ(・""・。姫)は友チャで発言あまりしないこともあるんだけど・・
 見てるだけで 「(′I `*(- ェ -*(′I `*(- ェ -*)ぅんぅん」「そうなんだよね」って
 うなずきながら楽しんでる時、沢山あるし。
 逆に返事できない・・したくないって思うこともたまに・・(*′ノI`)

 実際に会って話してるのなら、お互いの表情やしぐさから・・
 たとえば話聞きながらうなずいてるのとかね。分かるんだけど、文字だけのやりとりじゃ
 そういうのって分からないんだよなぁ。。。
 
 チャットとか・・文字だけの世界ってほんとそういう意味じゃ難しいし
 普段よりもね、気をつけないといけないなって。

 でも。。それ怖がって何も言わなければ、何も伝わらないなぁって。
 最近そう思うことがよくあります。
 何でも言えばいいんじゃなくて・・・・(*′∀`)bネッ。


|彡サッ 
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-14 12:30 | メイプル日記

(*・ハ・)ハッ!

ヾ(o′エ`o)ノ゙♪。+゚こんばんちゃ。+゚♪

  土曜日は全鯖イベントで、狩場1にBG1体・その後裏通り2にBG2体が
  現れてましたね(*`・ω・)

  σ(・""・。姫)は見学に行ってきたのですが、見学のつもりがいつの間にか
  PT入れてもらって、いちおBGBを倒すお手伝いしてきましたw
  あのイヤ~~~な「ヒュ~~~~~」って音がして↑からお墓がいくつも降って来る
  状況・・ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル
  
  そういう自分も3つほどお墓落としましたがil||li(A´・ω・)アセアセ。。
  
  合計3体の大親分は、最終が翌日の朝方5:20ごろに倒されたとかw
  それまで裏通りをあれがウロウロしてたかと思うと・・討伐した皆さんお疲れさまでした。

  裏通り2のBGB倒れて少しして戦線離脱・・
  ショーワをすることもないなぁと思ってウロウロしてると武器庫のお誘いキタ(・∀・`)コレ

    行ってきましたw ☆さん「165Lvぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v」

  σ(・""・。姫)も後少しでLvあぷだったのですが眠気に負けて寝ました(*′ノI`)


  で!!日曜日。。。

  INしたらショーワだし・・il||li _| ̄|● il||li 何しようかな~って思ってたところ
  友チャでルパダンでLvあげ頑張ってるのハッケ━━━。゚+.(*′ェ『+』)。゚+.━━━ン!!
  
      「行くね!」って言って ゾンビルーパンを一緒にカリカリ・・・

  多分滞在時間が2時間ちょっとだったかな・・いろんな話をしながら狩りできて
  楽しかったし、良い時間が過ごせました^^

     Lvの方も無事UP (*'▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:* *・゚゚

  っていうか・・・・友もだけどσ(・""・。姫)も・・・

     149Lvあぷはなんと!!! 
            ルパダンでゾンビルーパン叩いてでした(ノ∀`●) ンププ

  その後ルディに戻って いつものファントムをカリカリ・・・・
  前日ほとんどBG騒動で狩りしてなかったので、けっこう頑張ったかなぁ。。。
  
  で!!急に23時を過ぎた頃に・・・ギルチャで鴨さまが「腕モギしたい」
  
  残るメンバー3人もその気になって。。4人でPT組んでジャクム腕モギ行って来ましたw

  目標はとりあえず腕4本かな・・ってことで1PTで中入って召還キタ(・∀・`)コレ
  途中「これってほんとに終わるの?」とかいう発言も出たりしましたが・・・
  4本もいで目標達成のはずが、、、なぜか右にブゥーンε=ε=(o*・ω・)oっと・・・・

d0041193_2026047.jpg


  途中で終われなくなるもんですね・・ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル
  
d0041193_20262515.jpg


       結局1時間半ほどかけて、腕8本落とせました!!


  今回「こういう機会だからやってみたら?」って言ってもらえて、MGをけっこう前半から
  切った状態でプリやってみました。
  HSかける硬直さえ気をつければ大丈夫だろうってことだったんだけど、なかなか上手に
  かけれなくて・・・
       (*′ノI`)コソーリ 鴨さまに結局HSかけてもらってました^^;
                 アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト・・もっと上手になりますね;;

  8本もげたこと。
  4人とも墓落とさずに(あ・・もいでから本体接触して墓ったのは内緒。。)終わったこと。
  サクチケ外の時間になっちゃったけど、そんなのイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚イ!!!って
  ことでゞ(≧m≦*)ぷっw

d0041193_20265125.jpg


  ほんと(* ′I`)ノ おつかれさまぁ~゜・*:.。. またいろいろやりたい(*′∀`)bネッ


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  おまけぇぇぇぇ

d0041193_2028181.jpg
 はい・・リプル飽きました。。
   ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

 やっぱりローズマリー (*′ェ`*)ポッ



  |彡サッ  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-12 20:32 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧