姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

m9(・""・。姫)

( ̄艸 ̄*)ハッ!・・またSSがたまってきてる・・・

   最近のメイプル~~~ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆

d0041193_12243110.jpg


 これ・・確か深夜の武器庫です(*`・ω・)
 なんか眠れないしって思ってたら友から「武器庫くる?」「行きます!!」
 誘ってくれたオフショアs(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
 そして武器庫で何気によくご一緒する氷雷魔sとおはつ~だったクルセs。
 けっこう頑張ってたんだけど、睡魔に勝てずに「限界です~~」って落ち宣言した
 σ(・""・。姫)だったのですが
 「せっかくだから!!」と半ば強引に戦車にきてもらってSS(σ・∀・)σゲッツ!!
 またどこかで見かけたら声かけてください(*′∀`)bネッ


d0041193_12283455.jpg
楓鯖で(σ・∀・)σゲッツ!!
かりんメンテのときに
暇だったのでコソコソっとキャラ作って
遊びにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
後で聞いたら同じことしてた人が何人もw




d0041193_12531669.jpg
久しぶりに一緒にINした
あっこsと(*′ェ`*)ポッ
姐御まちしてるところに
遊びにw
カリカリしながら
こんなことも(´・m・`*)




d0041193_1254411.jpg
.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


 最近よく長老さまと2人でファントムに遊びにきてくれる沙羅c(σ・∀・)σゲッツ!!
 とにかくチャットが楽しくってスッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!
 これからも2人でジャマしに遊びに来て(*′∀`)bネッww


d0041193_12594662.jpg



 昨日の午後の武器庫にてw
 サンタ多い(*´・∀・)(・∀・`*)ネーって話からSS撮ろうってことになって
 落ちる前に戦車に集合~♪
 ママさんの合図でSS(σ・∀・)σゲッツ!!
 
d0041193_1324710.jpg 
その直後・・
σ(・""・。姫)誤爆して・・w
何度かご一緒してるけど
素敵なクルセsです^^



 
 今日はメンテです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
 時間どおりに終わってくれるんでしょうか・・最近延長多いし(*`・ω・)
 新鯖「ぽぷら」できるみたいだし・・・
 MAPの追加もたくさん・・・

 16:30に終わるはずないって諦めてるのはσ(・""・。姫)だけじゃないような^^;


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-30 13:18 | メイプル日記

(ノー`*)

メイポをはじめて9ヶ月が過ぎました。
インターネットが日常のものとなってからって考えると・・2年くらいになるのかな。

   ネットって便利だなって思うこと、沢山あります。
   ネットって難しいな・・・・って思うことも、たくさんあります。

 PCを通じて時間を共有したりする中で・・自分をどこまで相手に見せるのか。
 これって人それぞれだと思います。
 
 メイポで言うと・・・

 キャラが自分そのままの人もいれば、自分の理想だったりあといろいろ・・
        自分とはちょっと違った「キャラ」を動かしている人だっていると思います。
 たとえば友チャとかでリアルのこと聞かれて、そのまま平気で答える人もいれば
 あんまり話したくない人もいるかもしれない・・・それもいいと思います。
 
 自分をどこまで見せたいか・・って全員に対して一緒じゃないと思うし、やっぱり相手によって
 違うと思うんです。 これは自分がどうしたいかってことですね。
 
 仲良くなれば、人同士なんだからいろんな事話すようになったり、悩みとか相談とかも
 するようになる人もいるだろうし、自分が「こう思ってる」ってことも伝えたりする機会も
 増えると思います。
 そんな中で「友達」とかってなってくるんじゃないかなって。

 所詮ネットで・・とかよく言われるけれど、
 こうやってできた友達って、きっかけが「ネット」なだけで、気持ちとか接し方とかは
 普通の友達と同じだと思うんですよね。

 よく言うことなんだけど、PCの画面見てるけど、相手は「人」だってことを忘れないように
 したいなって・・いつもいつも思います。
 人なんだから、自分の行動で相手が嬉しく思ってくれることも。逆に悲しんだり傷ついたり
 することもあるんだってこと・・を忘れないようにって。

 たとえばメイポの中ではチャットでいろんなやりとりをするけれど。メッセでもそうですね・・
 文字でのコミュニケーションが中心になるわけで。。これがなかなか難しいなって。
 思ってることを文章や言葉で相手に伝えるのってこんな難しいことなんだって思うことが
 よくあります。
 声なら感情が伝わるし、会えばもっと伝わりますよね。
 それなしに気持ちを伝えるのってほんと難しいなぁ・・と思います。

 思ってたことが上手に伝わらなくて誤解があったり、もどかしく感じることも多々・・・

 気持ちをストレートに伝えてくる人
 思ったことをあまり外にださない人
 強がっちゃう人
 弱いところをどんどん見せる人

 実生活と一緒でいろんな人がいていろんな考え方があるわけで。
    それを自分を基準に判断しちゃうのよくないなって反省することもよくあって・・

 その相手のことが「大事」って思えるのなら・・・
 諦めずに、自分の思ってること・考えてることを伝える努力をしていきたいです。
 押し付けないように・・これなかなか難しいんですけどね。
 なんでも諦めたらそこで止まってしまうから。

 誰かに自分の思ってることを話すのって勇気が必要なこともあります。
 相手にどう思われるのかな・・・・って心配だったり不安になるのが普通だと思うし。
 
 ブログに自分の考えを載せるのもむずかしいですね^^;
 でもこうやって思ってることを書けるのがブログのいいところだと思うので、これからも
 思ったことがあったら書いていってみようと思います。
 
 あくまでもひとりの「1意見」として・・。
 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 なぜこんなことをいきなり書いたのかな・・・

 最近友達って?って考える機会が何度かあったからかもしれません。
 
 友録を消されるのは、予想以上にどぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん・・・
    相手のことを大事な友だと思ってれば思ってるほどそうだと思います。

 一人とは友復活しました。これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 もう一人とは・・・そのままなんですが、
 でもその友のσ(・""・。姫)に対する気持ち(いい意味で・・)だと思うことに今はしてます。
 FL・・こちらからは消すことできずに残ってるし(*′ノI`)コソーリ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 メンテだってことも手伝って・・・長文に(*`・ω・)

 これからも自分らしく、楽しんでいきたいので
 友の皆さん(友録してるしてない関わらず)よろしく*+:。.。(m*´∀`)mォ願ィシマス。.。:+*

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-30 12:21 | 姫の戯言

さらにバトンヽ( ´ー `)ノ

カドウsからバトンキタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

  更新少しSTOPしてたら・・・バトンで促してもらっちゃいました(´・m・`*)ププッ


◆回してくれた方の印象をどうぞ

   カドウsのイメージねぇ・・・c(´ー`*)チョット天然さんで、マイペースで。
      周りの人のことをさりげなく考えられる人だなと・・ほめすぎたかな( ´艸`)
      「世話のやける弟」
         ((′I ` *)(* ′ I`))んーん
      「世話のやきたくなる弟」   こっちがぴったりです(*′∀`)bネッ

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

   エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!
   パターンとしては・・
      最初・・・おとなしい しっかりさん 優しい あまり話さない 落ち着いてる
   なのに!!!
      付き合い長くなると・・・実はかなりの人見知り それなりにしっかりさん よく話す 
                    世話がやける かなりの天然
      だいたいこのパターンですね・・・(´・m・`*)
        
◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
 
    何かに一生懸命になれる人
    楽しみを自分から見つけようとする人
    ごめんなさいとありがとうが言える人
    口先のうまい・・の逆の人(不器用な人?)
    ほんとは優しい人

◆では反対に嫌いなタイプは?

    何でも簡単に諦める人
    汚い・人のことを傷つける言葉を使う人
    自己中な人
    
◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?

    理想とかは・・(ノー`*)ん~~難しいな。
    自分が「こういう人がいいな」って思う人に近づけたらいいなと。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    「やってみよう」と思ってくれた人(*′ェ`*)ポッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-29 09:34 | バトン

何バトンなんだろ?w

RANsからバトンキタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

    始めたのは今年の3月初めかな。


Q2.最初に選んだ髪型は?

    なんだっけ・・・オレンジ色のふたつに結んでるのw


Q3.今の髪型は?

    ストレートの茶色


Q4.髪型かえたい?

    今ので満足w でも色をかえてみたいかな。。


Q5.異性のいいと思う髪形は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ ってか帽子かぶるとほとんど一緒にみえる(*′ノI`)


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
 
    今のメインキャラが最初です。


Q7.今の愛用キャラは?
 
    やっぱりメインキャラです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

    姫、姫ちゃ、ゆうかさん、ゆうかs、あとは・・姐s、姉s・・


Q9.今の顔は?

    顔2かな・・


Q10気に入ってる?

    (*′I`)∩ ハイッ!!!気に入ってますw


Q11.変えるとしたら?

    整形はしたことないけど。。もしするとしたら顔4か顔5。


Q12.異性のいいと思う顔は?

    顔6かな・・
                                   
       
Q13.最初は何サーバー?

    かりん


Q14.今は?

    かりん

                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?
 
    他鯖わからないけど、友がいっぱいいるからかりんのままw


Q16.悪い所は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ他鯖知らないから比べられない(*`・ω・)
    拡声器が多いとか聞いたことあるけど・・・他の鯖より多いのかな・・
                                            

Q17.メイポで尊敬している友達は?

    (o′▽`b)< ワカルカモシレナイケド・・・ナイショ♪


Q18最近中のいい友達は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ・・やっぱりいつも一緒にカリカリしてる・・(*′ノI`)


Q19.メイポでメールしてる人いる?

    (*′I`)∩ ハイッ!!! います(*ノωノ)


Q20.いたら何人?

    (o′▽`b)< ナイショ♪ あ・・そんな多くないです。


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

    (ノー`*)ん~~1人ってむずかしい^^;


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

    (´ー`*)(´ー`*)ウンウン 


Q23.誰と?

    あの人とこの人と・・あ、この人とも・・・( ´艸`)ムププ


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

    1つって決められないけど、女の子の魔服は可愛いのが多い!
    絹道袍・クリシア・あとはアモリアローブの上下も。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。:.゚。+。ィィ!!
    装備は・・・「羽扇」

Q25.何の武器を装備したい?

    装備できないけど・・「タバール」スッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!


Q26.失敗談を教えて

    ありすぎて・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

      MGかけなきゃいけないのにかけ忘れてて即墓・・とかよくありましたね;
      WISで話してるつもりが、グルチャで流れて(;′□`A ```アセアセとか・・・
      さすがに知らない人の多いPTで「'`ァ(*′Д`)'`ァ」って流したときには
      il||li_ノフ●il||li  グッタリ・・・
      あとはペットに「愛してる」って命令したのが間違って友チャで流れて
      「エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!誰に?」って言われたことが過去何度か(*`・ω・)      

Q27.成功談は?

    なさすぎて・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

      最近頑張ったのは魔服の知力強化・・今INT20のができてますw
      70%貼りだからそんな凄いのじゃないんだけど、何度も何度も闇ってきて
      やっとできたので(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)


Q28.誰に回しますか?

    みて「やってみよう」と思ってくれた人(*′ェ`*)ポッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-28 03:07 | バトン

メンテメンテ・・・

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  昨日夕方から「あれ・・・接続できない・・・」
  予想どおりメンテ・・・・

  18時すぎかな・・「ォォォオオ(・ω・*ノ)ノつながる!!」
  c(´ー`*)チョットINしたけど、夕食落ちぃぃ・・・・

  19:30ごろ・・「そろそろINしようかなw」
  「ウソ━━Σ(`-ェ´-。)━━ン!!!  ビミョ~にバグ・・INできないし(*`・ω・)」
  
  その後ネクソンにメールしたけどそこもなんだかおかしぃ・・
  公式にもメンテのお知らせとか接続障害のお知らせもでないし・・・

  ときどき公式みてると・・・

     「Σ(・ω・ノ)ノキュキュッ!!・・全員じゃなくて一部の人のみ接続できないんだ!!」

  仕方ないのでさくら鯖にキャラ作って遊んでましたw
  後で聞いたらけっこう他鯖にキャラ作って出張してた人いたみたいですね^^

  結局・・・22:40ごろからかな・・・臨時メンテになりましたね;;;

  いつ終わるのかな~と思いつつ・・・楓にもキャラ作ってフリマ見にいってました。
  さすが古い鯖だけあって人イッパ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚イ!!!

  その後記憶が・・・というか待ちくたびれちゃって
  「少ししたら起きようかな~」ってPCつけたまま゚+.゚ウト゚+.゚(。′I`)゚+.゚ウト゚+.゚

  ・・・・・・・・・
  メッセで声かけてもらってたのにも気付かず・・・・
  ( ̄艸 ̄*)ハッ!って起きたら  AM3:30でした(ノ∀`●) タハァ~


  今日も10:00からメンテです(*′∀`)bネッ
  お天気いいし、少しお出かけしてこよっかなw


 |彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-24 08:28 | メイプル日記

まただし・・まとめてm9(・""・姫)どぉぉぉんw

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

 週末忙しかったりでブログもバトンしか更新できず(;′□`A ```アセアセ
 SSまた増えたのでここでまとめて公開w

 最近たまぁぁぁにお友だちから声かけてもらってばい菌にドロポ狙いにいくことがw
 あ・・墓狙いにいってるんじゃなくて!!!(*`・ω・)

 ほんのc(´ー`*)チョットだけどコツ覚えつつありますw
 ばい菌なら何とか・・・・かな。。。 難しいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
 たたかうのうまくなりたいです(*`・ω・)

d0041193_9574464.jpg
初めてご一緒しましたw
スキルかけにいくと
F2とか(*′ェ`*)
とても楽しかったです^^




 ここからは夜遅くに眠い目こすりながらおじゃました武器庫でw

d0041193_9595340.jpg
☆*.ぉはつ.*☆(*′エ`*)>
戦車でほんと一生懸命に
狩ってる姿みて惚れマシタ
(*′ェ`*)ポッ



d0041193_1021086.jpg
こずさnキタ(・∀・`)コレ
相変わらず
一緒に狩りしてて
楽しいです(*′∀`)b



d0041193_1034087.jpg
スキル発動中にw
いつも声かけてくれて
|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚☆
サンタ服!!
ほんと最近よく見かけますw



 他にも最近☆*.ぉはつ.*☆(*′エ`*)>でご一緒させてもらってる方が
 沢山いるんだけど・・・
 特にファントムとかSS撮ってたら(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!なので
 PT解体してから「(●´・ω・)ショボーン・・・SSとってないし;」って思うことが;;;
 これからもまたSS撮っては載せていきますw

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 さてと・・・昨日ルディの美容室にて♪

d0041193_1083791.jpg
キタ━━━ヽ(▼∀▼* )ノ━━━ッ !!
実はこれ・・2度目だったし(*′ノI`)コソーリ
1回目のランダムでまた栗みたいな髪型に
なっちゃったのは
d(-`ε´-;) ナイショネッ…
しばらくこれでいくそうですw



d0041193_10101419.jpg
帽子かぶったら分からないから
ダイジョブ。。
(●′エ`)ン?? 横からチョット・・・



  ビミョだけどσ(・""・。姫)のサブっこがランダムで髪色変えましたw
  青(o′▽`)っ))カモォォンとかイワレテタけど!
                   シックな茶色に(☆・ω・)b

 
 サブっこなかなか育ちません・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。
 だんだん皆にLv離されていってるのでちょっとil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

 今から育ててきますw

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-22 10:15 | メイプル日記

色バトンw

夢cからバトン託されたのでサクサク答えましょ~w

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

    白 ピンク(桜みたいなピンクねw) ペパーミントグリーン

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

    ...(*′ I`)ゞンー イメージは「ピンク」だと言われるけど(*`・ω・)

●自分の"周り"は何色だと思いますか?

    木の色に赤と青かな・・・w

●貴方の"心"は何色だと思いますか?

    難しいなぁ・・・はっきりした色ではないと思う(*′ノI`)コソーリ

●貴方の"心"は何色でありたいですか?

    もちろん白! 。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・

●"色"を知りたい五人をどうぞ。

    ここ観て「やってみようかな」と思ってくれた人(≧艸≦)ブブブ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-22 09:21 | バトン

キタ(・∀・`)コレ

c(´ー`*)チョット遅れたけどRANsから回ってきたバトンを。。


めいぽ内のプロフィール

名前: ゆうか姫

名前の由来: 本名から・・「姫」つけたのは「ゆうか」だと登録されてて無理だったからw

好きな人: (人´∀`)イヤン って・・このバトン回してくれたRANs他たくさんいます^^
       相手をバカにしたり見下したりしない人が+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!

嫌いな人: 直接関わりないけど詐欺する人・平気で荒らし暴言する人(*`・ω・)

好きなもの: 全身知力書(あ・・ほしいものだしw 可愛いPアイテム

嫌いなもの: お墓(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

好きな言葉: ぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v (*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆

嫌いな言葉: 闇 暴言 下げ逃げとかかな。。。


リアルのプロフィール

名前: d(-`ε´-;) ナイショ…

好きな人: .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 何かに一生懸命な人がトッッテモ⌒゚( ´∀`人)゚⌒イィィィ

嫌いな人: 相手をバカにする人・見下す人・・これはメイポと同じ(*`・ω・) 

好きなもの: 自分の時間 

嫌いなもの: 無意味な束縛

趣味: ...(*′ I`)ゞンーメイポも趣味だろうなぁw 後はブログ回ること
     意外なところでは・・音楽(演奏するのねw 他にもメイポでは分からない趣味多数^^

好きな食べ物: 甘さ控えめなケーキ・パンやさんのパン・珈琲

嫌いな食べ物: 絶対に無理なのが温めた牛乳(*`・ω・)

好きな音楽、教科: 音楽は・・クラシック流れてるのも好きだけど、よく聴くのは平井堅w
             あと山崎まさよしとか・・勧められると一度は何でも聴いてみるタイプ。
             好きだった教科は英語・国語・音楽

嫌いな教科: 理数系(*・ё・)゙b゙ ムリムリ! 高3で数学はil||li _| ̄|● il||li

好きな言葉: 大好き(*′ェ`*)ポッ

嫌いな言葉: いろいろあるけど人を悲しませる言葉・きつい言葉


  久しぶりにバトンした~(*′ノI`)コソーリ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-21 08:14 | バトン

BGイッテキタ(・∀・`)コレ

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  今日はお天気いいですw 
  もう少ししたらお出かけ~~ヽ(′∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
  帰ってくるの15時ごろかなぁ。。。それからメイポINします^^

  さて。。
 
  昨日2時すぎかな。。「そろそろ寝なきゃぁ。。」と思っていたら・・・
  友チャで「BG(o′▽`)っ))カモォォン」
  (ノ*´ω`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
  BGは変更入ってからは1度行ってわけわからないまま撤退だった記憶があって
  時間遅かったけど・・・「行ってみたい!」って入れてもらいましたw

  ショーワの病院に集合!!
  そこで3PT作ってもらってプリさん先に武器庫へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
  
  友も何人もいて心強かったし、初めてPT組む方・一緒に行く方が多かったので
  c(´ー`*)チョット緊張したりでしたね。

d0041193_8192287.jpg


  σ(・""・。姫)同じPTだった長老さまが召還するとのことで最初il||li(A´・ω・)アセアセ・・
  ヒール届く位置にいなきゃぁぁぁってw
  その後もBGからわりと近い距離でヒールかけたりスキルかけたりしてたのですが
  「(ノ*´ω`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 墓らずにいけてる!!」っと
  思ってたら・・・・

  いきなりプチンッ・・・・え・・・・・・これって・・・・・・

  鯖落ちしました・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

  その後もメイポINしようと思ってアイコンクリックしても無反応・・・
  インターネットとかちゃんと接続してサイトも見れるのにどおしてぇぇぇil||li _| ̄|● il||li
  戻ってPTの方に「ごめんなさい」って言おうと思ったのに戻れないしで
  かなり焦ったのですが、数分後無事接続・・・・

  今友のブログ見てきたらどうやらその後BGAの方討伐成功したみたいですw
  o(´∀`o)☆・゚:*☆【おめでとぅ】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

  また機会あったら行ってみたいですw


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  メンテで夕方まで全然INできなかったのもあって昨日はそんなに狩りも
  してないかな・・・ フリマで知力書探したり、いろいろ♪

  で・・魔服の知力強化・・・70書さらに2枚貼って・・成功!!!
  やっとこれでINT20です。
  残りUG3・・・7枚全部成功してきてるけどどうしようかな・・・
  友チャで(*  ̄)ボソっと言ったところ・・・ここまで成功してきたものを壊すのも・・
  確かにやっとここまで来たのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
  60%書を貼るかなぁ・・・でも4~4.7mくらいするらしぃ(*`・ω・)
  
  次はメルたまったら、30%で作るのもいいかも・・と思ったけどINT20台のものが
  あれば充分かなw
  余裕ができたらいろいろ強化しないとね^^;

  4次転職いつになるんでしょうね~
  今のうちにサブっこどんどん育てようかなぁ。。でもメインももう少し・・・

  じゃいってきますw

  あ・・帰ってきたら後でバトン更新します(*′ノI`)コソーリ

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-17 08:31 | メイプル日記

143ヽ( ´¬`)ノ

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

 えっと。。。月曜日の夜だったかな、143にLvあぷしましたw
 「今日Lv上がるはず~上がるまでお付き合いよろw」ってプリ様とファントムカリカリ・・・
 
 で・・・・

 とうとうキタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

 経験値です・・・ Lvあがるまでのね(*`・ω・)

  100mこえちゃったんです!!! つまり1%=1m・・・・
  分かってはいたもののこれってけっこうil||li_ノフ●il||li  グッタリ くるものですね^^;

  変わらずコツコツやってきますw

 
 最近ドロポビミョ~です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

  昨日87の龍天がBパイからでたけど・・・大物のドロポってなかなかナイですねw
  ( ̄艸 ̄*)ハッ!だから大物なのかな。。
  
 強化は・・というと、前から何度も闇ってる魔服の強化が少しずつ進んでいて
 今INT16まできたかな・・・
 
 強化の話をしていたら、友からINT24のクリシア貸してもらったんです!!
 数日前なんですけどね・・・・^^

    なので安心して(?) 強化で闇れます(*′ノI`)コソーリ
 
 サブっこはロランをカリカリ中・・・
 サンダーボルトがMAXになったので、3発くらいで倒せるようになりました。
 鬼沸きするので、範囲魔法使える氷雷魔としてはやっぱりおいしい敵ですねw
 ただね・・・
 ほんっとに戦闘が苦手だなって痛感させられます(*`・ω・)
 要領が悪いというか・・・「そんな変わらないんじゃない?」って言ってくれる友もいるけど
 一緒に狩りしたり、@は狩りしてるの見たりするとよぉぉぉぉく分かる!!
 やっぱり操作の上手な人っているんだなと(*′ノI`)コソーリ
 
 忍耐の上手下手とはまた別のところかなぁ・・・
 
 プリの場合、フォローに回ることが多いので、操作の上手さとは別に
         「気配りできるかどうか」が大事なポイントになってくるんだと思うし。

 忍耐はたぶん上手にならないから(★´・ω・):;*。:;ブッ
 プリで「一緒に狩りして楽だった~」って言われるようになれればいいなぁ・・とw
 いいチャンスなので氷雷魔育ててく間に「たたかうこと」も上手になれればいいなぁとは
 思ってます(*・ω・*)b!!!

 ボス戦も行きたいなぁ。。
 
 ンー…(*´・ω・)ゞ友達とワイワイ行けるのがいいかなと思いますねw
 プリのプレッシャーを必要以上に感じてしまうのでなかなか「行きたい!」って言えない
 んだけど・・何事も経験かなぁ・・っとね^^

      とにかく・・「楽しめる」これが一番です(*′∀`)bネッ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆


d0041193_835048.jpg
あゆチャ

  カワ.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ィィ




 
|彡サッ  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-16 08:43 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧