姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 9 )

携帯変換バトン?

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  はっきりしないお天気が続いたと思ったら・・夜になると(A;^・ω・^)フー アツイ♪

  hirosukunからバトン| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

  
1.「ひ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    必要、引越し、日まで、人だから、ひとりって


2.「ろ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    ローソン、ログイン、録画、ログ、ロフト
   

3.「す」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    (*・ω・*)すき、すぐに、すっかり、少しだけ、住む


4.「て」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    (*ノωノ)ポッ、天気、手紙、適当、的


5.「へ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

    平気、平気なら、部屋、(´・∀・`)へぇ、変更


6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、
  文章をつくれ。
 
    「ローソン」のお弁当でも「平気」な「人だから」「(*・ω・*)すき」「(*ノωノ)ポッ」


7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

    このバトン・・知ってる人けっこうもうやってたり(*´・ω・)

    やりたい人いたらもらってってね( ´ノω`)コッソリ


  携帯で1つずつ変換してみてやったらこんな結果に…_| ̄|●ガクッ

  顔文字に変換されるのは・・・( *´艸`)クスクス


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-06-30 19:56 | バトン

( ´∀`)つ ミ「バトン」

ねむうさcからバトンもらったのでさっそくw


■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

     離れたところから[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
     だいじょぶそうだったらつっついてみる・・・


■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

     しばらくどうしようかなぁ・・って思った後で
     「あれ?こんにちは~」って笑顔で挨拶・・・できるわけがない!!
     通り過ぎるなりして「見たよ」ってことだけ確認させておいて後でゆっくりお話しますw


■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

     「息子はいません(*´・ω・)」っと言う


■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

     (  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ っとみちゃうだろうな・・
     その後( ̄ハ ̄*)ハッ!っと我に返って「何かしとけばよかった・・」って思うはず(*´・ω・)


■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

     ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
     猛スピードで逃げます!


■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

     |彡サッっと逃げる程の反射神経はないので・・たぶん立ち尽くす( ・∀・)アヒャ


■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

     「飛べるかな・・・」って考える(★´・ω・):;*。:;ブッ
     それから洋服の心配するだろうな・・・


■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

     「(*・∀・)ノ はぃ」と素直に差し出しますよ( ´ー`)y-~~


■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

    「子供ってΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!」といいつつ・・ちょと嬉しいかも(*´・ω・)
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    あ・・・馬鹿にされた言い方されたらイヤだし相手によるけど( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
    「あんた」と呼ばれることにひっかかるかもw
    「子供だよなぁ・・ったく」くらいがいいかなぁ・・(★´・ω・):;*。:;ブッ


■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

    誰かもらってって!!



|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-03 10:48 | バトン

たまってたバトンを・・・

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・・バトン受け取ってやってない!!!!

   ・・・・・・・・・ってことでまとめてやっちゃいます!


 まずは・・・(姫・""・。)つ【あゆチャからきた漢字バトン】

1:好きな漢字 

  優

  いつもこの漢字が似合う人でいたいなって思います。


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
  あゆチャの答え  『雅』      

     ンー...(*´・ω・)ゞ・・・平安時代を思い出すっていうか。。。
     華麗なんだけど、その中に品があるってイメージかなぁ・・・


3:大切にしたい漢字
 
  『和』 『心』 『信』 『愛』


4:漢字の事をどう思う?

  漢字ってひとつの文字でいろんな読み方や意味があるじゃないですか。
  奥が深いなぁって思いますねぇ。。
  難しいけど、漢字けっこう好きだったりします|ョエ`★)。o○コッソリ


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  一生懸命
  相思相愛
  以心伝心  かなw
  
  
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
  ンー...(*´・ω・)ゞ・・・けっこう皆さんやってるのでとりあえずパス!
  @でギルドのブログに投下してこよっかなw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆


 次に・・・(姫・""・。)つ【覇者sからきた漢字バトン】

    これはあゆチャがくれたのと同じだったので,答えが違う質問2だけw

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
  覇者sの答え  『美』      

    この漢字をイメージしてくれるなんて、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    「美」のイメージね・・・可愛いよりも少し距離があるっていうか近寄り難いほめ言葉?
    ンー...(*´・ω・)ゞ 大人な感じもしますねぇw


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 最後に・・・(姫・""・。)つ【カドウsからきたバトン】 

   お題は愛です( ゚Д゚)
   『』内には愛をいれてください( ゚Д゚)だそうです・・・・愛ね・・・・

1.PCもしくは本棚に入っている『愛』

    !!Σ(・ω・*┃ そんなところに入ってるなんて・・・


2.今ふところにある『愛』

    懐いっぱいにしたいものですねw


3.今妄想している『愛』

    妄想は(・A・)イクナイ!!


4.最初に出会った『愛』

    うむ(*・`ω´・)・・ 初恋は「恋」だし・・・
    やっぱり親子の愛なのかなぁ。


5.『愛』で一番したいこととゎ?

    愛でしたいこと・・・愛し愛されたい?(*´・ω・)


6.特別な思い入れのある『愛』

    d(-`ε´-;) ナイショ!!

 
7.今一番欲しい『愛』

    ンー...(*´・ω・)ゞ 激しい「愛」じゃなくて穏やかな「愛」

    
8.あなたにとって『愛』とは?!

    とっても大切なもの…(*ノ∀ノ)イヤン♪


9.今後『愛』をどうしたい?

    誰かを・何かを「愛しい」と思う気持ちを持ち続けたいですね。


10.エロいと思う『愛』

    エロいと「愛」とは結びつきません(★´・ω・):;*。:;ブッ


11.共有する『愛』

    「愛」を共有できるって・・*。-""-。)ンー・・・
    自分が「愛しい」と思う相手から同じように思われるって意味だとしたら
    とっても幸せなこと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


12.『愛』のいいところ

    人を(自分も含めて)幸せにできるところ


13.『愛』の悪いところ

    もしあるとしたら・・・人を(自分も含めて)苦しめる時があるってことくらいかな・・


14.TVでみた『愛』

    やっぱドラマかな。「フィクション」だと分かっててもついついね(≧艸≦)ブブブ


15.映画でみた『愛』

    「ムーランルージュ」 これ見て泣いた(*´・ω・)
   

16.愛する『愛』

    行き過ぎない・自己中にならない「愛」が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ


17.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう

    これも今思いつかないけど・・・やっぱギルメンには@で回すとしますかw



  ってことでバトン終わりぃぃぃ〓■●_バタッ…     
[PR]
by hime-hime-y | 2006-03-06 09:43 | バトン

キタ(・∀・`)コレ

d(-`ε´-;) シィー...クレットバトンw

  メイポのキャラのイメージでww

Q1:つうs・オフショアs
Q2:RANs・とーはs・覇者s・きりゅsかな・・・(オオイネw
Q3:あいらぽん
Q4:あゆチャ・あっこs
Q5:ぜくどn
Q6:(-`ε´-;)ンー
Q7:梯さん劇場楽しみにしてます(ぇ
Q8:うちのギルドの皆サマ
Q9:(-`ε´-;)ンー
Q10:これは迷わずシムさま
Q11:これも迷わず・・・・(*・ハ・)ハッ!
Q12:カドウs
Q13:(-`ε´-;)ンー
Q14:(-`ε´-;)ンー
Q15:あっこs
Q16:σ(・""・。姫)?
Q17:ギャップがありそなのは☆さんかぽ~かなw
Q18:魅南魅s
Q19:びびs
Q20:(-`ε´-;)ンー
Q21:いろんな意味であっこs(≧艸≦)ブブブ
Q22:☆さん・來亜c・あゆチャ
Q23:こずさn
Q24:一部の期待に応えて・・魅南魅s
Q25:一部の期待に応えて・・來亜c
Q26:Σ(-∀-;)
Q27:ぜひやってみたいっていう人カキコよろw
[PR]
by hime-hime-y | 2006-01-18 10:06 | バトン

キタ(・∀・`)コレ

いくつもバトンもらってるような・・・(;′□`A ```アセアセ
少しずつこなしていきます!!


○無条件でトキメク○○な人を三人
 ・何かに一生懸命になってる人
 ・言葉少なな、でも実は気付かないくらいだけどほんと~は優しい人
 ・「すごいなぁ」って思える人

●無条件で嫌いな○○を三つ(ジャンルはどんなのでも)
 ・牛乳
 ・ジコチュ~
 ・人を傷つける言葉

○無条件でお金を掛けられる○○を五つ
 ・お財布気になるので無条件には・・・ないなぁ
 ・
 ・
 ・
 ・

●無条件で好きな○○を三つ(どんなのでも)
 ・メイポでいう「F2」
 ・「ありがとう」
 ・某ケーキ屋さんのケーキ(*′ェ`*)ポッ

○無条件でバトンを受け取らせる五人
  「(*・ハ・)ハッ!見ちゃった!」っていうそこのあなたw
[PR]
by hime-hime-y | 2005-12-18 09:58 | バトン

さらにバトンヽ( ´ー `)ノ

カドウsからバトンキタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

  更新少しSTOPしてたら・・・バトンで促してもらっちゃいました(´・m・`*)ププッ


◆回してくれた方の印象をどうぞ

   カドウsのイメージねぇ・・・c(´ー`*)チョット天然さんで、マイペースで。
      周りの人のことをさりげなく考えられる人だなと・・ほめすぎたかな( ´艸`)
      「世話のやける弟」
         ((′I ` *)(* ′ I`))んーん
      「世話のやきたくなる弟」   こっちがぴったりです(*′∀`)bネッ

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

   エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!
   パターンとしては・・
      最初・・・おとなしい しっかりさん 優しい あまり話さない 落ち着いてる
   なのに!!!
      付き合い長くなると・・・実はかなりの人見知り それなりにしっかりさん よく話す 
                    世話がやける かなりの天然
      だいたいこのパターンですね・・・(´・m・`*)
        
◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
 
    何かに一生懸命になれる人
    楽しみを自分から見つけようとする人
    ごめんなさいとありがとうが言える人
    口先のうまい・・の逆の人(不器用な人?)
    ほんとは優しい人

◆では反対に嫌いなタイプは?

    何でも簡単に諦める人
    汚い・人のことを傷つける言葉を使う人
    自己中な人
    
◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?

    理想とかは・・(ノー`*)ん~~難しいな。
    自分が「こういう人がいいな」って思う人に近づけたらいいなと。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    「やってみよう」と思ってくれた人(*′ェ`*)ポッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-29 09:34 | バトン

何バトンなんだろ?w

RANsからバトンキタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

    始めたのは今年の3月初めかな。


Q2.最初に選んだ髪型は?

    なんだっけ・・・オレンジ色のふたつに結んでるのw


Q3.今の髪型は?

    ストレートの茶色


Q4.髪型かえたい?

    今ので満足w でも色をかえてみたいかな。。


Q5.異性のいいと思う髪形は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ ってか帽子かぶるとほとんど一緒にみえる(*′ノI`)


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
 
    今のメインキャラが最初です。


Q7.今の愛用キャラは?
 
    やっぱりメインキャラです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

    姫、姫ちゃ、ゆうかさん、ゆうかs、あとは・・姐s、姉s・・


Q9.今の顔は?

    顔2かな・・


Q10気に入ってる?

    (*′I`)∩ ハイッ!!!気に入ってますw


Q11.変えるとしたら?

    整形はしたことないけど。。もしするとしたら顔4か顔5。


Q12.異性のいいと思う顔は?

    顔6かな・・
                                   
       
Q13.最初は何サーバー?

    かりん


Q14.今は?

    かりん

                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?
 
    他鯖わからないけど、友がいっぱいいるからかりんのままw


Q16.悪い所は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ他鯖知らないから比べられない(*`・ω・)
    拡声器が多いとか聞いたことあるけど・・・他の鯖より多いのかな・・
                                            

Q17.メイポで尊敬している友達は?

    (o′▽`b)< ワカルカモシレナイケド・・・ナイショ♪


Q18最近中のいい友達は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ・・やっぱりいつも一緒にカリカリしてる・・(*′ノI`)


Q19.メイポでメールしてる人いる?

    (*′I`)∩ ハイッ!!! います(*ノωノ)


Q20.いたら何人?

    (o′▽`b)< ナイショ♪ あ・・そんな多くないです。


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

    (ノー`*)ん~~1人ってむずかしい^^;


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

    (´ー`*)(´ー`*)ウンウン 


Q23.誰と?

    あの人とこの人と・・あ、この人とも・・・( ´艸`)ムププ


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

    1つって決められないけど、女の子の魔服は可愛いのが多い!
    絹道袍・クリシア・あとはアモリアローブの上下も。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。:.゚。+。ィィ!!
    装備は・・・「羽扇」

Q25.何の武器を装備したい?

    装備できないけど・・「タバール」スッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!


Q26.失敗談を教えて

    ありすぎて・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

      MGかけなきゃいけないのにかけ忘れてて即墓・・とかよくありましたね;
      WISで話してるつもりが、グルチャで流れて(;′□`A ```アセアセとか・・・
      さすがに知らない人の多いPTで「'`ァ(*′Д`)'`ァ」って流したときには
      il||li_ノフ●il||li  グッタリ・・・
      あとはペットに「愛してる」って命令したのが間違って友チャで流れて
      「エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!誰に?」って言われたことが過去何度か(*`・ω・)      

Q27.成功談は?

    なさすぎて・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

      最近頑張ったのは魔服の知力強化・・今INT20のができてますw
      70%貼りだからそんな凄いのじゃないんだけど、何度も何度も闇ってきて
      やっとできたので(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)


Q28.誰に回しますか?

    みて「やってみよう」と思ってくれた人(*′ェ`*)ポッ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-28 03:07 | バトン

色バトンw

夢cからバトン託されたのでサクサク答えましょ~w

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

    白 ピンク(桜みたいなピンクねw) ペパーミントグリーン

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

    ...(*′ I`)ゞンー イメージは「ピンク」だと言われるけど(*`・ω・)

●自分の"周り"は何色だと思いますか?

    木の色に赤と青かな・・・w

●貴方の"心"は何色だと思いますか?

    難しいなぁ・・・はっきりした色ではないと思う(*′ノI`)コソーリ

●貴方の"心"は何色でありたいですか?

    もちろん白! 。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・

●"色"を知りたい五人をどうぞ。

    ここ観て「やってみようかな」と思ってくれた人(≧艸≦)ブブブ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-22 09:21 | バトン

キタ(・∀・`)コレ

c(´ー`*)チョット遅れたけどRANsから回ってきたバトンを。。


めいぽ内のプロフィール

名前: ゆうか姫

名前の由来: 本名から・・「姫」つけたのは「ゆうか」だと登録されてて無理だったからw

好きな人: (人´∀`)イヤン って・・このバトン回してくれたRANs他たくさんいます^^
       相手をバカにしたり見下したりしない人が+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!

嫌いな人: 直接関わりないけど詐欺する人・平気で荒らし暴言する人(*`・ω・)

好きなもの: 全身知力書(あ・・ほしいものだしw 可愛いPアイテム

嫌いなもの: お墓(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

好きな言葉: ぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v (*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆

嫌いな言葉: 闇 暴言 下げ逃げとかかな。。。


リアルのプロフィール

名前: d(-`ε´-;) ナイショ…

好きな人: .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 何かに一生懸命な人がトッッテモ⌒゚( ´∀`人)゚⌒イィィィ

嫌いな人: 相手をバカにする人・見下す人・・これはメイポと同じ(*`・ω・) 

好きなもの: 自分の時間 

嫌いなもの: 無意味な束縛

趣味: ...(*′ I`)ゞンーメイポも趣味だろうなぁw 後はブログ回ること
     意外なところでは・・音楽(演奏するのねw 他にもメイポでは分からない趣味多数^^

好きな食べ物: 甘さ控えめなケーキ・パンやさんのパン・珈琲

嫌いな食べ物: 絶対に無理なのが温めた牛乳(*`・ω・)

好きな音楽、教科: 音楽は・・クラシック流れてるのも好きだけど、よく聴くのは平井堅w
             あと山崎まさよしとか・・勧められると一度は何でも聴いてみるタイプ。
             好きだった教科は英語・国語・音楽

嫌いな教科: 理数系(*・ё・)゙b゙ ムリムリ! 高3で数学はil||li _| ̄|● il||li

好きな言葉: 大好き(*′ェ`*)ポッ

嫌いな言葉: いろいろあるけど人を悲しませる言葉・きつい言葉


  久しぶりにバトンした~(*′ノI`)コソーリ
[PR]
by hime-hime-y | 2005-11-21 08:14 | バトン


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧