姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ンー…(*´・ω・)ノ【壁】

 久し振りの「戯言」かもしれません(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
 ちょっと今日は思うことをつらつらと・・・内容重いかもしれませんが(*  ̄)ボソ 

 友のブログみました。その件に関してはそちらに(非公開ですが)レスしました。
 内容は・・・あるPTにグル長からOKもらって出向いたのに・・行ってみたら
 すでにPT員MAXになってて、誘った方は気付かないのかそのまま何も言わず
 狩りを続けていた・・・という話でした。

 その話に限ってではなくて・・・

 めいぽのプレーヤーは自分も人・・そして相手も人です。
 「そんなこと分かってる!」ですよね。でも・・ついつい忘れてないのかなと思って
 しまうような場面をみることが沢山あります。

        (詐欺とか荒らしとか・・・・そういうのは論外です。)

 自分がPT組むとします。
 そのときに効率など考えて「この職の人に来てもらいたい」って思うのは分かります。
 狩りするのに楽なように・・って考えると思います。
 でもね?・・
 PT員は「自分のために働いて・集まってくれて当然」ではないですよね。
 PTに誘っておいて、人数MAXになっちゃったからもう要らない・・断りもなくそんな事
 されたら相手はどう思うのか・・自分に置き換えて考えれば分かるはずです。
 何かのミスでそういうことになったとしても・・・「申し訳なかったな;;」って思えば何か
 相手に対して言葉が出てくるんじゃないかと。

 友チャやギルチャありますね。
 自分が発言したことに対して反応がないと確かに寂しく思います。「聞いてくれてない
 のかな・・」って思ってしまうのもわかります。
 でも・・相手の状況を汲んであげられないかな・・・。
 狩り中で一段落するまでチャットできないんじゃないかっとか(武器庫とかでよくあります
 よね、実際^^;)・・少し放置気味なのかもとか。
 自分の発言だけスルーされてとかだったらそれは問題ですが;;
 ログの流れが激しくて見逃してしまったのかも・・とかね。
 「無視された」とか言う前に、少し考えてあげられないかな・・・と。

 んと・・・何が言いたいかというと。
 自分以外も人なんですよってことなんです。社会に出れば(学校でも同じですね)
 相手の都合とかもちろん考えなきゃいけないですよね。
 ゲームだからネットだからってそれを忘れてると、他の人に嫌な思いをさせることも
 沢山あるんじゃないかなってことです。

 ネットは相手が直接見えません。画面を見ながらやってるわけで・・・
 ついつい人だってこと忘れるのかもしれないです。
 人間だから自分中心的な部分は誰にでもあると思います。でも人との「和」みたいな
 もの・・大事にしていかなきゃって思います。

 っていろいろ書いちゃいましたが・・・・

 相手のこと考えられない人はいずれ相手にも考えてもらえなくなると思います。
 そうなって「( ̄ハ ̄*)ハッ!・・」っと気付いて・・そうやって勉強していくしかないもの
 なのかな...

|彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-31 08:42 | 姫の戯言

バトンキタ(・∀・)コレ

バトンσ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*

  ちょと頑張って答えましょうw


Love BatonLove Baton

●初恋はいつでしたか?

    どれが初恋なのかな・・ンー…(*´・ω・)ゞ・・
    幼稚園の時同じクラスの男の子と毎日遊んでたのが最初の仲良しさんで
    ValentineDayにチョコ渡して仲良くなったのが「初恋」なのかなw
 
●今まで付き合った人数を教えてください
 
    (≧艸≦)ブブブ・・んと・・・・片手程度です・・はいw

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

    いるかもしれないです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

    海・・今暑いから夕暮れ時からが(*・ω・*)bググ!!!

●好きな人と一緒に観たい映画は?
  
    ホラー以外なら。彼のお薦めの映画に~がいいですねw

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 
    自己中な人。あと・・自己管理できてなさそな人は乂;;>д<)ムリ!!

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

    自分の歳より7つ↓~10くらい↑まで?(↓は10ちょと無理ぽ;)

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

    許せません^^;

●同棲ってしてみたいですか?

    ん~したことないですけど・・(*  ̄)ボソ 

●あなたが愛情を感じた行動は?

    行動・・というよりいざというときの言葉・・大事ですね^^

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

    とっても難しい質問!!
    愛・・は異性以外にもある感情ですよね。人間愛とか家族愛とかいろいろ・・・
    恋・・はそうじゃないなっと。
    はかないのが「恋」で持続的な感じがするのが「愛」かなぁ・・

●一番長く続いた恋愛は?

    (≧艸≦)ブブブ・・どれくらいでしょ?
    けっこう長く続く時とそうじゃない時の差が激しいです。

●付き合ってみたい芸能人は?
  
    誰がいるかな・・・好きな芸能人と付き合ってみたい芸能人ってちょと違う
    気がするし。
    ・・・・・・・・・・・具体的には・・・・思い浮かびませんw
        
●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    これは究極・・・・どっちも嫌です!!!

●バトンを渡す人
 
    答えに期待大な・・・つうs!!ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


|彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-29 12:54 | 姫の戯言

ジャクム

昨日は・・・

   夜9時からギルドの集会に出席して、その後職別狩りってことで
                ギルド内の魔の方たちと一緒に時計狩りましたw

   けっこうメル貯まるんだなっと・・c(´ー`*)チョットびっくりしましたが^^
   集めたメルはギルドの資金になります(●´・ノω・)コッチョリ

   その後・・・
  
   ジャクムでまだ腕もいだ経験のない(というかお手伝いして腕もげるのを
   見た事がない^^)という話をしてたこともあってかな・・・
   友がジャクムに誘ってくれました^^

   メンバーは
       ナイトさん2・Dナイトさん1・メイジさん1・ハミさん1・プリ1
  
   23時過ぎに門前集合~したのですが、今ジャクムやっぱり多いみたいで
   4PTくらいになってたので、1つずらすことになりました。
   そのとき入っていったPTのLv凄く高かったし・・すぐ終わるだろうって
   ことになって^^(●´・ノω・)コッチョリ

   で・・・待ってる間は雑談^^ 装備どんどん変えたりとかして遊んでました。
   待ってる間にも門前には人が・・・・

   結局3PTで一緒にジャクム・・・ε=ε=(o*・ω・)o イッテキマース!!

   ジャクムはこれで5度目くらいかな・・何もせずに落ちたのを含めて^^;
   一応要領はわかってたんですが、やっぱり緊張(≧艸≦)ブブブ

   一緒だったPTのプリsはσ(・∀・`姫)よりもLv↑だし余裕っぽいな・・とか
   思いつつ・・

      「ジャクム召還σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*」

   ラグとか落ちとか心配したけど大丈夫でしたw

   はじまっちゃえばジャンプヒール→シンボル・ブレス・・あとは自分のMP回復と
   スキルかけるのと・・・
   
   ジャンプヒールがちゃんと↑の人まで届いてるのかが心配だったのですが
   どうやら大丈夫だったようで・・(;´▽`) ホッ

      さて結果は・・・  「腕8本ともモギモギ成功!!」でした^^

   終わってみれば薬もっと持ってけば良かったなとか・・いろいろ思ったけど
   とにかく楽しかったです^^

   ジャクム経験の少ないσ(・∀・`姫)を気づかってくれて途中でPT一緒の
   方が  「がんばって~」って何度か声かけてくれたのも凄く嬉しくて・・

   経験値どれだけ増えたのか見逃しましたが(≧艸≦)ブブブ
 
   終わってから皆でエルナスで少しグルチャして・・さすがに疲れて落ちました^^

  とにかく・・・いつも途中で墓ドロポするか落ちてばっかりだったので
                  最後まで狩りのお手伝いできて良かったです^^

|彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-28 14:13 | メイプル日記

時給

(人・∀・))『・:*:・゜お・は・よ・う・:*:・゜』

  よく「武器庫で時給がどれだけだった」っとか・・・経験値1時間でどれくらい
  入ったかって話が友チャでもでてきます。

  σ(・∀・`姫)ほとんどはかった事なくて、でも「じゃあどれくらいなのかな?」
  と思い、ここ2日くらいで(凄く正確にではないですが・・)時給というものを
  ちょっと意識してみました。
  「効率がいい」っとか言いながら「何となく・・・そんな感じがする」っていう
  曖昧なことが多いので・・ほんとはどうなのかなと^^

  よく時給がよいと言われる武器庫と、あとは今よく狩りする道4で・・・

  【武器庫】  PT狩り  130LvのDNさんとハミさん に誘ってもらった時

       サクチケ有りで・・・ 経験値4.2m/1時間

       よく言われる「誘導狩り」じゃなくて、3箇所で狩りをして真ん中で
       スキルをかけ合うというやり方での狩りでした。

  【道4・・ファントムウォッチ】  PT狩り  Lv140台のプリsとご一緒した時

       サクチケ有りで・・・ 経験値4.4m/1時間

       2人で狩りすると沸きがかなり良くなって、ヒールアタックするには
       嬉しい条件になりますね。
       ちなみにファントム・・・ちょっと油断するとすぐ墓です;;

   両方吸わせてもらった感が強いんですが・・頑張ってるんですけどね^^;
   火力差あるし・・倒してる敵の数かなり違うかと^^;
      

  ソロの時の時給も今度みてみよっとw

  ソロだとチャットとか盛り上がるとそっちにいっちゃうのでなかなか1時間
  必死で狩りするってことないんですけど・・
  今度INしてる人が少ない時にでもやってみます(●´・ノω・)コッチョリ

  
 それにしても!!! ファントムウォッチで墓ドロポしちゃう原因はいつも・・・

    「つかまりたくないのにヒールして移動してるうちにロープにつかまって
     その間に(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク….」

  こればっかりです・・・・(*´ー`)ハァ・・・・=3
 
  ジョイパでついついななめ押ししちゃうんだと思うけど・・・;;


 最近友チャや拡声器でもジャクムのPT募集多いです。
 BGに修正が入ってからまたジャクムが賑わっているようですねw

 まだ1度も腕もげる瞬間みたことないです・・・w
 
 今日は何しようかな・・・たまには駐車場とかいってみようかな・・・
 ではでは^^


 |彡サッ!        
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-26 08:50 | メイプル日記

昨日は・・

(人・∀・))『・:*:・゜お・は・よ・う・:*:・゜』

  最近あんまりメイポする時間がない日が続いてます・・・
  リアがいろいろ忙しかったり・・そんな感じかなw

  さて!! ルディに新しいモンスがでてから・・経験値もけっこう入るし
  沸きもまあまあ良いし、あと魔の服がほしぃ~~~のもあってINすると
  ほとんどルディの道2・3・4で狩りしてます。

  ヒールアタック・MGもギリギリかけずに狩りできるので薬の消費はほぼ0..
  ただし・・道4のファントムウォッチになると
  テレポしてたりして2度接触したら(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク….
  けっこう墓ドロポしてます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
  
  それしても・・  魔の服がでない・・・ ドロポ運ないのかも…_| ̄|●ガクッ

  昨日の夜リア友でもあるつうsから「武器庫こない?」って誘ってもらって
  ちょとソロ狩りに飽きてたし・・いってきましたw

  で・・武器庫めざして応接間通過しようとしたら・・・
  
     「ギャ~~~~~姐御いる!!」 接触しそうに・・・

     「ウソーン!!Σ(;・ω・ノ)ノ・・・誰もいない・・・」 あら・・沸いてるのに・・
  
  ってことで急遽姐御狩ることになりました。

  武器庫せっかくあいてるのにね・・と思ったけど少し前に武器庫探してた
  友に声をかけたら使ってくれるってことだったのでO━d(。・∀・。)━K!!!

     ほんとは姐御に誘いたかったんですけどね(●´・ノω・)コッチョリ

  その後つうsが友に声かけてくれて6人集まってSTART!!
 
  PTは・・・・ プリ1・Dナイト1・ナイト1・弓1・メイジ2 って感じでしたw
  レベルはσ(・∀・`姫)一番↓だった気がします^^;

  遠距離さんが少ないってことで左側で倒すことになりました。
  なんかね・・・楽しかったです(≧艸≦)ブブブ
  狩り㊥も狩り終わってからもアバターで遊んでましたね・・
  PCの前で。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \って笑ってましたw

  で・・昨日は終了~^^


  PT狩りいいなと思います。
  ソロでまったり狩りながら友チャとか最近だとギルチャに参加すると
  いうのも好きです。

  PT狩りにもいろいろあって経験値のみ優先の狩り(募集とかで行くと
  これのこと多いのかな・・友じゃない人の集まりになるし・・)だと
  ヒール切らしちゃいけないと思うのでチャットができなくなるのが正直ちょっと
  ・・と思います。
  その時に戦闘員さんが墓・・とかなって嫌な思いしたことあるし^^;
  でも知らない人と友になれるチャンスでもあるし・・いろいろですね。

  友とのPT狩り・・・楽しいです。
  ほとんど話してて効率悪い~ってことよくありますが、それはそれw
  頑張って狩る時もちょっとしたチャットが楽しかったりします。

  PT狩りした方が沸きもいいし経験値みても効率よいのも事実だし。

  ただ・・・PT誘うのがね・・・苦手なんです(●´・ノω・)コッチョリ
  なんかいろいろ考えちゃって、忙しいかなとか..
  特に自分よりLv高い友は「吸っちゃうだろうな」って思うのでなかなか
  声かけられません〓■●_バタッ…
  これは性格なので仕方ないんですけどね^^;
  普段からチャットとかで話し込んでる友だとまだいいんですが・・
  ってことで
     誘いたくても声かけれないという意外な一面でした(*  ̄)ボソ

  めいぽのσ(・∀・`姫)のキャラとはちょっと違うかもしれません^^; 

  明日あたりパッチかな・・散歩道更新されてました(*´ω`人´ω`*)ネー
 
  ってことで    |彡サッ! 
  
  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-23 10:12 | メイプル日記

(´゚ω゚)っ[バトン] キタ(・∀・)コレ

ってことで渡されました"((・m・))"ぷぷぷ

チェーンメールのように悪質なものじゃなくて、ブログやってる人たちの間での
お遊びみたいです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


(´゚ω゚)っ[バトン]


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き    特にかけない・・作るときに塩かな・・ 

・納豆    付いてくるたれ?のようなもの

・冷奴    しょうゆ

・餃子    付いてくるたれ? ないときはしょうゆ+ラー油

・カレーライス   かけるとしたらソース あとコーヒーホワイト

・ナポリタン  チーズ?

・ピザ   何もかけない(σ・∀・)σYO!

・生キャベツ   ンー…(*´・ω・)ノ【壁】 ドレッシング

・トマト   何もかけない(σ・∀・)σYO!

・サラダ   ドレッシング

・カキフライ   おいしいのなら塩だけ・普通のならソース

・メンチカツ   ソース少し

・コロッケ   マヨネーズとケチャップを混ぜたもの

・天ぷら   塩のみ・または天つゆ

・とんかつ   ソース

・ご飯(おかずの無い時)  かけるもの・・たまご+しょうゆ?あとはふりかけ・・

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ

   ンー…(*´・ω・)ノ【壁】  カレーライス作るときにみりんを入れることw
   あとは・・・シチューにウズラ卵これもおいしいw

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ

   特にないけど、何でもかけたりつけたりする量が多いのは
   ヾ(≧∇≦)〃ヤダ!

【Q4】バトンをまわしたい5名

   つう麻呂s
   ちょりくん
   活s
   って5人もここのブログやってる人知りません"((・m・))"ぷぷぷ


 ってことでバトン渡す方・・面倒ならスルーしちゃってくださいw
 でもこのアンケートけっこう面白かった`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ

 今からめいぽINしますw

 最近ほとんどINしてない。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 
 ま、忙しいから仕方ないんですけど
            Lvも停滞気味です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

 では・・ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o イッテキマース!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-20 13:48

お盆休みも終わり・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

  お盆で(ってわけでもないですが・・・)田舎の方に帰ってました。
  
  昨日自宅に~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

  夜メイポINしてから・・ずっとじゃないですけど、プリ2人でPT組んでもらって
  ルディのモンス狩ってました^^

  経験値は・・・・ソロでサクチケ使ってHSかけて 

      デスベアで3200ちょい・・ファントムウォッチで6300くらい?

  ちゃんと覚えてないんですが、多分それくらいもらえます。

  PT組むと・・・もちろんソロより効率いいです。吸わせてもらってるなぁ・・
  頑張ってるんだけど・・やっぱりLv30違うと火力差も^^;
  でも火力差だけじゃないな・・・っと思うことも多々ありますね^^;狩りの要領の
  良さとか・・いろいろ得るもの多いですw
  
  レイの方がヒールよりダメ多く与えられるのでレイも最初使って攻撃してたの
  ですが、やっぱり墓ドロポ増えますね・・

  ってことで、ヒールアタックのみで両方狩りしてます。
  すぐに弾き飛ばされるので↓に落ちてばっかりなんですが、それを避けようと
  テレポすると・・・(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク….

          (;-ω-) =3 ハァ~  なかなか難しいですw

  そろそろ強化装備作らなきゃ・・っと思うんですが、「思う」だけで結局装備を
  お借りしたまま・・・(●´・ノω・)コッチョリ
  シ○様すいません・・・借りっぱなし・・・・・・〓■●_バタッ…

  
  そういえば!! ギルドシステム普及しはじめてるみたいですねw

  名前の下にギルド名つけた人に会うと「ほぉ・・」っと思ったり。
  あ・・この人たち同じギルドなんだ・・・って話してるの見たりして納得したりw

  σ(・∀・`姫)が入れてもらってるギルドも少しまた人増えたみたい。
  ジャクム行こう計画・・・どうなるんでしょう?
  とりあえず鯖落ちする可能性は激減したので大丈夫だと思いますが・・

  まだ腕も落としたことないし、雰囲気だけ味わった程度なので初心者のまま
  ですね・・・そのうち行ってみたいな(*  ̄)ボソ 

  BGでどんどんLv上がった頃と違って、今はコツコツ経験値ためてLv上げ。
  「これが普通だな」っと思ったり・・・ww

  今日は夕方からお出かけです^^
  夜帰ってきたら少しINしようかな・・サクチケあるし@20%でLv上がるし。

  
  おかげさまでここのブログも1日2桁は覗いてくれる人がいるみたいです^^
  「誰なんだろう・・・」っとやっぱり気になったりw

                       ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。 
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-17 13:17 | メイプル日記

狩ってみた!

(*´・ω・)ノはろ~

 前回の日記書いてから・・・
 ギルド集会の2次会の狩り競争でもヒールアタック、
 それ以外の狩りでもヒールアタック・・・っとルディの住人になってますw

 時間の道3と4かな・・・・今のLv115でHP1600くらい・・・
 MGなしで何とか頑張れる・・のが道4。少し余裕があるのが道3なので
 PT誘ってもらえれば道4にいって、それ以外は3にいます。
 
 ここ2日くらいでお墓いくつかな・・・(*  ̄)ボソ 

 今自宅じゃなくて親戚の家にお盆で帰ってるので、
 PCも違うし・・久しぶりにキーボード使ってるので姉御で2度・・
                       足場から落ち・・〓■●_バタッ…

 BGがボスキャラになって、Lvあげが以前に戻りましたねw
 1Lvあがるのに時間かかる~~のがまた普通になって少し落ち着いた
 感じがします。いろいろ議論されたもんね・・BGは^^;

 今日姉御に誘われていってきました。
 鯖落ちしたり、お墓になったり・・・・
 で、PT員さんがいなくなるときありますよね。
 そのときに「戻るまで待つ」のか「そのまま狩る」のか・・・

 まだまだ姉御倒せないって分かってるときなら(。-`ω´-)ンーって感じ
 だけど・・・・「もうすぐ倒れるかも!」って時だったら待つのが普通だと
 思ってました。

 今日のPTは待ってましたねw

 でも終わってから少しお話してたら「待たない人もいるんだよ」って・・・
 確かにそんな話を前にブログで見た記憶はあるんですが・・・

 相手の立場になれるって大事なことだなと思います。
 ネットの世界だけど・・・やっぱり相手の気持ちを考えられるというか、
 自分に置き換えたりできるのが「普通」であってほしいなとw

 そう思いました^^
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-15 20:00 | メイプル日記

おひさっw

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

  ってことでパッチ後初めてさっき・・ちょっとだけ新しい敵見てきましたw

  何も考えずにルディいっちゃって、「MAPどこかわかんない~」って
  思ってたら、友チャで教えてもらいました。
 
  とりあえず一番最初のMAPから3つめまでかな・・狩ってみました。
 
  「Σ(・ω・*ノ)ノ オオォォォ! ヒール効く!!!」

  予想してたことだけど・・・ちゃんと効く・・・ただ接触ダメが予想より
  大きかった気が・・・
  高Lvのモンスだから当然といえば当然だなぁ。。。。

  ほんと5分くらいお試しに狩っただけなので
  後で今日は久しぶりだし・・しっかり狩ってみようかと思いますw

  c(´ー`*)チョット お盆だしいろいろあってINしてなかったので・・・

       『久しぶりに 狩りしたいっ!!』   と。

  誰か一緒に狩りしてくれる人を探さなきゃ・・・・・

  今、母方の実家からなのでPCに顔文字登録してないし・・・
  もちろんキーボードだし(≧艸≦)ブブブ

  ネット接続できる環境でよかった~~~~ですw

 狩った感想はまた後で・・・
         あ!今日金曜日だから夜中にサクチケ使える!!

  ってことでMGかけずにどこまで頑張れるか試してみますw
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-12 22:34 | メイプル日記

(*´ー`)ホッ=3

 さっきINしてすぐに姐御誘われましたw
 
 全部で8人かな・・2PTで倒すことになって途中落ちた人待ちとかけっこう
 あったけど・・1時間くらいで終了~~~~~!

 その後用事できたので即落ち~〓■●_バタッ…

 最近友録してる人ばかりじゃなくて、それ以外の方ともPT組むことがけっこう
 増えてきてる気がします。 「即席」ってやつですね・・姐御とかw

 いろんな人がいていろんなやりとりがあるんだなっと思います。

 この間は150Lvとかの方と一緒になってさすがに焦りました・・・
 なんでしょね・・・公式HPのランキング上位に名前のある人ってやっぱり
 見かけると「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って思いますね。
 
 そういう方とPT組むとなると一瞬身構えます..
 で、実際組んでみてやっぱLv違うから火力凄いな・・っとかそういうことを思い
 ながらヒール連打してるσ(・∀・`姫)です。
 
 その中で思うことは・・・

 やっぱLv高い人って戦闘に慣れてるので要領いいなぁ・・っと思いますね。
 姐御やりながらも余裕で全チャしてたり・・
 ヒール切らせないのでσ(・∀・`姫)は無言ですが(●´・ノω・)コッチョリ

 Lv高くても全然普通に話してくれる人..友も含めて沢山います。
 逆に「Σ(・ω・*ノ)ノ 」って方もいます・・・

 じゃLvがも少し低かったらいい人ばっかりかっていうとそれも違うし・・・

 要は・・・Lvと人格は別だなっと・・・
 
 改めて最近のいろいろを振り返って思ったので書いてみましたw


|彡サッ!  
[PR]
by hime-hime-y | 2005-08-08 15:14 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧