姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Dialy( 11 )

お久しぶりすぎます(;・∀・)

 ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

      ・・・・すぎますよね(;´∀`)

 PCが調子悪くなり、携帯も壊れ、ブログのIDも忘れて・・とメイポ関係の誰とも
 連絡がとれなくなって早3年ちょっと?(´・ω・`)

 その間別のMMOやってたりもしたんですが、また戻ってきてしまいました(*´∀`*)
 
 久しぶりにメイポにINしても「何このMAP!」「4次って・・ビショップって・・?」ナドナド・・
 どこを見ても知らないことばかりで、さらに4次が120Lvから。。メインはすでに165・・
 いまさらメインを上げる気にはなれませんでした(*´ω`):;*.':;ブッ

 もう誰にも覚えてもらってないだろうなぁ・・っていうかまだメイポに知ってる人いるのかなって
 いろんなことを考えながら、久しぶりにINしてみました(;´∀`)b

 そしたら友チャで「これは珍しい人が・・」と・・

        「(;・∀・)ハッ!知ってる人がいる~~」

 じじさまお久しぶりでございました(´▽`) 

        声をかけてくれて☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

 そしてそのあとシムさま登場! 「ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆」・・・すぎるよね(;・∀・)

 いろんな話をしばらくチャットして、「新しいキャラ作った!」「チケ買った!」と報告w

 しばらくすると また懐かしい人に遭遇!
 てぃくあcに会えるとは思わなくて、またまた「久しぶり!」から始まり、いろんなことを
 ノンストップでチャットしました(*´∀`*)

 
 久しぶりのメイポ、どの職を育てようと悩んだけど・・・

    
        結局できたのはやっぱり聖魔(/ω\)☆゚・*:.。*.゚


 そんな数年ぶりのINから1週間ほどが経ち、2次転職も無事終了してやっと42Lvまで
 育ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ひょんなことからこのブログの存在を見つけることができて、IDとパスワードも調べることが
 できて。。。

 久しぶりにブログも更新してみました。 +.゚(●´ω`)b゚+.゚

 SSもそのうち撮って、マイペースで更新していこうかなぁって思っていますw


 今日もモンスターカーニバル頑張るぞ(;・∀・)b


 |彡サッ



 
[PR]
by hime-hime-y | 2010-03-09 22:14 | Dialy

吹雪~~~~

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  今日は仕事おやすみでした。

  せっかくの休みだというのに・・・昨日の夜から吹雪とか(*´・ω・)

  仕事じゃなくて良かったんですけどね・・・吹雪の中歩いて仕事なんていきたくないし;;

  昨日の夜「うるさいなぁ・・」って思ったら除雪車きてました(σ・∀・)σYO!!

  こっちじゃ普通のことなんだろうけど、今年は雪少ないらしくて、今まであんまり除雪車とか

  気になったことなかったのにw

  あと・・・雪降ってる中、家の前の除雪してきました。

  お酒売り場に勤めるようになって、500mlのビール24缶入ってる段ボールとか普通に

  持てるようになったから・・思ったより雪が重くなかったというか・・・

  力ついてる気がして{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・

  
  年末年始は仕事大変でした。

  クリスマス前にはドンペリ入荷してくるし`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ

  柴咲コウちゃんが「うれし~ね フレシネ」って宣伝してるスパークリングワインは

  在庫なくなるくらい売れてくしw

  それ終わったら・・・年末年始でお神酒用とかお歳暮用とかお年始用とかって

  どんどん日本酒がなくなっていくぅぅぅぅ・・・で、一升瓶を持って売り場をウロウロしてましたw

  あと・・・ホストさんの集団がお店にキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

  別に「ホストです」って言ってるわけじゃないけど、独特の雰囲気が「絶対そうだ!」って
 
  感じで間違いないと思われw

  年越しPARTYでもするらしく、ワインやビールや日本酒を買っていかれましたw

  上下関係があるみたいで、店から携帯で「○○ってワインでいいですか?」とか聞いてから

  買っていってましたね・・・

  あとは・・・めちゃ関西弁の男の人がきて、急に話しかけられてw

  ”久保田萬壽”って日本酒を探してたらしく、あと”魔王”って焼酎と・・・両方有名で値段も

  高いお酒なんだけど、残念ながらうちの売り場には置いてなくて(*´・ω・)

  で・・・なんかいろいろ話してたら、どうやらもともとはこっちの人らしく、帰省してきたとかw

  「おとんにも滅多に会わんからこんなときくらい旨いお酒のませたろ~と思ってなw」って

  見た目こわそ~な人だったんだけど、「いい人だ~~~」とその後しばらくお酒選びを

  手伝ったりしました[壁]・m・) プププ♪

  
  地域によっておせちとかお雑煮とかって一番違いがでる料理だって言うけど

  初めて食べたのが「飯寿司」・・たぶんこんな字書いて「いずし」って読むんだと(*´・ω・)

  鮭・にんじんとか大根とか・・・を米こうじで漬けるというかねかせてあるのかな・・

  不思議な感じがしたけど、予想外においしくてハマってしまいましたw


  と・・珍しく日常のできごとを書いてみたりw

  明日は仕事だから・・・吹雪じゃないことを祈りたいです…_| ̄|●ガクッ



|彡サッ
  
[PR]
by hime-hime-y | 2007-01-07 17:46 | Dialy

近況報告

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  9月も下旬になって・・・すっかり朝晩{{{{(*。+""+。*)}}}}寒ううぅ~です。

  メイポにINしよう~っと思っていたのですが、なかなかできません;;

  楽しみにしてた魔ビシャスも用事が長引いて参加できず・・・

  始めたバイトは2日で「Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!」ってことがあって(あ・・仕事の内容で)

  帰宅したら嘔吐して体調崩すし・・・

  今日から新しいバイト先で働きはじめました。
  
  これがなかなか楽しい!!・・といっても仕事なのでいろいろ覚えることもあって大変
  
  なのですが(´ー`A;)アセアセ・・・

  慣れるまで予想以上に神経使ってるのか・・この時間にすでに(´・ωゞ) ネムイです;;

  サクチケ買ってちゃんとINできるようになるのはいつなんだろう・・・と

  思いつつ・・・・

  とりあえずはリア落ち着かせたいと思います。

  ブログの更新も訪問もなかなかできなくて・・・PC自体もたちあげない日が続いてました;;

  体調も戻ってきてるのでだいじょぶです(*・ω・*)b

  いない間もコメントが増えていってるのにびっくり`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ

  みにきてくれて・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうございますw

  とりあえず近況報告でしたb



|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-09-25 17:11 | Dialy

近況報告

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  
   月末~月初にかけて引越ししましたb

   まだまだ荷物ヽ(´ー`)ノイパーイなので忙しく毎日過ごしています。

   北の方に引っ越したわけで・・・

   夜涼しくてとっても気持ち良く眠れたりしますw

   買い物いったり、車みてきたり、片付けたり、片付けたり、片付けたり・・・

   PC立ち上げる余裕はまだほとんどないのですが、昨日回線が無事繋がったので
  
   何日ぶりかでネット繋げてみました。

   
   とにかく元気にしていますb

   もう少し落ちついてきたら、メイポできるようになるかなぁ・・・(*´・ω・)

   (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ 毎日が続いていますが、

   皆さまからだに気をつけてください。

  
|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-04 23:44 | Dialy

近況報告(´∀`*)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

   月曜日に旅行先から無事帰ってきましたw

   帰ってきた日は荷物片付けたりして・・・疲れてて(´-ω-`)))コックリコックリ。。

   やっとc(´ー`*)チョットペース戻りましたw


   PCのほうなんですが・・・

   メーカーからの部品待ちです。

   旅行帰ってきたら届いてるかなぁ・・と思ったんだけど、まだみたい(*´・ω・)

   週末はさんだし、送るのに時間もかかるだろうからまぁ・・気長に待とうかと^^;

   サブPCあるので、ネットそのものができないわけではないし・・・ということで

   メイポできるようになるには、まだ少し時間かかりそうです。

  
   リアもいろいろ忙しく、PCに向かう時間はGWあたりから激減してます(´ー`A;)アセアセ・・・

   無理して時間作ってでもPCの前に・・・って前ならそうだったのかもしれないけど、

   今はPC壊れたのもいい機会なのかなって思うようにして、ネットに関してはヽ(´ー`)ノマターリ
   しています。

   戻ったらまたよろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


|彡サッ   
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-17 07:37 | Dialy

ネカフェから・・

今旅行先でネカフェにきてて接続してますw

が・・・・・PCがぁぁぁぁ・・・変なのにあたったらしく・・・・ネトゲできない状態で;;

メイポをダウンロード→インストールして、ログインまでできたのに・・・

なぜかログインしたとたんに画面が真っ黒・・・画面には「ANALOG SAVEMODE」って

そのあと再起動とか・・・またダウンロードじゃん・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

ほかのMMOも試してみたけど、やっぱりINしてすぐに同じ現象が・・・・

店員さんに言ってみたところ・・・・

   「それはPCそのものの問題だとしかいえません・・・」

そりゃそうでしょ・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

隣では一緒にきてる友が普通に同じMMOやってるのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

仕方ないので、顔文字サイトまで検索して(暇だからヽ(||| ´ー)ノフッ )ブログでもとw


よく考えたら・・・ネカフェで接続できてたら専用MAPとかいけたんじゃ・・・

      Σ(ェ・||; )ガΣ( ||;)ガΣ(;||・ェ)ガΣ(・ェ・||;)ガーン!!! *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

お店きてから2つのMMOで合計6回もダウンロードとインストールやったσ(・""・姫)って・・

ってことで旅行の続き楽しんできます((´∀`*))ゥフフフ


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ。・ω・)ノワープ☆
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-14 14:18 | Dialy

、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

   GWキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!って感じですが・・・
   
   サクサク2倍・・ドロポ2倍っとおいしいこの時期に、なぜか体調が良くなりません;;

   花粉症からの頭痛(偏頭痛とは少し違って頭が重くて酸欠っぽい感じ)と、風邪も加わって
 
   今は頭痛と咳に悩まされています(*´・ω・)

   季節の変わり目にもともと弱いので「またか・・」って感じなのですが^^;

   大好きなブログめぐりもままならないような状態で、メイポにもINしてないしブログの更新も

   コメントもしてない・・( ̄ハ ̄*)ハッ!これはよくない・・と思って

   とりあえず今の状況を書いておこうと(´;ω;`)ウッ…

   
   明日から祝日でメイポは(*・д・)ウマーな毎日になりそうなので、今日までおとなしくしてて

   体調戻ったら明日からINできたらなぁって思ってます。

   
   皆さんも季節の変わり目には体調ほんと気をつけてくださいね。


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-02 21:20 | Dialy

今までと違う1日だったな・・

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   4月になって、入学・就職・・・外には桜がとってもきれいに咲いています。

   昨日から今までとはc(´ー`*)チョット違う毎日が始まりました。

   Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!何が?・・・・ってσ(。・""・姫)は何も変わらないんだけど。
  
   ダリンが帰ってきてINする夜まで、お留守番生活を送ることになりました。
  
   今の目標は・・・一緒に育ててるページのサブっ子を1日も早く70Lvにすることw
   これがけっこうつらい|ョエ`★)。o○コッソリ
   でもダリンのいない昼間とかにc(´ー`*)チョットずつ頑張ろうと思っています!

   サブっこ今65Lvになりました(*゜▽゜)b☆・゜:*☆イイネッ


d0041193_11452354.jpg


   昨日ダリンと一緒に落ちたもののまたサブっこでIN(*´・ω・)
   少しでも育てたくて・・・・この時間なら空いてるだろうと死木森へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

   そしたら、サブっこ同士でも友録してる仲良しの友が、

                死木森まで遊びに来てくれたぁぁぁ(*ノωノ)ポッ

   斬りやっぱり・:*:・゚d(≧∀≦)b゚+.゚イイネッ!! っとまた見て思いました。


   σ(。・""・姫)のサブっこは・・・というと・・・・

    やっと少しずつページのスキルを理解して(ヾ(・ω・o) ォィォィ・・
    DEXとSTRとか、命中とか何とか・・ステのこともダリンに教えてもらったりして
    何が何に影響するのかが頭に入ってきたところです(´ー`A;)アセアセ・・・

    ゾンビ行ったら毒は痛いし、ラーメンいっぱい食べなきゃだし・・・

    それでも戦闘職楽しいです。メインのプリとの差が激しいからかなぁ・・新鮮でw

    絶対プリの方が向いてるよな・・・と思いながらも、サブとして楽しんで育てられたらそれが
    一番いいなぁって思ってますw

    今週中に70・・・何とかいけたらいいなぁ( ´ノω`)コッソリ


d0041193_1156571.jpg 
留守番してる間に・・

 ダリン頑張る(σ・∀・)σYO!!



|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-04-04 12:12 | Dialy

ガチャ |∀・*)ノ|Юチラ…

 
 ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

   無事帰ってきました^^
   
   北海道は水も・空気も・星空も全然違って・・・永住したい!!っと思いました。
   (ノー`*)ん~~でも極寒の冬が越せないかも〓■●_バタッ…

   こっちに帰ってきたら急に蒸し暑く感じてしまうぐらい
   同じ日本でも違うんだな~っと改めて思いましたねw

   また機会があれば是非行ってみたいところです^^

   さて!!!

   めいぽ今日は夕方からINしますw 
   忘れられてたらどうしよう・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

   っと・・・・とりあえず荷物片付けて、それからです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

   ではではw

 |彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-20 13:00 | Dialy

留守、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

   今日から火曜日まで・・・留守にします^^

   旅行に♪+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイッテキマース♪

   火曜日の夕方にはINするので・・・そしたらまた遊んでくださいw

 
  |彡サッ!
[PR]
by hime-hime-y | 2005-09-18 07:49 | Dialy


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧