姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

  9月も下旬になって・・・すっかり朝晩{{{{(*。+""+。*)}}}}寒ううぅ~です。

  メイポにINしよう~っと思っていたのですが、なかなかできません;;

  楽しみにしてた魔ビシャスも用事が長引いて参加できず・・・

  始めたバイトは2日で「Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!」ってことがあって(あ・・仕事の内容で)

  帰宅したら嘔吐して体調崩すし・・・

  今日から新しいバイト先で働きはじめました。
  
  これがなかなか楽しい!!・・といっても仕事なのでいろいろ覚えることもあって大変
  
  なのですが(´ー`A;)アセアセ・・・

  慣れるまで予想以上に神経使ってるのか・・この時間にすでに(´・ωゞ) ネムイです;;

  サクチケ買ってちゃんとINできるようになるのはいつなんだろう・・・と

  思いつつ・・・・

  とりあえずはリア落ち着かせたいと思います。

  ブログの更新も訪問もなかなかできなくて・・・PC自体もたちあげない日が続いてました;;

  体調も戻ってきてるのでだいじょぶです(*・ω・*)b

  いない間もコメントが増えていってるのにびっくり`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ

  みにきてくれて・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうございますw

  とりあえず近況報告でしたb



|彡サッ
[PR]
by hime-hime-y | 2006-09-25 17:11 | Dialy
<< あけましてヽ(*´▽`*)ノ☆... (*´・ω・)あぁ・・・・ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧