人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時給

(人・∀・))『・:*:・゜お・は・よ・う・:*:・゜』

  よく「武器庫で時給がどれだけだった」っとか・・・経験値1時間でどれくらい
  入ったかって話が友チャでもでてきます。

  σ(・∀・`姫)ほとんどはかった事なくて、でも「じゃあどれくらいなのかな?」
  と思い、ここ2日くらいで(凄く正確にではないですが・・)時給というものを
  ちょっと意識してみました。
  「効率がいい」っとか言いながら「何となく・・・そんな感じがする」っていう
  曖昧なことが多いので・・ほんとはどうなのかなと^^

  よく時給がよいと言われる武器庫と、あとは今よく狩りする道4で・・・

  【武器庫】  PT狩り  130LvのDNさんとハミさん に誘ってもらった時

       サクチケ有りで・・・ 経験値4.2m/1時間

       よく言われる「誘導狩り」じゃなくて、3箇所で狩りをして真ん中で
       スキルをかけ合うというやり方での狩りでした。

  【道4・・ファントムウォッチ】  PT狩り  Lv140台のプリsとご一緒した時

       サクチケ有りで・・・ 経験値4.4m/1時間

       2人で狩りすると沸きがかなり良くなって、ヒールアタックするには
       嬉しい条件になりますね。
       ちなみにファントム・・・ちょっと油断するとすぐ墓です;;

   両方吸わせてもらった感が強いんですが・・頑張ってるんですけどね^^;
   火力差あるし・・倒してる敵の数かなり違うかと^^;
      

  ソロの時の時給も今度みてみよっとw

  ソロだとチャットとか盛り上がるとそっちにいっちゃうのでなかなか1時間
  必死で狩りするってことないんですけど・・
  今度INしてる人が少ない時にでもやってみます(●´・ノω・)コッチョリ

  
 それにしても!!! ファントムウォッチで墓ドロポしちゃう原因はいつも・・・

    「つかまりたくないのにヒールして移動してるうちにロープにつかまって
     その間に(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク….」

  こればっかりです・・・・(*´ー`)ハァ・・・・=3
 
  ジョイパでついついななめ押ししちゃうんだと思うけど・・・;;


 最近友チャや拡声器でもジャクムのPT募集多いです。
 BGに修正が入ってからまたジャクムが賑わっているようですねw

 まだ1度も腕もげる瞬間みたことないです・・・w
 
 今日は何しようかな・・・たまには駐車場とかいってみようかな・・・
 ではでは^^


 |彡サッ!        
by hime-hime-y | 2005-08-26 08:50 | メイプル日記
<< ジャクム 昨日は・・ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧