姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

姉御

 今日2つめの日記キタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

  昨日夜中の2時までルディでカリカリしてて「フリマ回って寝ようかな~」っと
  思ってたら・・・

  ギルチャで「姉御沸くかも・・・」「ギャ~~~~ビンタくらった!」

  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちょと久しぶりの姉御に思わず「行きたいw」って言ったら聞いてくれて
     「щ(・ω・*щ)カモーン 」って
             ウレ((p*′ー`)人(′ー`*q))シィ-!!

d0041193_18132115.jpg


  プリがσ(。・∀・。姐)含めて3人。あとハミs2人と、DNs1人でしたw
  ドラゴン3匹とか・・ゞ(≧m≦*)ぷっ
  初めてご一緒した方が多かったけど、なんか楽しかったです(人´∀`)
  
  無事姉御倒して「(* ′I`)ノ おつかれさまぁ~゜・*:.。.」

  他のChでも姉御が沸いてるという話から・・・「探してみます?」「探す~」ってことで
  4人で回りましたw
  3つめくらい回ったところで姉御が暴れてるのハッケ━━━。゚+.(*′ェ『+』)。゚+.━━━ン!!

d0041193_18162174.jpg


  プリ3人とDNsで探してて、見つけた後に先ほどのハミsに声かけてもらって
  後もう一人ハミsでw
  またドラゴン飛んでました( ´艸`)ムププ

  姉御倒しながらもF3とかF2とか使ってチャットしてたり。。
  ほんと楽しかったですねw

  2つともPT一緒だった傘魔のプリs・・・強かったですw
  Lvσ(。・∀・。姐)の方が↑なのに(*・ノω・)コッチョリ
  まだまだ勉強だなっと思いました。必中するようになったら凄く強いんだろうなと
  思いながらご一緒してましたw

  機会あったらまた狩りしてみたいプリsでした^^

  
  **********************************
  
     メイポ明日更新ですね。。
     ルディに新しい敵が・・・クエストも面倒かもだけど楽しみです(*′ノI`)コソーリ
     Pアイテムも明日はチェックですww
     
     今週中にもしかしたら130Lv。。いくかな・・いくかも・・どうかな(*  ̄)ボソ
     ソロで眠くなるのが最近の困ったこと。。
             PT狩りが楽しい今日このごろです^-^
    
 |壁|ノシ  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-27 21:14 | メイプル日記

(ノー`*)ん~~

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  17日~19日の3連休は旅行に行ってたのでINしませんでした。
  23日~25日は・・・けっこうINしてたような気がしますw

  ソロでまったり狩ってみたり、チャットでほとんど狩りしてなかったり・・・
  あとは・・ギルドのイベントや集会もありましたね・・
  最近夜更かしが続いてるのですが(( ̄ハ ̄*)ハッ!・・前からですが・・・)狩り以外でも
  メイポけっこう楽しかったりしますw

  最近ですかね・・・チトとかパスクラとかが多くなってるみたいで;;
  友チャとかでも

    「○Chでチト見つけた」
    「全Ch青牛が壊滅してる・・・」 
    「チトした後がある・・・」

  などなど・・・情報がいろいろ流れてきます。

  実際武器庫でFブルが空飛んでた(?)みたいなのを経験したことあるし(*′ノI`)コソーリ
  正直びっくりします・・あれは;;
  Lvがまだ足りないうちにあんなのされたら(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
  なんだと思います;

  あとはチトした後を狩って免罪とか・・あるみたいなんで気をつけないとですね。

  ネクソンさんがどういう対策とってくれるのかわかりませんが、
  不正行為に巻き込まれたりしないように自己防衛するしか無いのかな・・

  
  昨日はMデスマリオネットでソロの時給測ってみました。
  SSないんですけど(*´つω・。)

  30分で眠気がきたので(*′ノI`)コソーリ  1.7m×2=3.4mくらいでしょうか。

  ソロだとファントムよりもMデスマリオネットのほうが時給良いのかもしれません。
  今度ちゃんと1時間で両方測ってみますw

  あとはプリ様とルディでファントムをカリカリ・・・・・

  時給6Mこえてたと思います。これも今度ちゃんと測るかな(*′ノI`)コソーリ


      ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・時給測るのばっかり・・・ 
         やってみることが増えました・・ただ狩りしてるより面白いからいいかなw

  一昨日はプリ様と狩りしてる間に墓を2つほど落としましだ(/へ\*)゙))ぅぅぅ
  1発しか耐えられないので仕方ないのですが(*  ̄)ボソ

  昨日は!!墓ひとつもなかったですw ( ´艸`)ムププ
  仮眠した後だったし、頭すっきりだったからかな。。眠気があると墓増えますね^^;

  後で昨日の姉御レポetc 追加しますw

 
  |壁|ノシ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-27 09:34 | メイプル日記

PCがぁぁぁぁぁぁぁぁ

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

  旅行から帰ってきた日・・・・↓の記事を書いて、片付けを済ませたらめいぽにINしようと
  普通~~~~に思ってました。
  
  途中でリア友から電話があったりしてバタバタとしてたら・・・
  突然PCが □_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・ ☐_プチンッ・・・・・・・・・・・・・・・

  (li′ェ`。)゚・。ソ・・・ソンナァァァ・・ だったんです・・・急に電源ごと落ちました。。。

  その後何してもダメで、カスタマーセンターに電話したのですが修理に出せば検査代だけで
  3万円はかかると・・・

  もともとDVDの読み込みもできなくなってたし、2年過ぎていたし・・・
  修理に10日とかかかるって言われたこともあって

    「もぉ~~~~だったら新しいの買う!!」 とσ(。・∀・。姐)決心して
            
        電機やさんへ ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆

  新しいPC・・・(σ′∀`)σゲッツ!!  決算期で安くて良いのを買えました^^

  
  で、初期設定して・・・メッセンジャーをDLLして・・・メイポをDLLして・・・
  ウィルスソフトをDLLして設定をして・・・・

  顔文字ないのがけっこう痛くて翌日は顔文字サイトでいろいろ登録作業・・・・
 

  とりあえずメイポもできるようになったのですが、どうもまだ安定しなくて
  急に何か警告(ウィルスソフトとかの関係だと思います・・・)がでて昨日はめいぽ
  落ちるし・・・
  
     せっかく友から「武器庫おいで~」ってメルもらったのに・・・・

         ・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。 行って1時間で落ちました;;

  なぜかそのまま戻れず・・再インストールをさっき済ませて何とか復旧www
  
               今日は大丈夫かな・・・ε-(・∀・A゙ ハァ。。

  メイポですが・・・・

    ここ最近ほとんどずっとソロでルディに篭っています(*´つω・。) ・・・
    時給にしてそれでも3mほど稼げるのですが、やはりPT狩りがいいですね^^;
    一昨日かな、姉御に誘ってもらいました^^
    久しぶりでなかなか楽しかったです。

    途中チト師さんがきたらしく。。。姉御の声が2重にきこえてびっくり@@
    こっちに近づいてきて(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!! でした。
    前にも一度Fブル(武器庫)でやられたことあるのですが、沸きが変になったり
    ブルが変な動きしたりしましたね・・・・
    いろんなことを考えるもんだなと・・・思いましたね(;;*′ノI`)コソーリ

    昨日の武器庫もいい感じでPT狩りしてたので落ちたのが残念です;;
    また誘ってくださいd(・∀・*)ネッ!

    今日から3連休・・・・サクで経験値2倍です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
    先週からほとんどINしてないので、このお休みは少しUPできればいいなw

 
 |彡サッ  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-23 06:53 | メイプル日記

ガチャ |∀・*)ノ|Юチラ…

 
 ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

   無事帰ってきました^^
   
   北海道は水も・空気も・星空も全然違って・・・永住したい!!っと思いました。
   (ノー`*)ん~~でも極寒の冬が越せないかも〓■●_バタッ…

   こっちに帰ってきたら急に蒸し暑く感じてしまうぐらい
   同じ日本でも違うんだな~っと改めて思いましたねw

   また機会があれば是非行ってみたいところです^^

   さて!!!

   めいぽ今日は夕方からINしますw 
   忘れられてたらどうしよう・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

   っと・・・・とりあえず荷物片付けて、それからです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

   ではではw

 |彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-20 13:00 | Dialy

留守、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

   今日から火曜日まで・・・留守にします^^

   旅行に♪+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイッテキマース♪

   火曜日の夕方にはINするので・・・そしたらまた遊んでくださいw

 
  |彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-18 07:49 | Dialy

(*´ー`)・・・

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

   昨日はメイプルは午後少しINした程度でした。
   最近はギルド一緒の友と「深夜組」「いつものメンバー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー」
   っと遅くまで遊んでること(狩りもね・・)が多いのですが・・・w


   リアの話ですが

   昨日は急に「飲みに行かない?」とお誘いがあって出かけてきました。
   その人とは(ノー`*)ん~~っと1年ちょっとかな、別のサイトで友達になって
   メールしたり遊んだりしてて。

   お酒弱い方じゃないので、居酒屋さんでいろいろ話しながら飲んでましたw
   帰る頃にはフラフラで・・・となれば可愛いのかもしれないけど
   普通でしたね(★´・ω・):;*。:;ブッ

   ( ̄ハ ̄*)ハッ!っと気付いたら0時過ぎてて
   「ギャ~~~~~終電がなくなるかも!」っとか言いながら帰ってきました。
   そんな都会じゃないんで、0時過ぎると焦ります^^;

   で!帰ってきてメイポ入る~っとPCつけたまでは良かったけど・・

   気付いたら・・

   寝てました・・・(●´・ノω・)コッチョリ




   朝5時ごろ目が覚めて、今日は何しようかな~っと考え中w
   昼寝しちゃうかもしれませんね。

   二日酔い・・・c(´ー`*)チョット心配したけどそれもクリアw
   


 ☆.:*:・滅多に書かないリア日記でした.:*:・☆   
   
     
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-15 08:58 | Dialy

プリーストの狩場

||ω・*)ノ こんちゃ♪ ちょっと寝不足のσ(・∀・`姫)ですw

   昨日もルディで狩りしてました。
   Gファントムを夕方少しやって、夜23時前にINしたら・・・
   ちゃ○様から「今2人でMデスマリオネットやってるよ」・・と^^
   
   「ヾ(・┏д┓・)ノ゛ おおっ!! 入れてください」とお願いして行ってきました!

   で、プリ3人でカリカリ・・・・・・・せっかくなので時給をSSにw

d0041193_101343.jpg スタート時がコレ

d0041193_102341.jpg 1時間後・・・


   時給 4M ヾ(▼∀▼)ノ"キタキタキタ・‥…━━━★*☆*

   ほんと美味しいですね・・・MG使ってるので薬も1つも使わずなので真っ黒字です。
   ちょっとしたことで墓の可能性ももちろんあるわけですが、少し体力強化してあるし
   そこは何とか・・・
   それでもロープにつかまりたくないのにつかまって墓とかありですが^^;

   狩場も空いてるし、問題といえばドロップが悪すぎる(なさすぎる?)ことかな・・
   3人で1時間以上狩ってても誰も何もドロップしないとは…_| ̄|●ガクッ・・・

   この3人でのPT狩りははじめてだったのですが、そんなグルチャするわけでも
   ないんですが、(ノー`*)ん~~なんか良かったですね^^

   1時間過ぎたころにちゃ○様が姐御にε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆

   残された2人で狩ってましたw Lv上がって良かったですね(●´・ノω・)コッチョリ
   σ(・∀・`姫)も、@45%ってところまで経験値稼ぎましたw
   狩り終盤に少しグルチャで話してたのですが、やっぱりルディおいしいなと。
   過疎っててほんと自分のPT以外誰にも会わない時とかありますけど・・^^;
   
   ルディでソロだと武器庫PTの方がウマ~なのですが、
   PT組んでルディのこのへんで狩りとかしちゃうと
   かなり効率良く経験値が上がるなという話をしてました。

                         ルディいる時は一緒に狩りしましょw

   2時前に狩り終了~
  
   さすがに疲れて「寝ます!!」「眠くないけどね・・」・・・・
   
    この後メッセに移って、ちゃ○様とあっ○sと一緒にお絵かきにはまり・・
    気付いたら4:30過ぎてたのはd(-`ε´-;) ナイショ!!ですw

    お絵かき得意だという方!!!ぜひ遊びましょう(☆∀☆。)キラ~ン.:*:・☆

   
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-14 10:20 | メイプル日記

( ̄ハ ̄*)ハッ!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

   気付けば数日・・・更新してませんでした(●´・ノω・)コッチョリ
  
   友のブログなどは見て回っていたのですが自分のところをすっかり・・
 
   ンー…(*´・ω・)ノ【壁】

   昨日は選挙でしたねw
   ギルチャで「選挙行ってくるw」という発言から「あ・・行かなきゃ!」とか・・
   「選挙権ないwww」って人もいて
   20代かどうか・・差がでちゃいましたね(★´・ω・):;*。:;ブッ

   3日前かなぁ・・公式HPのランキングに入りました。
   「廃の仲間入り~」っとか言われましたが(*  ̄)ボソ 

   ランキングに自分のキャラが載ってるのを見て「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」
   っていうか・・・なんか他人事みたいな感じでしたねw

   でもやっぱり嬉しいですねw (*^▽^*)ノ

   土曜日はギルドの集会がありました。
   集会の後狩りをすることになって、職別に集まった後・・なかなか狩りに移動する
   ことができない状態で、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   収集つかなくなっちゃって、ギルマスs落ちちゃいました;;
   昨日もいろいろ話をする機会があったのですが・・

   ギルドってなかなか難しいもんなんだなと。
   いろんな考えを持った人が一緒にいるわけだから、仕方のないことだとは
   思いますが・・
   上手く言えませんが、(ノー`*)ん~~クラブ活動と一緒っていうか・・
   皆でやってるんだってことを忘れちゃいけないなと。
   これから良い方向に進んでいくように・・・σ(・∀・`姫)も一員なので頑張りますw

   あとは何があったかな・・・

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   めいぽではないんですが、昨日MSNのメッセで遊びましたゞ(≧m≦●)ぷっ
   同じギルドのプリ様とDN様と3人でw
   手書き・・あれ   トッテモォ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!! 
   お題を出して絵を描いてました。
   
   『ドラえもん』 『キティ~』 『ミッフィ~』 『アンパンマン』 
   
   マウスで描くの、思ってたより難しぃ、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
            プリ様が絵うまいのでびっくりしました(σ・ω・)σYO!!

   その後めいぽ戻ってフリマで書を探して・・カリカリもして・・・眠くなって落ち。
  
   
   昨日と今日で グリュン標準×2 他弓90服と戦士80服ドロポしました。
   Gファントムウォッチからですねw

   ほんとはケイグ出してほしぃ・・(*  ̄)ボソ 


|彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-12 15:53 | メイプル日記

武器庫で・・何時間?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

  昨日のメイポは自分でも「よく狩りしたな~」っと思いました。
  
  午前中いろいろと忙しくて、午後にINした時にたまに武器庫に誘ってくれる
  つうsから声かけてもらって武器庫にε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

  しばらくチャットメインで狩りほとんど進まず(≧艸≦)ブブブ

  それでも時給出してみたい!とσ(・∀・`姫)が言い出してカリカリ・・・・・

  時給って1時間で出すはずのところを「1時間無言無理だよね・・」で意見一致w
  30分測って ×2することに・・・ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

  サクチケありでσ(・∀・`姫)の時給が・・・4mくらいでしたね^^
  なかなかいいペースで狩りできたなと思いました。

  グルチャせずに狩りしたことでドッと疲れが(*  ̄)ボソ 
  しばらく雑談した後・・・少しずつメンバー変わりながらも武器庫でカリカリ・・・
  皆σ(・∀・`姫)よりLv高いし、それだけで緊張・・・(*ω*)カチーン・・・・

  それよりも何よりも・・・武器庫で本格的にPT組むことが久し振りで
  「プリさん真ん中がベストだけど・・大丈夫?」
  「頑張ってみます^^」

  さぁ・・・真ん中でどうしよ・・・ってなったものの狩りが終わる頃には少しは
  要領もつかめたようなw
  
  やっぱり難しいですね~慣れだと思うけど,まだMGかけないと無理っぽいです。
  ブル攻撃しないでヒールとシンボルかけて回るのがいいと・・・
  今日教えてもらいました・・・今度はそうしたいと思います(≧艸≦)ブブブ
  確かにへたに攻撃するとタゲこっちになるからはじき飛ばされるし集まるしで
  大変なことになってたような・・・
  
  AM2:00過ぎてたかな・・姐御沸いたってことでPTごと応接間に・・・
     
         ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o っと移動してカリカリ・・・・・・・

  倒した後また武器庫にPTごと戻って少し狩りしたところで眠気が;;
  
  この日の狩り・・・気付いたら 途中でLv上がってさらに50%まで経験値が
  貯まっていてびっくりしました。。。。

  氷魔さん・クルセさん・Dさん・ハミさんといろんな方と昨日はPT組ませてもらいました。
  気付けばσ(・∀・`姫)以外みんなランカーさんでしたね^^;
  
  火力凄いのでブルの沸き凄かったです。
  途中氷魔さんに狩りのこととか教えてもらったりもしたし、いつもとまた違って
  いい経験になりました。

  カキ氷をいくつ使ったのかは・・内緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!...
  墓ドロポもここ最近経験しなかった数でしたね・・・  たしか4つか5つ・・・・
  また機会あったら行ってみたいですw

 
  ゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆

 d0041193_19132035.jpg


   これは今日のSSですねw
   船でバル退治した後・・フレリンのエフェクトで顔見えませんが(*´ー`)
   このエフェクト可愛くてお気に入りですw  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-07 19:15 | メイプル日記

ンー…(*´・ω・)ノ【壁】

おはようございます.:*:・☆

  ここ数日、メイポ毎日INするけど実生活の方が何かと忙しく、
  まとまった時間狩りすることが少ないなぁ~っと思ってたら・・・・・・

  昨日は頑張りましたw

  っていうかね・・・気付いたら経験値稼いでて「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って感じだったと言うのが
  正解なんですけどね(≧艸≦)ブブブ

  場所は道4・いつもの「ファントムウォッチ」
  14時くらいから狩りはじめたのかな・・・某プリ様に「一緒に狩りましょ~」っと言ったら
  快くきてくれました(*・ω・*)b
  で、あと10%弱でLv上がるの分かってて途中でまずはσ(・∀・`姫)が

       『 121Lv σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆* 』

  そのときプリ様に@9%でLv上がる~って聞いて

       「それって経験値どれくらい?」

       「10Mです^-^」

  ε=ε=ε=工エエェェΣ(;・Д・ノ┃柱┃何それ!!
  1%が1M以上になるんですね・・・・・・{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・

  その後もたまに席外したりしながらもカリカリカリカリ・・・・・・
  経験値・・・ファントムでPT狩りとなると(*・ω・*)bググ!!!な速さで増えていきますw

  で・・・16時台だったかな・・・

       『あがったよ』
   
  ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

  ってことで狩り終了~w

  気がつけばσ(・∀・`姫)の経験値・・Lv上がってから24%ためてましたね^^
  あ!無言で狩りしてたわけじゃないですけど・・普通に狩りしてましたw
  ただし!!ファントムなので余裕はないんです^^; 2回接触でお墓が待ってるし;;

  夜は、ソロでカリカリしてました。
  その後・・・急にジャクムに誘われたのでこれまた行ってきました。
  2PTで入って1時間くらいだったのかな・・・腕8本モギモギのお手伝い成功w
  んと、別PTが左側をこちらのPTは右側をってことになってたみたいで、
  もうね・・・・「ウソーン!!Σ(;・ω・ノ)ノ」って感じでした・・普通に左だと思ってたので
  ちょっと焦ったわけです^^;
  飛ばされっぱなしだったけど、それでもPT員さんも全員無事だったので
  (あ・・落ちちゃった方はいたけど・・) とりあえず良かったなと^^
  楽しかったです。 薬の消費は・・・・これはジャクムにはつきものですね(*  ̄)ボソ 

  この時点で経験値は39%まで上がりました。

  久し振りに1日にけっこう狩りしたなと・・・・そんな一日でしたw



 ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

  土曜日にギルドの集会があって、そのあと2PTに分かれて狩りしました。
  狩り終わって少しして、電話落ちしたんですよね。
  戻ろうと思ってたけど眠い~っと思ったのでそのまま寝ちゃいました^^;

  日曜日(昨日)朝早くにINして、友がギルドを抜けたの知りました。
  ブログでそういう意志があるというのは知っていたのですが、まさか・・って感じで。
  
  その後INした時に友もINしてたのでさっそくWis送りました^^;
  けっこう長い時間、ルディのベンチに座りながらWis送ってましたね...
  上手く言えないけど彼のギルドに対する姿勢とかね、共感持っていたし、だから
  ギルドに参加するの楽しみだった部分も大きかったのでほんと残念で。
  
  思ってることは話しました。
  「もっと早くにこういう話ができてたら・・・」っとも思いましたね;;
  
  友なのには変わりないし、これからもよろwってことでWis終わりました。
                 戻ってきてくれるといいな・・っと思いつつね(●´・ノω・)コッチョリ

  それにしてもσ(・∀・`姫)からの説得を予想してあえていない時間に抜けるなんて!!
  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ やられた~っと思いました…〓■●_バタッ…

  今までどおり、でも(●´・ノω・)コッチョリ待ってたいと思いますw




|彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-05 08:25 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧