人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のメイプルStory


☆.:*:・メイプルストーリー(かりん)で遊ぶ姫の日記.:*:・☆
by hime-hime-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´ー`)ハァ~=3

(人・∀・))『・:*:・゜お・は・よ・う・:*:・゜』

  昨日でLvは96になりました(σ・∀・)σYO!

  1日1Lvペースで上がっていっています・・・90台なのにこれだけ順調に
  上げられるのは正直びっくりです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

  少し前まではもっと低いLvでもあげるの苦労してたような・・・
  
  Lvがある程度高い=経験値がけっこうもらえる 敵が追加されてきて
  狩場も 武器庫 とか・・ウマ~なところができたから・・かな。

  確かにINしてる時間も深夜までとかだし、サクチケも使ってますがw

  
 『最近思うこと』

   正直PT狩りするのに少し疲れを感じてます。
   「Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 」って誤解を招くと嫌なので・・
   全部が嫌ってわけじゃもちろんないです(σ・ω・)σYO!!
 
   ただ・・・プリって職だからかな・・・・
            すごくプレッシャーを感じさせられることが多くて。
   
   シンボルやブレスかけないなんてことはあり得ないし、ヒールもできる限り
   かけるけど・・・・

   『けど~~~~~~~~~~~』

   σ(・∀・`姫)自身が安置じゃない場所にいたりして、余裕がなくなった時に
   たまたまヒール間に合わなくて PTの戦闘員sが墓ドロポ・・・・
   敵からのダメ1発は耐えれるけど2発は無理っとか・・そういう時ってほんと
   少しヒール遅れただけで・・ってあるんですよね;;;;

   「ごめんなさい;:;;」って思うんだけど・・・
   それで露骨に嫌味とか言われたりするとさすがに・・・・・・

     「あの・・・いざという時は自分の薬使ってください・・・;;;;」(*  ̄)ボソ
   
   気持ちはよく分かるんですがね・・・^^;        

   最近そういうのじゃない友との狩りを優先しちゃいます^^;

   あと・・・プリってちょっとした隙を見てINした友に「||ω・*)ノ こんちゃ♪」
   っとかかなり無理ですね;;;;
   姐御とか特別な場合は仕方ないけど、それ以外で
   一言も発することできないくらい必死でPTで狩りするのに
                         疲れちゃいました(●´・ノω・)コッチョリ

   少しグルチャになってて返事しようと打ってたら急に1人の方が狩りだして、
   回復まにあわなくて (*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク….
   「狩り中は話さないようにね;;」って・・・〓■●_バタッ・・・

   あ~~~~~~~~ここでしかこんなこと書けないので(≧艸≦)ブブブ
 
   
   そのための『職』なのはよく分かってるし、薬代節約のためにPT呼ばれる
   のも分かってるんですが・・・・

          「それだけじゃないっしょ?^^」
   
   なんかそういうのに疲れましたっ!!
   全部を否定するわけじゃないです。そういう狩りをしたいって人も沢山いると
   思うので、σ(・∀・`姫)は・・・って話です^^;

   上手に楽しもうと思ってます(σ・∀・)σYO!


   |彡サッ!   
by hime-hime-y | 2005-07-19 09:48 | 姫の戯言
<< メンテメンテ・・・・・・ やっぱりショーワ >>


まず最初に。。。。。
当ブログは、株式会社NexonJapanの運営する
『MapleStory』のプレイ日記です。
著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
画像の持ち帰り及び直リンクは禁止致します。

なお、本人およびここを見に来てくれる友が読んで不快と思うコメントなどあれば、管理人の意思で見つけ次第削除させていただきます。

メイプルでのキャラ紹介

 Lv・・・164
 職・・・プリースト
 鯖・・・かりん

☆リンク☆
FreeStyle
RealLife
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧