人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとぅ

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

   昨日からc(´ー`*)チョット体調が悪くて、昨日も夜はINしようと思ってたのに

   結局INできなかったσ(。・""・姫)です…_| ̄|●ガクッ

   前回UPした『戯言』にコメントありがとうございます。

   自分が考えてること・思ってることを文章にすることで・・それを読んで誰かが何かを

   考えるきっかけにしてくれたのなら・・・嬉しいなって思います。

   σ(。・""・姫)自身も、友のブログなどを読んでいろいろ考えること、多いです。
  
   「そうだよね~」って共感することも、「そういう考え方もあるんだ」って気付かせて
   
   もらうことも・・・

   いつもならコメントの下に返信するんだけど、今回はここで返信しようと思います。


 (姫・""・)つ 「あいら」

   そうなんだよね・・・誰かのせいにして逃げるのが一番楽だし簡単。
   でもそれを繰り返していても、結局同じことで・・・何も自分は成長できないと思う。
   もちろん自分ひとりで生きてるわけじゃないから、周りの影響だってたくさん受けると
   思うけど、まず自分を考えないと・・って思います。
   反対意見を友達や大事な人に言うのは、誰だって言いづらいと思うんだよね。でも
   「そうだよね~」ばかりじゃなくて、ちゃんと「それって・・」ってあえて言ってくれる、
   そういう友達をもてて良かったなぁって、財産だってσ(。・""・姫)も思う。
   ってかお互いけっこう言ってきてるしね(★´・ω・):;*。:;ブッ

   『前に誰かを好きになって』って 私ですか?(*ノ▽ノ) イヤン♪

          ・・・・・・って。・゚・(´∀`*)゚・・。ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ・・(///▽///)


 (姫・""・)つ 「RANさん」

   ガチでって( *´艸`)クスクス ・・・・

   RANさんのブログ、いつも読んでたくさんのこと考えたり気付かされたりしてます。
   これからも見に行きますね^^


 (姫・""・)つ 「シムさま」

   俺だろ^^って( *´艸`)クスクス ・・・・
   中身に対するコメントはなしですか・・・ (*´ー`)
   

 (姫・""・)つ 「あとむさん」

   (´ー`*)(´ー`*)ウンウン
   いろんな人のブログみるの本当に楽しいし、ためになることも多いですw


 (姫・""・)つ 「つう」

   (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
   自分のことだけじゃなくて・・・「相手」がいることで、相手によって変わっていくこと・
   ひとりじゃないから考えられること・考えなきゃいけないこと・・・って出てくるよね。
   「ひとりじゃなくて2人単位で物事考えないと」っていう場面もたくさんでてくるし・・・
   あ・・これは恋愛のとき( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
   自分の気持ちを信じる強さをもちつつ、相手の気持ちを・・・だと思います。

   いつでも説教してくれるって(★´・ω・):;*。:;ブッ
   そのうちまたゆっくり話そうね~w


 (姫・""・)つ 「あいら」

   今も昔も・・・♪…(*ノ∀ノ)イヤン・・・・って`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ


 (姫・""・)つ 「真修羅さん」

   タブンって・・・Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
   だねぇ、悩むことができるときはとことん考えて悩むのがいいよね。
   それが辛かったり苦しかったりしても、自分にとって無駄にはならないはず。
   εεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバ


 (姫・""・)つ 「剣さん」

   改めてふと思うことって誰にでもたぶんあるんだと思います。
   それをブログとか通して「言葉」にすることで、自分もしっかり考えられるし、
   他の人の考えも聞くことができるかもしれないし・・・
   なのでたまぁに(*  ̄)ボソ・・っとこういうことが書きたくなるわけで・・・それを読んで
   コメントしてくれるのってほんと嬉しいです。
   ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!
   本当に相手のことを考えてだから・・・いいことばっかりじゃなくて、言い辛いことや
   厳しい言葉をあえて・・っていうこともあるんだと思います。
   これからもσ(。・""・姫)こそよろしくお願いしますね^^
   コメントもらえると、素直に嬉しいです。


 
by hime-hime-y | 2006-09-03 02:31 | 姫の戯言
<< 気分転換(*・ω・*)b 自分を信じること(*´∀`)v >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧