人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*・∀・)ノィョ-ゥ

 ♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

    今日はまぁまぁのお天気・・・夜はもしかしたら雨かも(*´・ω・)・・・・

    メイポ、昨日はメンテありましたねw
    予定より早い時間の終了で、メンテ終了直後にばばぁ(=姐御)を倒して・・・
    夕方INした時は友と武器庫でカリカリ・・・

    水曜だったので夜はあゆチャ主催の本体にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
    3PT15人だったかな・・で本体START!!

    3ゲージ目までいったところですっごいラグが(+・`ω・´)キチャッタヨ・・・

    最近墓おとしてなかったのに・・・HPMP1きたときにラグが発生して薬が押せず
    次の瞬間にもいっかいHPMP1が・・・・そして雑魚に接触・・・・

    (*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

    何度も本体には参加させてもらっているけど、自分の墓も、参加者の墓もほんとに
    つらいです;;
    次の本体は何とか最後までPT員のみんなを癒したいと思います。

    墓落としてエルナスに戻ってフォックス前にいると・・・・


(*・∀・)ノィョ-ゥ_d0041193_18124652.jpg


    むしnさん━o゚。━m9(∀`●)━。゚o━ハッケーン
    それにしても・・・・・双子みたいに似てる`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ
    思わずSS(σ・▽・)σゲッツ!
    來cが傘もってたのでσ(。・""・姫)も傘装備(*゜▽゜)b☆・゜:*☆


(*・∀・)ノィョ-ゥ_d0041193_18144698.jpg



    その後クルセcのLvあげをするために金融にブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
    本体前とあわせて、(*ρω・)oねむい~といいつつも81LvにLvあぷしましたw

    クルセcが装備する日を夢みてコツコツドロポ品をためてたロヘンにダリンが書をハリハリ・・・

    30%が3回と60%が3回だったかな・・とにかく6回も光ってくれて
    なかなか素敵な強化ロヘンができました(*・ω・*)bググ!!!



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

(*・∀・)ノィョ-ゥ_d0041193_18194030.jpg



    ダリンが火曜本体に参加してる間、「行くね~」って言ってクルセcを手伝いに
    きてくれたあゆチャプリ(*ノωノ)ポッ
  
    まだまだクルセの操作に慣れないσ(。・""・姫)をしっかりサポートしてくれて
    Lvあぷまで付き合ってくれました.
    ・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪♪

    今度は武器庫に、ゆぁーを癒しに行くから゙d(・ω・*)ネッw

  
    今から夕食・・・今日はまだメイポにINしてないです。
    |ョエ`★)。o○(食べたらINして、クルセcを育てようかな・・・・・・

|彡サッ
by hime-hime-y | 2006-04-13 18:25 | メイプル日記
<< ヽ(´∀`*)ノ クルセcの挑戦・・・ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧