姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:想い( 3 )

あけましてヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 お久しぶりです!!

 2007年になって早くも3日・・・

   あけましてオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ ってことで久しぶりに

   書いてみようと思います。

   というか・・・書きたくなりました。

 去年は夏に引っ越し、そのあと仕事さがしをしてこっちでの生活にもだんだん慣れてきて・・

 そしたら仕事がめちゃ忙しい(*´・ω・)

 12月半ばからず~~~~~っと仕事・・・お店、しかもお酒売り場で働いている以上、

 お歳暮とかクリスマスとか年末年始とか・・覚悟してたんだけど!

 休憩なしで8時間とかもう(´・д・`) ヤダってなりそうになりつつも何とか今日まできましたw

 
 メイポ通じての友からも、そじゃない友からもあけおめ~のメールをいただきました。

 返信したりできたのがやっと今日・・・(*´・ω・)

 年賀状も書いてないし・・・1月は仕事少し暇になるみたいなので、調子が何とか戻ってきた

 PCで少しは遊べるかな~っと思っています。


 コメントすることはあんまりなかったのですが・・(というか数日に一度しかブログとか見れず
 
 忘れかけたころにコメントするのもな~って思ったりで・・

 今日久しぶりに友のブログを見てまわってきました。

 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 自分のことが書いてあってびっくりしたんだけど、すごく嬉しかったです。

 「うんうん」「そうなのよ!」「σ(。・""・。*)もそんな感じだな~」ってじっくりじっくり時間をかけて

 読ませてもらいました。

 ネットで友達を作ることは簡単なようで難しい・・・

 ンー…(*´・ω・)ゞというより・・作るのは簡単かもしれないけど、壊れるのも簡単だから

 本当に心を許せたり、自分の内面とか思ってることをぶつけられるような友達をもつことが

 難しいのかもしれません。

 ネットだから「言いたい事が言える」っていうのもあると思います。実際の生活が絡んでない分

 何でも言えるってのもあるかなって。

 逆にイヤなことでも「見て見ないふり」したり「よく思われるように言っとこう」とか・・・そういう事が

 できてしまいやすいのもネットだと思います。 うまく言えないけど、自分を作ろうと思えば

 作れてしまうっていうか・・・。

 そうやってできた友達って・・ちょと違うと思います。どこかで虚しく感じるだろうなぁ。

 ”本当の自分”を見てもらってできた友達じゃないから・・・かな。

 皆に全力で自分の思ってること・内面まで見せて接していくのは、きっとリアでも難しいと
 
 思います。

 「この人だったら」って思える人だったり、「この人には分かってもらいたい」って思える人・・

 そんな人にはやっぱり頑張れるというか、そうしたいって思うんだと・・思います。

 
 メイポやってて、ほんといろんな事を本音で彼には話しました。 そこまで立ち入らなくても

 って思ってもやっぱりほおっておけないというか(*´・ω・)

 メイポの中で一緒にいたりとか、ほとんどなかったんですけどね・・

 ブログを見るのが本当に楽しみで、考え方とかをしっかり書ける人だから、σ(。・""・。*)も

 読んでは思ってることを書いたり(見るだけのことも^^;)してきました。

 年齢も違うし、しょっちゅうメイポで話したりしてるわけでもなかったので

 「ちょと迷惑だとか思われてたらどうしよ」とか最初のころはかなり思ってたけど、途中から
  
 そんなことは忘れてたような( 艸`*)ププッ

 自分の思ってることを肯定・否定ともにちゃんと話せる相手ですね。ブログで何度もやりとり

 したりしたこともあったけど、そゆことができたのが良かったんだと思います。

 メイポもINしなくなったし、なかなか一緒になることもないんだけど、そのうちゆっくりまた

 チャットででも話してみたいな~って思いますw

 思い返してみると、ギルドやめるって言ったときとかσ(。・""・。*)がブログに泣き事書いたとき

 とか・・・他にもいろいろあったな~(=゜ω゜)・・・

 キャラが3次したりって聞くと気になって見にいってみたり(★´・ω・):;*。:;ブッ

 サブのLvあげの手伝いしにいったはずが、最後のほうはお互いの考え方とか話しはじめて
 
 ほとんどチャットになってたり・・

 武器庫にプリでいったら毒で一面緑になってたり(*´・ω・)b

 他の友と武器庫で狩りしてたら横しにきて挨拶したり( *´艸`)クスクス ・・

 お誕生日にプレゼントくれたの嬉しかったし!!

 ・・・・っと久しぶりにいろんなことを思いだしてみました。


 ネットって繋がりやすいけど切れるのも簡単だなぁって思います。

 だからその中の人同士の関係もある意味そういう部分があるのかもしれないなって・・。

 姿が見えない分、信用するのはリアより難しいと思うし。

 でも~~~

 そんな中でできた友達・関係だからこそ、大事にしていきたいなって思います。

 
 ほんとは友のブログにこうやって返信してこればいいのかもしれないけど、

 友の友達も見ると思うとw それに長文になるし(*´・ω・)

     それにこれはσ(。・""・。*)の考え方でもあるし・・・・・・・

 ということで、σ(。・""・。*)のブログに書いてみました。

  
 所詮ネットだし・・・・ っていう考え方はσ(。・""・。*)は好きじゃないです。

 そう思えるのは、その友含めていろんな人たちのおかげだと思います。

 ねっ!! (あ○○・・・  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ
 
 
 
|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2007-01-03 13:12 | 想い

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

   
   ほんとご無沙汰してました(p´I `;*)ウウ・・

   いろいろリアが忙しすぎて、あっちいったりこっちいったり・・・・

   リアで何がそんなに忙しいかって(*´・ω・)

  
        ( ・∀・)つ 【引越しを控えているからです】


  
  毎日バタバタしてるので、メイポどころかブログを見ることもできなくて(´;ω;`)ウッ…

  
  少し落ち着いてきたので・・・数日中に皆さんのブログにおじゃまします!

  

  とりあえず・・・  σ(。・""・姫)は元気だぉ(*・ω・)b




|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-07-18 13:23 | 想い

気持ちって・・

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

  こんな時間に起きてしまったσ(。・""・姫)です。

  起きてしまったものは仕方がない・・ということでお友達のブログに遊びにいってきました。

  メイポにINする時間が減っている今でも、いろんなブログを回ることが

  σ(。・""・姫)のおっきな楽しみです。

  
  メイポでこんなことあったんだ・・とか、こういうふうに思うんだ・・とか・・・

  バトンの答えみて笑ったり、逆に何かがあって考えさせられる内容だったり・・・

  いろんなブログがあって、読んでいろんなことを考えますね。


  そんな中で・・・かれこれ1年以上前からかな・・ブログ移転があっても、ずっとお付き合いの

  あるブログがあります。

  メイポで友録もしてて、INすると挨拶したり少し友チャで話したり・・・

  でもメイポだけでは分からないいろんな気持ちが見える、その友のブログに遊びに行くのが

  とても楽しみです。

  ブログのコメントでお互いいろんな意見・思いをぶつけたこともそういえばあったなぁ・・w

  自分の気持ち・思いを誰かに言葉で伝えることは簡単そうで難しいことで・・・

  それでも伝わればいいな・・そう思って記事を書いたりコメントをしたりするわけで・・

  
  さっきその友のブログをいつものように見にいって・・・

  本当に嬉しいことがありました。

  気持ちって、ちゃんと伝えることができるんだなぁ・・・そう思えました^^

  
  友のブログにもコメントはしてきました。

  でもとても嬉しいことで・・・何となく、自分のブログでも今の気持ちが書きたくて(*・ω・)

 
 
  σ(。・""・姫)にとってあなたはなぜかほおっておけない弟みたいな存在です。

  でも・・・ブログなどを通して、( ・д・)ハッ!っと気付かされることもほんとに沢山あって・・・

  それが自分を見つめなおすきっかけになったり、いろんなことを考えるもとになったり。
 
  σ(。・""・姫)にとって、ほんと大切な友だと思っています。 

  だからこそ・・・とっても嬉しかったです。

  これからもよろしくお願いしますね^^ ほんとにありがとう^^  
[PR]
by hime-hime-y | 2006-06-13 05:10 | 想い


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧