人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器庫で・・何時間?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

  昨日のメイポは自分でも「よく狩りしたな~」っと思いました。
  
  午前中いろいろと忙しくて、午後にINした時にたまに武器庫に誘ってくれる
  つうsから声かけてもらって武器庫にε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

  しばらくチャットメインで狩りほとんど進まず(≧艸≦)ブブブ

  それでも時給出してみたい!とσ(・∀・`姫)が言い出してカリカリ・・・・・

  時給って1時間で出すはずのところを「1時間無言無理だよね・・」で意見一致w
  30分測って ×2することに・・・ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

  サクチケありでσ(・∀・`姫)の時給が・・・4mくらいでしたね^^
  なかなかいいペースで狩りできたなと思いました。

  グルチャせずに狩りしたことでドッと疲れが(*  ̄)ボソ 
  しばらく雑談した後・・・少しずつメンバー変わりながらも武器庫でカリカリ・・・
  皆σ(・∀・`姫)よりLv高いし、それだけで緊張・・・(*ω*)カチーン・・・・

  それよりも何よりも・・・武器庫で本格的にPT組むことが久し振りで
  「プリさん真ん中がベストだけど・・大丈夫?」
  「頑張ってみます^^」

  さぁ・・・真ん中でどうしよ・・・ってなったものの狩りが終わる頃には少しは
  要領もつかめたようなw
  
  やっぱり難しいですね~慣れだと思うけど,まだMGかけないと無理っぽいです。
  ブル攻撃しないでヒールとシンボルかけて回るのがいいと・・・
  今日教えてもらいました・・・今度はそうしたいと思います(≧艸≦)ブブブ
  確かにへたに攻撃するとタゲこっちになるからはじき飛ばされるし集まるしで
  大変なことになってたような・・・
  
  AM2:00過ぎてたかな・・姐御沸いたってことでPTごと応接間に・・・
     
         ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o っと移動してカリカリ・・・・・・・

  倒した後また武器庫にPTごと戻って少し狩りしたところで眠気が;;
  
  この日の狩り・・・気付いたら 途中でLv上がってさらに50%まで経験値が
  貯まっていてびっくりしました。。。。

  氷魔さん・クルセさん・Dさん・ハミさんといろんな方と昨日はPT組ませてもらいました。
  気付けばσ(・∀・`姫)以外みんなランカーさんでしたね^^;
  
  火力凄いのでブルの沸き凄かったです。
  途中氷魔さんに狩りのこととか教えてもらったりもしたし、いつもとまた違って
  いい経験になりました。

  カキ氷をいくつ使ったのかは・・内緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!...
  墓ドロポもここ最近経験しなかった数でしたね・・・  たしか4つか5つ・・・・
  また機会あったら行ってみたいですw

 
  ゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゜☆

 武器庫で・・何時間?_d0041193_19132035.jpg


   これは今日のSSですねw
   船でバル退治した後・・フレリンのエフェクトで顔見えませんが(*´ー`)
   このエフェクト可愛くてお気に入りですw  
by hime-hime-y | 2005-09-07 19:15 | メイプル日記
<< ( ̄ハ ̄*)ハッ! ンー…(*´・ω・)ノ【壁】 >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧