姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイプル日記( 134 )

(*´・ω・)あぁ・・・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  昨日はメイポINできませんでした。

  体調悪いわけじゃないんだけど、(´・ωゞ) ネムカッタ・・・・

  無理は(・A・)イクナイ!!ってことでマイペースでやっていこ~と思ってますw

  さて!!

  その前の日かな・・・夜遅くにINしました。

  んで、姫来る?ってお誘いをもらったので「死ぬかな~」って言いつつ翡翠なしで
 
  無謀にも  姫MAPにε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆

  結果は!!

d0041193_16304329.jpg


  。・゜(゜ノ∀`)゜・。 始めて5分くらいだったかな・・・予想どおり

       (*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク…

  トータルで30分くらい狩りして(´・ωゞ) ネムイので落ちたんだけど、墓落としてから
 
  1%稼いだはずなので・・・こんなもんかと(p´I `;*)ウウ・・


  経験値重視じゃなくてヽ(´ー`)ノマターリとはいっても、マイナスは(´・д・`) ヤダ♪

  IN時間少ない&サクチケないので経験値もそうそう稼げないだけに、マイナス5%は

  きっついです(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

  
  早く166Lvにして、墓落としてもヾ(・∀・。)ノキニシナイ!で狩りできる状態にして

  楽しめたらいいのに・・・と計画中です`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ

  あ・・・首寝違えたかなんかで痛かったり・・(*´・ω・)


|彡サッ  
[PR]
by hime-hime-y | 2006-09-07 16:37 | メイプル日記

気分転換(*・ω・*)b

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  今日は朝から雨模様・・・・最近自転車で外出するのが気に入ってしまったのに

  これじゃ今日は出れないなぁ(*´・ω・)・・・・

  昨日は23時ごろからINしてみましたw 

  「少し遅い時間だし誰かいるかなぁ」ってINしたところ・・・イッパイイタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

  友チャで「北海道寒いんだけど・・」っとか楽しく話しながらGファンソロしてたら

  シムさまが突然・・・・ハミでキタ(・∀・)コレw

  なんか見た事ない赤いイスもらって、座って話してたら、Gファン狩るとか(*´・ω・)

  死ななくて良かったね( *´艸`)クスクス

  で!急に髪型かえたい~って話になってショーワにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o.:*:・☆

  P補充して戻ってくると・・・・

d0041193_11253538.jpg



d0041193_11261192.jpg
┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・




  σ(。・""・姫)の髪型変えるはずが・・・先にランダム券で髪型変えてちゃったし(*´・ω・)
 
  で!そんなこんなしてたら、突然カルトさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

d0041193_11275682.jpg
( *´艸`)クスクス

偶然2人は同じ髪型!





  σ(。・""・姫)も無事髪型変えて、色は変えるかどうか悩んだんだけど

  メインキャラは黒髪をまだまだ続けることに決定(*´∀`)

d0041193_11295175.jpg
最近サブの投げやってることが
多いらしく・・
久しぶりにフレリン!!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト



   
   この新しい髪形・・「幼くなった」んだか「大人っぽくなった」んだかビミョ~(*´・ω・)

   でも気に入ったのでしばらくこれで行きます!!

  
   あ・・・・Pショップ入ってみたら虎のかぶりものをo゚。━m9(∀`●)━。゚oハッケーン

   あんまりネタっぽいの好きじゃないんだけど、思わず試着してみました(*´・ω・)

   そしたら・・・・☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

   髪型変えたら横から髪の毛でちゃうのでちょとビミョ~・・・

                         で今保留中です[壁]・m・) プププ

   相変わらずサクチケなし・翡翠なしでお墓を怖れながら狩りしてるけど

   この日はチャットとかも楽しかったし・・ヽ(´ー`)ノマターリいこうと思いました。


|彡サッ    
[PR]
by hime-hime-y | 2006-09-05 11:36 | メイプル日記

今日も・・・

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

  昨日も今日も・・・少しずつメイポINしてます。

  サクチケも翡翠のお守りもない狩りに緊張しつつ(*´ノ∀`)コッチョリ

  ランコミュ(久しく見てないけど・・・)に経験値マイナスで載らないように

  気をつけなきゃ(´ー`A;)アセアセ・・・


d0041193_2133230.jpg 



  
  INしてやっぱりどうしても気になったのはアバでした!!
 
  髪型も変えたい~って思って・・・ミユちゃんにまた話しかけてました[壁]・m・) プププ


  c(´ー`*)チョットあいてる時間とかにINしていこうかなと思ってます。

  Gファンが経験値とかメルとか変わったよ~って教えてもらったこともあって2日とも

  ソロでGファンをカリカリ・・・してました。

  確かに経験値もチケなしシンボルありで3850、メルは700~900落とすように

  なってたから少しずつUPしたんですねw

  Gファンは狩りしながらチャットできるのが魅力です(*´ノ∀`)コッチョリ

  腕とかも行ってみたいけど・・・プリって何やるんだっけ?みたいな状態だったので

  ギルチャで「何したらいんだっけ?」って聞いてみたり…_| ̄|●ガクッ

  誰かこんなプリでも良かったら腕に連れて行ってください((o´_ _)o)ペコッ

  ってことでブログもなるべく更新したいと思います^^


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-27 21:10 | メイプル日記

久しぶりにIN〓■●_バタッ…

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


  毎日暑い日が続いていますね・・

  といってみたものの・・・・・・・朝夜はもうこっちは肌寒かったりします(*´ノ∀`)コッチョリ

  今日リア友と昼間電話しててメイポの話もけっこうしてたこともあって

  さっき久しぶりにメイポにINしてみましたw

  パッチからはじまり・・ログイン画面にきたら「なんか画面かわってるし(*´・ω・)」

  INしたら・・・


     「...(*゜ェ゜*)ハッ!  Pアイテムの有効期限がきれてる・・・・」


  当然といえば当然なんだけど・・・1ヶ月ほどINしてなかったので…_| ̄|●ガクッ

  P-SHOPに行って試着したけど「これだっ!」っていう組み合わせを見つけられなくて

  結局買えませんでした`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ


d0041193_181402.jpg




  
  久しぶりだったのに友チャで挨拶してくれた人がいて嬉しかったです(*ノωノ)

  あとでまたINしてみようかな・・{{{(;;・д・)}}}ガクガクブルブル・・・



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

  メイポにINどころかPC繋げる時間もみつけられずにリアに専念してたのですが

  そんな間にもブログ見にきてくれた友がいたり・・
 
            ほんと素直に(*´∀`人)嬉しい☆*。+゜*・。゜*です。

  今バイト探しの真っ最中・・・慣れない土地でバイト見つけるのって予想以上に大変で;;

  あとバイトさえ決まれば一段落できると思います。

  メイポは・・サクチケ買わずに楽しむスタイルでいこうかなぁと・・・思っています。

  友のブログで魔ビシャス計画とか(/ω・\)チラッと見つけたことだし(*´ノ∀`)コッチョリ

  復活したら違った楽しみ方ができたらいいのになぁって思ってますw

  

  |彡サッ



  
     
[PR]
by hime-hime-y | 2006-08-24 18:09 | メイプル日記

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  久しぶりに・・・何日ぶりかな(*´・ω・)・・・メイポINしました。

  新しいMAPがでたとか、一日100m稼ぐ人続出とか・・Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!って

  思ってたけど・・INして実際に新しいMAPでの狩りを体験(*´ェ`*)


d0041193_173473.jpg


  SSには載ってないけど、あとじじさまと來cも一緒に4人でカリカリ・・・・

  夜はあゆチャも一緒にカリカリ・・・・

  ガードかけててもダメが1200~1300・・・(´;ω;`)ウッ…

  HBがあればHPは体力装備じゃなくても3500くらいあるので2発耐えれました。

  HBなしでも狩りしたけど、HSかけた後の硬直が怖いですね;;

  そのときだけMGかけたり、薬使って回復しながら・・とかすればだいじょぶですb

  プリ2人いれば、1人がスキルかけて、その間1人が回復ってやれば余裕だったけど^^;

  翡翠いくつ減っていくのかな・・って感じのMAPでしたね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  ヒールが効くのでプリにも(*・д・)ウマーな狩場だと思います。
  
  ヒール単体だと12000ダメとか与えられることもあるので、何とか狩れる感じでした。

  それにしても・・・

  姫さまの顔・・・こわすぎます(*´・ω・)  あと気になったのは手・・みたいな気持ち悪いの;

  夏にぴったりといえばピッタリなのかな・・( ´ノω`)コッソリ


d0041193_17104112.jpg

ペット生き返らせるのが
面倒とか・・・
いろいろ言ってたら
ロボット(σ・▽・)σゲッツ!
・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!




  昨日INしたら・・・またPアバタ消えてたんです・・期限切れで(´;ω;`)ウッ…

  今回は夏らしぃワンピ買いましたw 前にも着てたことあったような(´ー`A;)アセアセ・・・

  あと悩みに悩んで・・でもサクチケとうとう買いました!


  で・・・時給とか全然みてなくて(*´・ω・)

  どれくらい稼いでるのか分からないまま「(つ∀-)オヤスミー」したのですが。

  さっきランコミみてきたら

    ビクッ!!Σ(・ω・*┃・・・一日80m・・・・・・

  INしてた時間からいって、時給10m以上でてるの間違いないです。
  
  昼夜あわせて6時間くらいINしてたかどうか・・・くらいだと思うので。

  確かに(*・д・)ウマーな狩場だと思ったけど、これでLvアップのペースも大幅に変わって

  きそうですね。  ファントムや武器庫をこえる狩場がでてきましたね(*´・ω・)

  
  この狩場・・安置がまったくないのがきついです;;

  チャットしようと思ったら・・MGかけるか、ドアだして一瞬外でるかですね^^;

  挨拶だけなら何とかタイミングみてできるかな・・・なかなかつらかったです(´д⊂)‥ハゥ

  けっこう頻繁にドアだしてました[壁]・m・) プププ


  サクチケも翡翠も買ったので、少しずつ時間ある時にINしていこうと思います。

  久しぶりにINしたのにもかかわらず、今までどおりに狩りに誘ってくれたり挨拶してくれた
 
  友が沢山いたことが嬉しかったです。 アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

  プリの腕落ちたなぁって自分でも思った・・というか・・ジョイパ使いづらかったり;;

  またINしたら(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-07-02 17:25 | メイプル日記

*:・(*ー`*人)。・:*アリガトォ♪♪

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   
   週末は(も・・・)いろいろ忙しくて、INするといいつつもなかなかメイポにINできずに

   いるσ(。・""・姫)です・・・・(´ー`A;)アセアセ・・・

   今日は比較的いいお天気だけど・・このごろ雨降ったりですね。

   あ・・W杯を日曜日は最後までTVで観戦しましたw

   何かを頑張っている人っていうのは、やっぱり素敵だなっと思いました(*´ェ`*)ポッ

  
   さてさてメイポですが・・・・

   金曜日に久しぶりにINしました(σ・∀・)σYO!!

   で・・・INしたら・・・・

   ( ̄ハ ̄*)ハッ!  Pアイテムが消えて魔服が見えてる…_| ̄|●ガクッ

   サクチケも切れてたのですが、そんなことより服・・・・

   ってことですぐにPShopで洋服選び(★´・ω・):;*。:;ブッ


d0041193_7513211.jpg



   色は夏っぽいけど長袖・・・・これにかえたらワッチが似合わない・・・・

   ってことで頭にはピンクのムクゲがw

   久しぶりにファントムを一緒にカリカリ・・・・しましたw

   で!!!!


d0041193_7532198.jpg



   この日3つめだったカポリンがきれたのですが・・・・

   4つめをプレゼントしてもらいました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

   あんまりINできずにいるσ(。・""・姫)だけどこれからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


   夜INできる時間帯が定まらないような状態でいるので・・・

   本体にも参加できずにいます〓■●_バタッ…

   リアがも少し落ち着いたら、夜だけでもINしたいなぁと思っている今日このごろ(*´・ω・)

   体調が悪いとかそういうのじゃないので( ´ノω`)コッソリ

   心配して声かけてくれるおともだちアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


|彡サッ   
[PR]
by hime-hime-y | 2006-06-20 07:57 | メイプル日記

ヾ(*・▽ ・*)〃おっきな・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


   1日の更新で新しいMAP・新しい敵がたくさん増えましたd(・∀・*)ネッ!

   夜になってINしたら・・・


d0041193_17273827.jpg


   キングチューン(と呼ばれてます・・) σ・∀・)σキタキタキタ・‥…━━━★*☆*

   召還するのかなぁと思ったら時間沸きだとか・・・

   プラントみたいじゃなくて、どっちかというと姐御っぽい感じですねw

   右からでてきた場合と左から出てきた場合で使ってくるスキルが違うなんて(*´・ω・)

   この日2匹と戦ったけど、両方右でしたw

   2匹で・・・たしか4回ほど(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク….

   ラグかったのも原因だけど、なかなか手ごわいです(´;ω;`)ウッ…

   あと薬の消費が・・・HP1MP1の時点でエリクサ大量消費ですね( ´ノω`)コッソリ

   MG切れるような相手ではないし・・

   きっと時間がたつにつれて、いい攻略法が見つかってくれるだろうと[壁]・m・) プププ

   
   その後、骨の魚を狩りに((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(*・∇・)ノ

   ヒール効くので楽だけど・・・効率からいけばファントムには勝てません゙d(・ω・*)ネッ

   でもなにげに本体倒すとどじょうみたいなのが6匹ほどでてくるあれ・・・

   クルセ(*・д・)ウマーらしいですw あと氷魔さんも(*・д・)ウマーみたいですねw


   昨日(金曜日)は・・・

   ほんとひさしぶりに本体にいってきましたw

   トレ様が主催してた本体をカカsが引き継いだということでブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

   久しぶりすぎてどこにどのスキル設定してたのか忘れてるし(´ー`A;)アセアセ・・・

   それでも何とか最後まで墓らずに生還しました(*゜▽゜)b☆・゜:*☆

   ドロは・・・兜はでなかったけど、ケイグとか新しい斧とかコブラとか・・・・ww

   MAX30人近くだったのでラグもすごくて途中何度も「落ちる・・・」って思ったけど

   楽しかったですw

   その後「いったん落ち~」といって落ちたのに・・・
 
           ( ・д・)ハッ!と気づいたら夜中でした( ´ノω`)コッソリ

|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-06-03 17:39 | メイプル日記

久しぶりに・・・

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

  火曜日・水曜日と久しぶりにメイポINしましたw

  火曜日はシムさま170才になるというので時間調整してブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
 
  そのときINしてたギルドのみんなが武器庫集まって罰ゲームお祝いを
  
  しましたw

  罰ゲームの結果は・・・あゆチャのブログに(ΦωΦ)フフフ…

  いっせいに拡声器流そうってことでみんなで準備してm9( ・∀・) ドーン!

  そっちに一生懸命でSSとるの忘れてた(*´・ω・)

  それもあゆチャのブログに( ´ノω`)コッソリ

  プリで170とか凄いなぁ・・σ(。・""・姫)の170は遥か彼方です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

  とにかく ( o*・▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

  
  水曜日は・・・21:45からあゆチャ主催の本体に久しぶりに参加しようということでINw

  が・・・ジャクムの門がずっと閉まってるとか・・・

  あまり詳しくは知らないけど、このところ門が閉まったままのことがあるみたいですね。

  誰がやっててどういう意図なのかは分からないけど、本体のみに限らず、普通に腕したい

  人とかも皆ができなくなるわけで・・・・
  
  ンー…(*´・ω・)ノ【壁】  そゆのなくなるといいのになぁ・・・と思います(*´・ω・)


  今日はメンテみたいですねw

  とうとう仲間うちで勝手に「キングチューン」と命名されてる大きな魚が実装されるみたいで。
  
  かなりのダメ受けるみたいだし、HP1MP1もくらうとかヒィィィ!!((*・Д・))゙ガタガタガタ・・・

  薬大量消費を覚悟で、できたら今日ご対面してみたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

  他にもMAPやクエ・新しいモンスなど沢山実装されるみたいで・・・

  ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・ということは・・・・メンテ終了時間がビミョーかも( ´ノω`)コッソリ

  
  リアルは相変わらず忙しくしてます。

  なのでINしても短い時間だったりムラがあるわけで(´ー`A;)アセアセ・・・

  でも充実した毎日を送っていますw  


|彡サッ
 
[PR]
by hime-hime-y | 2006-06-01 07:58 | メイプル日記

(´;ω;`)ウッ…

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)


   昨日夜INしようかな・・と思ったら・・・・

   PC立ち上げて少ししたら・・・「エッ!!(・∀・∀・)エッ!!」

   これ前にもみた症状のような・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

   どうやらPCが機嫌を損ねたようです(*´・ω・)

   メーカーに電話して今から聞いてみようと思うのですが、修理や部品交換の(*・∀・)ヨカーン

   
   ちょうどリアでもいろいろ忙しいから・・休めってことなのかなぁ・・と思ってみたり・・・

   もう1台のPCは使えるんですが(っていうか今サブのPCでこれ書いてます)

   こっちはメイポとの相性がなぜか悪く、ラグひどいし落ちるし固まるし・・・って方なので
  
   まともにINできそうにないです;;

   
   体調直ってGW終わったと思ったらPC使えないとか・・・(´;ω;`)ウッ…

   
   メーカーに電話してくるネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-09 13:55 | メイプル日記

GWも終わって・・・

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

   長かったGWも終わって、今日から学校や会社って人が沢山いるんだと思います。

   ドロ2倍・経験値が4倍とかもあって、ランクかなりUPした方も多いのかなw

   σ(。・""・姫)は・・・というと、GWでいろいろ忙しかったのと、風邪ひいたり花粉症だったりで

   ほとんどまともにINしてませんでした(*´・ω・)

   ブログもほとんど回れないくらい、PCの前から離れてましたね(´ー`A;)アセアセ・・・

   今日からまたいろんなブログ回っていきたいと思いますw


d0041193_7103573.jpg
髪型変えたわけじゃなくて・・
同じアバだと飽きる(*´・ω・)
・・・ってことで
ワッチ被ってみましたw
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(ΦωΦ)フフフ…



    
   体調のこと、ブログ・友チャなどでいろいろ心配していただいて・・・ありがとうございます。

   ヽ(´ー`)ノマターリしたい気持ちもあって、これからはメイポもヽ(´ー`)ノマターリINでいきたいと

   思います^^

   これからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚お願いします。  

|彡サッ         
[PR]
by hime-hime-y | 2006-05-08 07:20 | メイプル日記


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧