人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルディの左側

*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*
 
  ずっとメインキャラのみをコツコツ育ててきたσ(・""・。姫)ですが・・・
  友がサブキャラをまた育てはじめたりとかあって、「違うのもいいなぁ・・」とか
  思いはじめて・・・
  今までもいちおサブキャラ途中まで育てたりしてたのですが全然気合が入らず
  一人は露店キャラに・・・あとはキャラデリ(*′ノI`)コソーリ

  今回はなんだか育てられそうな予感(*′ェ`*)ポッ

  で!!!!

ルディの左側_d0041193_851816.jpg
2次転職キタ(・∀・`)コレ
直前まで
「どうしよ~またプリ候補作るかな」
とか言ってたのですが・・・

この後黒い玉30個集めて
 
 憧れの氷魔になりました^^



  毒キノコ持ってますが、毒キノコ魔にしようとは思ってなくて・・・
  前に日記にも書いたんだけど、黄金楊杖魔にしようかと思案中・・・・
  でも今まで強化した装備使えないし(*`・ω・)
  (ノー`*)ん~~悩みます〓■●_パタッ…


  さて。。。メイン!!

ルディの左側_d0041193_8512845.jpg

 
 最近SDTここです! Bパイ・・
 今まで行かなかった 【ルディの左側】ヾ(・c_,・姫) ピンポ~ン♪オジャマシマ~ス♪

 昨日はプリ様が雷(σ・∀・)σゲッツ!!



ルディの左側_d0041193_837116.jpg
で。。これは日曜日かなw

実はσ(・""・。姫)も
雷(σ・∀・)σゲッツ!!したのですが
その後・・・
  お墓(σ・∀・)σゲッツ!!
       (つ∀`*)ヤレヤレw

  
  ファントムなどヒールアタックで狩れる敵ばっかり相手にしていると
  それ以外の敵を上手に狩れなくなります(*-ω-)(-ω-*)ネー
  このあいだばい菌誘ってもらったときに少しそれに気付いて、Bパイだったら
  雷も出るかもだしスッゴク+.゚(☆・ω・)b゚+.゚イィ!!ってことでカリカリしてますw
  やっと慣れてきたかな^^

  最近お墓を量産してるような気が・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。
  気が抜けてるからだとか・・・(*′ノI`)コソーリ
 
  今日こそ・・お墓ドロポしないでいいものドロポしたいです!!

|彡サッ
by hime-hime-y | 2005-11-08 08:57 | メイプル日記
<< ルディクエ(o′▽`)っ))カ... SSまとめてm9(・"... >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧