人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何バトンなんだろ?w

RANsからバトンキタ━━━ゝ(・∀・´*三*`・∀・)ノ゙━━━!!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

    始めたのは今年の3月初めかな。


Q2.最初に選んだ髪型は?

    なんだっけ・・・オレンジ色のふたつに結んでるのw


Q3.今の髪型は?

    ストレートの茶色


Q4.髪型かえたい?

    今ので満足w でも色をかえてみたいかな。。


Q5.異性のいいと思う髪形は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ ってか帽子かぶるとほとんど一緒にみえる(*′ノI`)


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
 
    今のメインキャラが最初です。


Q7.今の愛用キャラは?
 
    やっぱりメインキャラです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

    姫、姫ちゃ、ゆうかさん、ゆうかs、あとは・・姐s、姉s・・


Q9.今の顔は?

    顔2かな・・


Q10気に入ってる?

    (*′I`)∩ ハイッ!!!気に入ってますw


Q11.変えるとしたら?

    整形はしたことないけど。。もしするとしたら顔4か顔5。


Q12.異性のいいと思う顔は?

    顔6かな・・
                                   
       
Q13.最初は何サーバー?

    かりん


Q14.今は?

    かりん

                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?
 
    他鯖わからないけど、友がいっぱいいるからかりんのままw


Q16.悪い所は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ他鯖知らないから比べられない(*`・ω・)
    拡声器が多いとか聞いたことあるけど・・・他の鯖より多いのかな・・
                                            

Q17.メイポで尊敬している友達は?

    (o′▽`b)< ワカルカモシレナイケド・・・ナイショ♪


Q18最近中のいい友達は?

    ンー…(*´・ω・)ゞ・・やっぱりいつも一緒にカリカリしてる・・(*′ノI`)


Q19.メイポでメールしてる人いる?

    (*′I`)∩ ハイッ!!! います(*ノωノ)


Q20.いたら何人?

    (o′▽`b)< ナイショ♪ あ・・そんな多くないです。


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

    (ノー`*)ん~~1人ってむずかしい^^;


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

    (´ー`*)(´ー`*)ウンウン 


Q23.誰と?

    あの人とこの人と・・あ、この人とも・・・( ´艸`)ムププ


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

    1つって決められないけど、女の子の魔服は可愛いのが多い!
    絹道袍・クリシア・あとはアモリアローブの上下も。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。:.゚。+。ィィ!!
    装備は・・・「羽扇」

Q25.何の武器を装備したい?

    装備できないけど・・「タバール」スッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!


Q26.失敗談を教えて

    ありすぎて・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

      MGかけなきゃいけないのにかけ忘れてて即墓・・とかよくありましたね;
      WISで話してるつもりが、グルチャで流れて(;′□`A ```アセアセとか・・・
      さすがに知らない人の多いPTで「'`ァ(*′Д`)'`ァ」って流したときには
      il||li_ノフ●il||li  グッタリ・・・
      あとはペットに「愛してる」って命令したのが間違って友チャで流れて
      「エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!誰に?」って言われたことが過去何度か(*`・ω・)      

Q27.成功談は?

    なさすぎて・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。

      最近頑張ったのは魔服の知力強化・・今INT20のができてますw
      70%貼りだからそんな凄いのじゃないんだけど、何度も何度も闇ってきて
      やっとできたので(人*′▽`)。゚+.うれすぃ。゚+.(′▽`*人)


Q28.誰に回しますか?

    みて「やってみよう」と思ってくれた人(*′ェ`*)ポッ
by hime-hime-y | 2005-11-28 03:07 | バトン
<< さらにバトンヽ( ´ー `)ノ メンテメンテ・・・ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧