人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(m´・ω・`)m ゴメン…

♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.こんばんはぁ゚.:。+

   ってのんきに挨拶してていいのかどうか(´ー`A;)アセアセ・・・
   ブログちゃんと更新します・・といいつつまた何日も間が空いちゃいました(*´・ω・)

   リアで39度以上の高熱が出たり下がったり・・を実は繰り返してて
   喉いたいな・・・と思ったら「真っ赤ですねぇ」って病院で言われて…_| ̄|●ガクッ
   や~~~っと平熱から熱が上昇しなくなったこともあり
   コメントで更新促してくれた友がいたり・・・・というわけで
   SS少ないかもしれないけど、ブログ更新またやっていきたいと思います。
  
   ブログまわりは欠かしてなかったんだけど[壁]・m・) プププ・・・・・

   今流行ってる風邪は頭痛・高熱・喉の痛み・・らしいです。
   花粉症の季節ってこともあるし・・・・・皆さん気をつけてくださいね、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(m´・ω・`)m ゴメン…_d0041193_19391856.jpg

昨日の深夜、

10日ぶりくらいかな...

  Lvあぷしましたw




   ギルチャで友とふとww
   「サブやってるとメインのLvが(同じ自分なのに)凄いなぁって思うことあるよねぇ」って。
   どうやってこのLvまで来たのかなぁ・・って自分でもどうやって頑張ってきたのか
   分からなくなるよねって話してました。
   σ(。・""・姫)の場合、今やってるプリがファーストキャラでメインなわけですが、
   最初友に誘ってもらってメイポ始めてから(;・∀・)ハッっと気づくとちょうど1年!!!
   いろんな人と一緒に狩りしたり話したり、今もずっと友続いてる人もいればいろんな理由で
   キャラデリしてもう今はいない人も・・・ 1年って大きいなぁと思います。
   そのうち少しずつ、どうやって今のメインを育ててきたのか、振り返ることできたらいいな。
   時間ができたら少しずつ書いてみようかなぁ・・・。

     前を向いて歩くことも大切だけど、
           たまには後ろを振り返ってみるのもいいかもしれないですねw
       
   
(m´・ω・`)m ゴメン…_d0041193_19381214.jpg


   そんな1年のうちの6ヶ月、一緒にいてくれて・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!
   これで更新は3回目に!!
   次は6月15日・・・・ これからもドウゾ(∩´∀`)∩゛ヨロシクゥ.:*:・☆

   


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆


   最近メイポINするとまず武器庫の空きを探してみること多いです。
   それにしても・・・・武器庫って空いてないですね・・・・さすが人気の狩場(*´・ω・)
   武器庫もそうだし、応接間もかな・・・回ってみるとほんと放置多いですね.
   16chしかない狩場、せめて(σ・∀・)σゲッツ!!できたら、放置はやめてほしいです;;
   「MPKされたぁぁぁぁ」って拡声器を見たりするけど、
   基本的に、狩場放置=MPKされても仕方がない  と思ってます。


   さて・・・20時からのSDTあるし、メイポにイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


|彡サッ 
by hime-hime-y | 2006-03-23 19:57 | メイプル日記
<< 新しいことができたとき ヽ(´∀`*)ノ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧