姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

*。・゜キタ━━━゜・。*ヾ(´∀`o)

ヾ(o′エ`o)ノ゙♪。+゚こんばんちゃ。+゚♪

  c(´ー`*)チョットね・・今日は特別にイヤ━━(ノ∇\*)━━ン!!
  いつも一緒にカリカリしてもらってるプリ様のステ晒し*。・゜キタ━━━゜・。*ヾ(´∀`o)

  さっそく・・・・・:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:・

d0041193_1905580.jpg

何もいうことないです。。

魔力ありすぎ
     (*′ノI`)コソーリ

いつも一緒にカリカリ・・
|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★



 
  昨日で138Lvになりましたw それでもまだ15以上Lv差ありますね。。
  魔力(火力)あるだけじゃなくて、ほんと「凄いな~」って思うことが沢山ある
  このプリ様を目標にしてます(*′ェ`*)

  目標にできる人がいて一緒に狩りできるってトッッテモ⌒゚( ´∀`人)゚⌒イィィィ♪♪

            ほめすぎたかな( ´艸`)ムププ

  
  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  で!!!やっと何とかSS撮れました(*・ω・*)b

d0041193_1955199.jpg

単体にヒールで8.5k

今日最高で8.7kでましたw

もちろん装備は
    友の氷魔様のですw



  Gファンでケイグホスィ━━━(*ノ′Д`)ノ━━━!!!ってことでカリカリしてるのに。。。
  出るのはなぜかプリ様もσ(・""・。姫)も

        「グリュン」  ビミョ・・・・

  この後ケイグがポロっと落ちてくれることを信じて、また頑張ってきますw

  あ!!!! 4倍で記録に挑戦(*′ノI`)コソーリ
  ファントムでどこまで時給だせるかなって・・・ゞ(≧m≦*)ぷっ

  どうせ狩りやるなら楽しい方が(*′∀`)bネッ

|彡サッ  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-30 19:10 | メイプル日記

⌒゚(・""・)゚⌒

(o・ω・o)ノ゙ ゚:*:゚・☆コンチャ☆・゚:*:゚

  今日からとうとう土日ずっとSDT・20時からサクもってると4倍の経験値・・
  はじまりました(*′I`)(′I`*)ネー♪

  珍しく朝(お昼)からプリ様とカリカリしてましたw この土日は廃ります(≧艸≦)ブブブ
  途中でめげたらダメらしいのでw
  
d0041193_13475857.jpg

メラメラキタ(・∀・`)コレ
 
 コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!




  今137Lvまできました。
  「これ以上Lv上げていって何が楽しいの?」って聞かれることあるんだけど
  なんでしょうね~・・・Lv上げるのに固執してるわけじゃないけど
  でもPT組んだりすると、やっぱり「もっと強かったら・上手だったらいいのにな~」って
  思いますw
  一緒に組んでくれてる相手に対して・・っていうのもあるし、自分自身の満足みたいな
  ものも・・・きっとその両方があるんじゃないかなw
  どうせやるなら!!ってそう思います。
  もちろん「楽しくなきゃ」・・これが一番です!!

  昨日の夜のSDTはプリ様の友のDさんが一緒にカリカリしてくれましたw
  3人でファントム・・・いつも2人でしてるときも沸きについていくのに必死なのに・・・
  「沸きすぎ!!!」っていうくらい沸きましたね~。
  ヒール狩りなので沢山敵いてくれた方がたしかに良いんだけど。。
  σ(・""・。姫)が倒すの遅くて別の場所沸いてないんじゃないかと、そうならないように
  (;′□`A ```アセアセしながら狩ってました。
 
  せっかく一緒になったからSS・・って思ってたのに結局撮り忘れたしil||li _| ̄|● il||li

  今度から一緒にカリカリした人とのSSなるべく撮りたいなと思ってます(*・ω・*)b


 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  昨日武器庫にてw
  氷魔様から借りている装備で狩りしてるSSです.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜

d0041193_1358296.jpg
  

  Fブルにここまでダメ与えらるようになりました。
  KBとれるとか・・・・・・トッッテモ⌒゚( ´∀`人)゚⌒イィィィ♪♪
  まだまだ5k以上でる確率が2割くらいですね。
  プリ様は確実に5k以上でるからKB全部とれるって言ってたので。。
  それ目標にして・・・( ☆ω☆ )

  この後またファントム頑張ってきますw

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-29 14:00 | メイプル日記

( ☆ω☆ )

(●´・ω・)ノ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)

  パッチ後のMAP、メンテ後に行ってみようと思ってたのに・・・
  ワンワン地獄湯にまだ入湯してないσ(・""・。姫)です。
  なんかMAPが忍耐っぽいとヵ・・ジャンプしても届かないとか・・聞いたので
  暇があって気が向けば覗いてこようかなと思ってますw

  この2日間何してたかな~っと思い出すと。。

  ジャクムに1度・姐御に2度行きました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
  両方けっこう久しぶりだったかな。
  どれも初めてPT組ませてもらう方がいたこともあってc(´ー`*)チョット緊張とか
  したけど、腕8本もげたし、姐御も無事倒せたしで〇━d(*′エ`*)━К!!!

  後は・・・武器庫に少し行ったのと、いつもどおりGファンとファントムをカリカリしてました。
  昨日のGファンは、拡声器でプリ募集してたのがここにも遊びに来てくれるDさん
  だったのでWIS送っちゃいました( ´艸`)ムププ
  プリばかりで狩りするのとはまた違った感じで楽しかったデスw
  また誘ってくださぃ.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

  昨日の23:00の時点でLvアップまで@7.5%・・・・
  
    たかが7.5%・・・・ぃぇ((*′Ι`)(´Ι `*))ぃぇ  5.2mありますil||li _| ̄|● il||li

  プリ様が手伝ってくれると言ってくれて・・(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)
  プラント終わるの待って、1時間弱で5.2mカリカリ・・・

   137Lv キタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!
             いつも(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆ 今度SS撮ろっとw

  それで寝ようかな~っと思ったんだけど、前日のジャクムの後で「買う~!」っと
  約束した「( ☆ω☆ )」こんな顔を披露しにショーワへ・・・・


d0041193_843389.jpg

3人揃って 「( ☆ω☆ )」

 ゞ(≧m≦*)ぷっ




  この後姐御が沸いてカリカリ・・・で気付いたら3:30!!
  メイポ落ちてからメッセでc(´ー`*)チョット話をしてヾ(*´・ω・`*)おやすみ~ぃ

  
  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆

  ここのブログに遊びに来てくれる人が増えたのでリンクも増えました♪

  コメントあるととっても(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.です(*′ェ`*)ポッ

  いろんな友のブログ見に行くのが楽しみなσ(・""・。姫)です!!
  今日も今から((((((((((((っ′Ι`)ノイクカラネェ

  
|彡サッ
  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-28 08:07 | メイプル日記

友の装備

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  今日はメンテです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
  こんな日に限ってお出かけの予定もなく、晴れてればお散歩にでも行こうかな~っと
  思えるのに今にも雨が降りそうだし〓■●_パタッ…

  
  友の装備を預からせてもらうことになりました。
  あ!!引退とかじゃないですよ~だったら悲しいのですが、c(´ー`*)チョットサブっこ
  育てるとのことでその間だけね^^

  強化かなりしてあるものばかりを貸してもらったので友チャとかでも
  「期間限定で強くなる!」って喜んでたのですがw
  実際じゃあどれくらい違うのか・・・・初めてのステ晒しでもしようかなと(*′ノI`)コソーリ



d0041193_10213069.jpg
  
これが普段の装備のステですw
強化のおさがり譲ってもらったりしてこれでも強化前に比べるとかなり強くなってます(*′ノI`)コソーリ





d0041193_10224499.jpg

で・・・これが友のものを装備したときのステw
  
魔力800超えたし!!
さすがです・・
  〓■●_パタッ…





  でね?強くなったかどうかを試してみてたんですけど。。。
  ここからはSSなしです(*′ノI`)コソーリ
  ファントム攻撃中にSS撮ってたら(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!なのでw

  σ(・""・。姫)装備の場合・・ファントムにヒール単体だと7k後半がやっとです。
   
  ところが・・友装備だと・・・単体に8.5kでました!!!
                  8k超えがそれなりの確率で出るし・・違いでますね。

  じゃあ時給は違ってくるのかなって・・・
  狩りの効率ですねw  火力が上がればきっと違ってくると思うけどどれくらいの
  差があるのか・・気になったので実際測ってみました(σ・∀・)σYO!

    ファントムソロ    友装備にすると  3.6m/1時間 (+0.3m)
    
    ファントムPT(プリさまと一緒)  友装備にすると  5.8m/1時間 (+0.3m)

  ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル あきらかに差がでてるんです。。。
  PTではもちろんパートナーのプリさまの時給にも違いがはっきり出てきてて
  一緒に測ってもらったところ   6.9m/1時間  と言ってたようなw

  やっぱり強化しようと・・・また思ったσ(・""・。姫)です。
  とりあえず服をINT20の一枚作ったら、あとは30%で強化やってみたいなと。

  そしてどんどんメルが・・・
  狩りしないと強化資金がなくなりそうですil||li _| ̄|● il||li

  今日のメンテで注目してるのが ペットの「日本猿」とマップの「地獄湯」
    サイトで見てきたら猿スッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!
    地獄湯は・・・墓地にFブルがイタイタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!

  メンテ長引くかな・・・早く終わってほしいな・・・

  (*′ェ`*)ポッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-26 10:44 | メイプル日記

ドロポキタ(・∀・`)コレ

ヾ(o′エ`o)ノ゙♪。+゚こんばんちゃ。+゚♪
 
  昨日と今日と・・・今までドロポ運ないんじゃないかと思ってたσ(・""・。姫)に・・
  c(´ー`*)チョットダケ ドロポがキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

  SS撮ってないのは仕様です。。いっつもSS撮ろうと思ってそのまま落ちて
  il||li _| ̄|● il||li・・・・っと凹みます(*′ノI`)コソーリ

  武器庫にて  歯翼      攻撃力95
           チラニュム    攻撃力90

  Gファントムで   グリュン    攻撃力84 と 87
              クレイモア    攻撃力94

  あとは闇クリとかPエリとか沢山(σ・∀・)σゲッツ!!
  何気に歯翼とグリュンの1本が良品。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
 
  昨日INT20にまで育ててた魔服を闇逝きさせたので・・・・
  後でフリマに出したり友に売ったりして、できたメルでまた強化します!!!

  あんなに強化嫌がってたのに・・・(*′ノI`)コソーリ

  強化してるのとしてないのとでの「差」を感じることが多くなってきて
  急に強化に目覚めたσ(・""・。姫)ですw
  でも30%はまだ怖くて貼れません・・・70%でそれなりにいいの作ったら
  次30で頑張ります(≧m≦*)プッ

 
  それから・・・・・

  友の氷魔様から紫マントを譲ってもらいました^^
  
  INT10 魔力4 の強化品キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!
  
  で!!このマントを譲ってもらいに武器庫に行った時に。。。
  氷魔様の装備をちょっと貸してもらってレイでFブル攻撃してみました。

  そしたら。。。KB出るじゃないですか!!!!(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.
  Fブルにレイで5k以上がけっこう出ました。
  それまで5k見た事なかったのでけっこう感動.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜
  
  っと。。。。「やっぱり強化大事だよね!」って思ったわけですw

  ファントム狩り始めた頃に比べて、やっぱり狩りの効率は多少かもしれないけど
  上がってるし、ちょっと意識してみると「あ・・強くなったのかも」って思えることが
  最近よくありますw

  
  話はどんどん飛びますが・・・・・・・・・

  今日の夕方のSDTの頃に、いつもはファントムをプリ様と2人で狩ることが殆ど
  なんですが・・・ 160のDさんが来てくれました(*・ω・*)b
  で・・どんどん経験値が上がってくね~って話になったので時給測ったところ。。

     15分で 1.35M  ということは   時給にすると 5.6M・・・・^^

  2度目のSDTはGファンでプリ様とカリカリ・・・・
 
  次のLvまで@12M・・・・
  もう少し今日は狩りしようかな・・・・

  メイポにε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆
  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-24 22:53 | メイプル日記

思うこと

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  だんだん秋らしく・・というかほんと朝が寒くなってきて
  お布団から出るのがかなり「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌wwww」になってるσ(・""・。姫)です。

  毎日メイポにINして遊んでるわけですが、c(´ー`*)チョットいろいろ考える機会が最近
  あったので・・久しぶりに戯言を(*′ノI`)コソーリ

  いつものほほ~んと狩りしたりチャットしたりしてます。
  (ノー`*)ん~~「ネットごとき」とか「たかがネットなのに」っていう考え方は最初から
  嫌いで。。。今までにもきっと何度かここで書いたり、あと友のブログでそういう話題に
  レスしたりしてきてるんですが・・・

  言葉や文字って難しいなって話をしました。
  土曜日にギルドの集会があったのですが、それ終わってから、ギルド一緒の友とたまたま
  話す機会があって・・・かれこれ2時間ほど話しました。
  3人で話したんですが、もともとそんな堅い話する感じじゃなかったんですけどね^^;
  いろいろ話してる中で

  メイポだって相手は「人」で、それをちゃんと分かってれば自然と変わってくることは
  沢山あるよ・・って。 リアルでできることがネットだからできないとか、逆にリアルでは
  そうそうしないこと・・詐欺とか、そこまでひどくなくても人を傷つけたりすることを簡単に
  できるはずがないしね・・って話をしました。
  そういうことを平気でして「だってネットだし・・」とか「たかがネットでしょ?」っとか・・・
  それはいいわけだし逃げてるだけ。 
  そういう人には自然と同じような人しか集まってこないんだけどね・・・と。
  
  でも言葉(文字)だけですべてを判断できるわけじゃなくて。
  それを発してるのは「人」で・・・・その人の行動だとかちょっとしたところから、文字で
  表面に出てくることだけじゃなくて、隠れてる何かっていうのも感じることできるはず。
  
  相手や周りのことばかり考えて何も言えないっていうのも良くないけど
  逆に自分が思ってるからって、皆がいるところでそれを乱すような行動・発言をするのは
  よくないねって話もしました。もちろんそれが必要な場合は別ですが。。
  みんなで何かをしている時にそれに水を差すようなこととかね・・・そういうことを
  する人がいれば他の人は萎えるよね、って。
  
  他にもいろんな話をしました。
  「いちお少し長く生きてるからd(・∀・*)ネッ!」って。。
  
  その後ですね・・・
  c(´ー`*)チョット用事があって友のいる狩場にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
  最初はメイポの話(火力とか強化とかね・・・)の話をしてたんですが、途中から
  σ(・""・。姫)がいろいろ話しちゃったので、すっかり話を聞いてもらっちゃいました。
  あの時楽しかったよねとか・・そういうのも含めてw
  いろいろアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
  やっぱりあの時思いとどまってくれていれば・・・とか・・でもあの時は仕方なかったん
  ですよね。。 話せて良かったです!そう思いました^^
  
  まとまりないな~と思ったけど戯言だからいっかな。。。
  
  |彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-24 08:05 | 姫の戯言

σ(・""・。姫)の強化!

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  日記毎日更新できない日々が続いてます。。。
  メイポ終わってから更新しよ~って思うとAM3:00とか・・眠すぎ^^;
  フリマで書探すのが最近の日課かな・・やっと強化少し頑張り始めたので。

  鬼強化とかはできないけど、とりあえず「それなりの」強化をしていこうと思ってます。
  今やってるのが

  知力全身強化・・・・88服に今70%4枚光らせてます(*・ω・*)b
              とりあえずINT20目標なので、今で14だから・・(:´・ω・`)ハァ。。。

  体力盾・・・・本当は魔だとLUK盾が基本だというのに、体力装備ほしくてまずはこれ。l
          こっちはエスタに今70%4回で・・HP+60ですね。
          全部光らせて、+100超えたのを作りたいです・・希望ですが・・
   
  上をみたらきりがないの分かってるんだけど、強化ってやりはじめると
  「もっといいのを」ってなります(*′ノI`)コソーリ  メルどんどんなくなってますが;;

  他の装備も一応強化してます。あ・・買ったのが多いけど( ´艸`)ムププ

  イヤリング・・・・今までINT+9 魔力+15の薔薇つけてたんですが、
          昨日プリ様がまた強化成功したとのことで、おさがり買取りましたw
                    トッッテモ⌒゚( ´∀`人)゚⌒イィィィ♪♪
          ルビイヤ INT+12 魔力+15にUPです^^

  帽子・・・・体力強化の方が クロスハット INT+5 HP+100
        知力強化の方が クロスハット INT+15

         あと強化途中のセラフィスINT+10(UG残り5)持ってるのでどうしようかと・・

  
  こんな感じなんですが・・・最近移動速度がほしくて(*′ノI`)コソーリ
  靴強化とか。。クリシアシューズ滅多に売ってないし、作る材料揃えるの面倒だしって思ってて

    「あ!!!ペットの装備!」っと安易なところに注目!!

  ちょうど書を持ってたこともあってさっそくリボン買って強化(★´・ω・):;*。:;ブッ

    60%を5枚連続で貼ったところ・・・5回連続で(☆Д☆)キラリーン♪
    (*`・ω・)ェェ-・・・嬉しいけどこれで運使っちゃった気が・・il||li _| ̄|● il||li

             とにかく移動速度+10(σ・∀・)σゲッツ!!

    *ちゃぼ*(パンダね・・)♂なのに赤いリボンつけてますが(;′□`A ```アセアセ

  狩り頑張ってやってメルためないと・・・強化できない!!!!!
  すでに所持メルが3Mとかになってるし・・・おさがりになった強化品を売るしかないなw

  昨日は少ししかメイポINしなかったこともあってほとんど狩りしてません^^;
  あ!でも落ちようかなとか思ってたAM2:00ごろに友から姐御のお誘いもらって
  ショーワにいってきました。
  その友は別の姐御に行ってたんだけど、別Chで沸いてるところでプリ探してたのに
  σ(・""・。姫)を紹介してくれましたw (*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
  
       一人も墓が出ることもなく、狩り終了でしたw これ嬉しいですねb

  あとで先日行ったジャクムのこととか次の日記に書く予定(*′ノI`)コソーリ
  とりあえず・・・・


  |壁|ノシ 
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-21 08:22 | メイプル日記

ビシャスプラント

おはょ(((((o姐≧▽≦)o

  今日は朝からアメダネ…、ヽ`、ヽ`个o(・ω・ ☆)`ヽ、`ヽ、
  台風の影響でしょうか・・・ひどく降らないといいのになっと・・・w

  さて!週末は何をしてたかというと・・・(めいぽに限ってですが)

  ルディのボス「ビシャスプラント」やっと倒せました!!!
  倒せたというか・・つれて行ってもらったんですけどね(*′ノI`)コソーリ

  土曜の夜遅く、ファントム狩りをしてたら・・・急にMAPに人影が・・・・

  「Σ(・ω・ノ)ノキュキュッ!!」 って思ってたらグループに招待・・OKおしたら
  「よろw」・・・・もしかして・・・・・

  いきなりでびっくりしたんですが、連れて行ってもらえて嬉しかったです^^

  某プリ様の固定PTにこの時は入れてもらっていってきましたw
  いつも一緒に行ってる「固定PT」っていうのは凄いな~っと思いましたね。
  Lvが高いっていうのもあるけど、ほんと余裕だし、呼吸があってるんだなと。。

  で・・初めてビシャスプラント倒す瞬間まで生き残れました^^

  でもクエ終わらせると欠片もらえなくなるみたいなので
             報酬はまだ受け取らずにいます(*′ノI`)コソーリ

  昨日も同じ状況でまた連れて行ってもらって
              2度目成功^^  ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

  入る前とか戦闘中とかも含めて、ほんと楽しかったですw

  d0041193_8293026.jpg

終わってベンチでまったり・・・
他の皆さんは2度目に挑戦中w
σ(・""・。姫)は1度別で
  入ってたので入れずでした^^;

これ実は・・
MG切れるのを待ってるところですw

MGの継続時間・・長いのも
考えものだったり(*′ノI`)コソーリ 




 
  その後昨日は姐御に行ってみました。
  沸くかも~ってことで30分くらい待ってたら。。久しぶりに姐御キタ(・∀・`)コレ
  時間がAM2:00だったこともあり、サクっと片付けたいねって話してたら
  お手伝いにきてもらえて、ほんと早くに終わりました^^

姐御の途中に表情かえたりいろいろして遊ぶ余裕があるのって・・・^^
  楽しかったです! 
  沸いたの見つけたのがσ(・""・。姫)だったので、ドロップ品もらいました^^
  90の斧・・・キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!
  フリマで売ります^^ 強化書買う資金にしないと・・・・〓■●_パタッ…

  その強化ですが!!

  ちょっとずつはじめてます。今までほとんどしなかったんだけどいい加減やらないと^^;
  
  今は服(絹道なんとか・・)に知力70%を4回光らせてて・・
           そろそろ闇いきそうで・・・ガクガク(((((p(´・ω・`)q))))ブルブル
  あと体力盾も70%を2枚光らせて途中です。

  LUK盾を作るのが魔の基本だと教えてもらったので今度はそれにも挑戦w
  体力手袋とか装備とか・・・・あれば武器庫呼んでもらってもも少し楽になるかな。。
 
  強化はじめたらどんどんメル飛んでいきそうで・・(*′ノI`)コソーリ

  でも強化で火力がUPしたのとか実感できたりすると「強化したい!」って思います。
  プリとはいえ。。やはり自分でソロで狩る場合特に火力必要です^^;

  PT狩りやっぱりいいなとw
  ソロもまったりしてていいんだけど、今回みたいにPT誘ってもらえたりすると
  やっぱり嬉しいし楽しいなって思いました。
  

 |壁|ノシ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-17 08:31 | メイプル日記

ミカエルの翼

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  寝たのが結局4時だったのに・・・もう起きてるσ(・""・。姫)ですw

  昨日は更新ありましたね~PアイテムとSDTの時間変更だけでしたが(*′ノI`)コソーリ
  17:30の予定が15:00に終了って・・・w
  延長よりは嬉しいですけど^^

  INしてすぐに。。ルディにて
     白い大きな羽根つけてるプリ様ハッケ━━━。゚+.(*′ェ『+』)。゚+.━━━ン!!
  
  さっそくPショップ入って即買いしてしまいましたw

  d0041193_8185195.jpg

  これですw
  この羽根、ジャンプすると広がったり
  いろんな動きがあって・・・

    トッッテモ⌒゚( ´∀`人)゚⌒イィィィ♪♪

  
  さて!!一昨日と昨日はルディでプリ様と2人で狩りしました。
  時給5m前後をキープしつつ、グルチャで*ちゃぼ*(パンダ)を育てつつ・・
  
      Lv133 にUP キタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

  それからしばらくして・・・ プリ様も LvUP  キタ━━━ヽ(▼∀▼* )ノ━━━ッ !!


  その後・・・ 友が姐御PT募集してたので声かけてみました。
  「暇なら来て」って言ってもらえたので牛乳のんでショーワにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

  PTに入れてもらってしばらくして気付いたら・・あれ?プリさん2人?
  
   プリさんいたにも関わらずOKしてくれたんだなぁ・・アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

  友の氷魔様も偶然PT一緒でしたねw 皆さん火力すごすぎです(*′ノI`)コソーリ

  
  3時ごろから40分くらいかな。。。チャットだけで過ごして落ち*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
  面白かったですけどね^-^

  
  msnのメッセンジャーだいたいいつもサインインしたままでメイポするんですが
  あれ・・・友に呼ばれてても気付かないですよね〓■●_パタッ…

  メイポしてても音とかでお知らせしてくれる機能とヵあればいいのにな・・・

  ちなみにヤフーのメッセンジャーだと音で知らせてくれるんですけどね^^;


 |壁|ノシ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-14 08:32 | メイプル日記

時給w

ヾ(o′エ`o)ノ゙♪。+゚こんばんちゃ。+゚♪
 
   今日は久しぶりに14:30~17:30、途中休憩あったけど
   ルディのファントムでプリ様と一緒にカリカリ・・・・っとしましたw
   さすがに「疲れた~」って今落ちw また夜頑張ります( ´艸`)

   昨日・今日とで何度か時給を測ってみましたw
   以前に測ったことあるものも含めて・・・自分のLvとか装備も少しはUPしたし
   今どれくらいなのかな・・っとふと思って^^

   結果は・・・

      ファントムウォッチ(ソロ)              3.33M/h
  
      Gファントムウォッチ(ソロ)             3.37M/h

      ファントムウォッチ(PT・・152プリ様と2人)   5.56M/h


   っとこんな感じでした。

   ソロでも20分で1M、PTだと10分で1M弱・・・はっきりいっておいしいです^^;
   接触で(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!もたまにまだありますが、
   それも減りつつあるし・・・・
   火力上がった分、多少沸きも良くなってると思うしw

   あとはMデスマリオネットの時給を測ってみたいなと思ってます^^


   昨日プラントに友のDNさんと一緒に行ってきました(σ・∀・)σYO!
   2人だけっていう「無謀な」挑戦だったのですが、どこまでいけるかな~って
   なかなか楽しかったです^^

   結果はσ(・""・。姫)が(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

   原因はスキル無効化かかった瞬間の接触でした。・゜・(。つ□`)。・゜・
   3分の1までゲージ減らしてたので2人でいったにしてはまぁまぁかな^^

   今度PTメンバー揃えて行きたいなと思います^^
   誰か一緒に行きましょう・・・・・・ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

   実はその後ジャクムに誘ってもらって・・・メモリ増設して初めて思いっきり
   途中でラグってしまい・・・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。
   プリがいなくなる・・って凄い迷惑をかけてしまいました〓■●_パタッ…
   それでも優しい言葉をかけてもらえて・・ほんと嬉しかったです。

 
 |壁|ノシ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-10-12 17:52 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧