人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

  火曜日・水曜日と久しぶりにメイポINしましたw

  火曜日はシムさま170才になるというので時間調整してブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
 
  そのときINしてたギルドのみんなが武器庫集まって罰ゲームお祝いを
  
  しましたw

  罰ゲームの結果は・・・あゆチャのブログに(ΦωΦ)フフフ…

  いっせいに拡声器流そうってことでみんなで準備してm9( ・∀・) ドーン!

  そっちに一生懸命でSSとるの忘れてた(*´・ω・)

  それもあゆチャのブログに( ´ノω`)コッソリ

  プリで170とか凄いなぁ・・σ(。・""・姫)の170は遥か彼方です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

  とにかく ( o*・▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

  
  水曜日は・・・21:45からあゆチャ主催の本体に久しぶりに参加しようということでINw

  が・・・ジャクムの門がずっと閉まってるとか・・・

  あまり詳しくは知らないけど、このところ門が閉まったままのことがあるみたいですね。

  誰がやっててどういう意図なのかは分からないけど、本体のみに限らず、普通に腕したい

  人とかも皆ができなくなるわけで・・・・
  
  ンー…(*´・ω・)ノ【壁】  そゆのなくなるといいのになぁ・・・と思います(*´・ω・)


  今日はメンテみたいですねw

  とうとう仲間うちで勝手に「キングチューン」と命名されてる大きな魚が実装されるみたいで。
  
  かなりのダメ受けるみたいだし、HP1MP1もくらうとかヒィィィ!!((*・Д・))゙ガタガタガタ・・・

  薬大量消費を覚悟で、できたら今日ご対面してみたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

  他にもMAPやクエ・新しいモンスなど沢山実装されるみたいで・・・

  ( ̄ハ ̄*)ハッ!・・ということは・・・・メンテ終了時間がビミョーかも( ´ノω`)コッソリ

  
  リアルは相変わらず忙しくしてます。

  なのでINしても短い時間だったりムラがあるわけで(´ー`A;)アセアセ・・・

  でも充実した毎日を送っていますw  


|彡サッ
 
by hime-hime-y | 2006-06-01 07:58 | メイプル日記
<< ヾ(*・▽ ・*)〃おっきな・・・ 近況報告(´∀`*) >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧